家族写真の口コミ一覧 (278ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2771〜2780件を表示
-
家族写真を撮影して頂きました。
元々紅葉シーズンでの公園撮影を希望していましたが、予約一覧を見ると12月までいっぱいでした。12月でも公園撮影は可能かご相談した所、11月中旬で日程調整をして下さり、住まいから近い公園も提案して下さいました!
また、予約後もこちらの質問に丁寧に一つ一つ回答下さり、安心して当日を迎えることができました。
当日も緊張する私達に明るく声をかけて下さり、子どももあっという間にTomomiさんに懐き、家族一同とても楽しい時間を過ごすことができました。
撮影中は、その場で撮影写真を見せて下さったり、撮りたいカットを聞いて下さったり、限られた時間の中でこちらも一つずつ安心し、納得しながら撮影を終える事ができました。
七五三シーズンのお忙しい時期にも関わらず、翌日には写真を納品して頂き、家族で余韻に浸りながら、一枚一枚見進める度に、「おー!」の声が上がるほどの素敵な写真の数々に感動しました。
また是非次回もお願いしたいと思います。
Tomomiさん、本当にありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
・予約
迅速で丁寧にやりとりしていただきました。
日程の調整やこちらのミスも快く対応していただき、感謝しています。よい写真を撮る為のアドバイスもいただきました。・撮影当日の流れ
朝早かったにも関わらず、その時の状況をこまめに連絡くださり、スムーズにお会いできました。その後何もわからない私たち家族にフレンドリーにお声がけくださり、リラックスして撮っていただくことができました。犬も可愛がってくださり、予想していたよりずっとお利口に写真撮影ができたと思います。・写真の仕上がり
当日は光の加減の素敵な場所を選んでくださり、素人丸出しの私たち家族でもとてもお洒落で自然な写真になっていました。とても嬉しいです‼︎また、我が家の言うことを聞かない犬ですが、たくさん撮っていただき、最高の写真になっていました。自分では絶対に撮れないので今回お願いして本当によかったと実感しています。一生の記念になりました。何度も見返して惚れ惚れしています。この度は本当にありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三谷 朋也(みたに ともや)
-
結婚10周年&長女のハーフ成人式という事もあり、大好きな沖縄で記念になることを…と思い今回お願いしました。
少し遅れてしまいましたが、スムーズに撮影してくださりとても助かりました。
ポーズのアドバイスなどもしてくださり、親子で楽しく撮影する事ができました。仕上がりもすごく良かったです。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。今回はありがとうございました。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
依頼をさせていただいてから撮影、納品まで、本当に丁寧でスピーディー、完璧でした。
子供がまだ小さいので心配しましたが、子供の様子に合わせて動いてくださり、子供含め家族皆安心して撮影することができました。
普段撮ることのできない素晴らしい写真、自然な表情をたくさん撮ってくださり、またぜひお願いしたいと思います。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
事前のメッセージのやり取りなどでこちらの家族構成などもご確認いただきスムーズに当日を迎えられました。
小さい子供がいるので、おもちゃなどで雰囲気を和らげながら撮影していただけました。
撮影中はこまめにカメラで写真を見せてくださったのでイメージしやすく、またこちらから構図を相談したりリクエストに応えていただいたりしながらの撮影でした。
仕上がりの写真も素晴らしくて満足しています。ありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
-
羽田さんの笑顔が素敵です。子どもも最後まで泣かずに撮影出来ました。
予約や連絡もとてもスムーズです。9ヶ月の息子と家族写真を撮って頂きました。
息子が当日は無表情&不機嫌で困ってしまいましたが、そんな中でも雰囲気の良い素敵な写真を撮って頂けました。一瞬の貴重な笑顔を逃さず撮って頂きありがとうございました。普段生活している中では子どもの写真はよく撮るものの、なかなか家族揃って写真を撮る機会がないのでとても良い記念になりました。
これからの息子の成長の記録としてまたぜひお願いしたいと思います。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
土地勘がないので、撮影場所をオススメしてくださりとても助かりました^_^ 事前下見もしてくださり、人が少なく近くにいないのでマスクを外して気持ちよく撮影できました。
優しいお人柄に写真慣れしていない家族もリラックスしてできました。光や自然がとても綺麗で流石プロの写真!お願いして本当良かったです!9人と多い人数でもスムーズに対応していただき助かりました。良い思い出になりました。ありがとうございました^_^- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
初めての利用でしたが、予約後も丁寧にやり取りして頂けたので安心して当日を迎える事が出来ました。
撮影も漠然としたイメージだったのを色々なポーズを提案してもらえたので、素敵な家族写真を撮る事が出来ました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
子どもが産まれたので記念の家族写真をと思い、依頼しました。カメラマンさんのお人柄も良く、楽しく撮影ができました。お写真もとても良く撮れていて、大変満足しております。今後も家族のイベントがあれば、ぜひお願いしたいです。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤田良美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。