家族写真の口コミ一覧 (285ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2841〜2850件を表示

    • user

      まっこ

      • 50代
      • 女性

    時間にもしっかりとしてましたし、事前のやりとりもスムーズでした。
    子供がなかなかのってくれずに大変でしだがめげずに撮影を試みてくれたので希望通りの撮影シーンを撮ることができました。子供の一瞬の笑顔も逃さずにおさめてくださいました。
    家族写真でお願いしていたので子供にも慣れていらっしゃるように思えましたが子供の目線がレンズを見るようにできるアイテム(気の引くおもちゃなど)があったらもっと良いのかなと感じましたし、私も自身で持っていけばよかったです。

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性

    屋外でカメラマンに撮っていただくのは初めてでしたが、場所の提案からポーズの提案も丁寧にしていただき、写真の仕上がりの雰囲気なども事前にお伝えしたように希望通りで大満足です★とても自然体に接してくださったので、リラックスして臨めました。大満足だったのでまた次回もお願いしたいです。どうもありがとうございました!

    • user

      ゆい

      • 40代
      • 女性

    急な依頼でしたがとても柔軟に対応頂きました。89歳の祖母が遠方に引越しすることになり、孫と曾孫で食事をしているところを写真に残したくて、来ていただきました。祖母や子供たちの自然な表情を沢山撮っていただき、とてもいい思い出になりました。ありがとうございます!また機会があればお願いしたいです。

    • user

      おにぎり猫

      • 20代
      • 女性

    結婚を機に夫婦とペット(猫1匹)で写真を撮る事にし、竹部さんにご依頼いたしました。
    はじめての利用でしたが、非常に親切にしてくださいました。
    写真の撮られ方も分からない私達でしたが、ポーズやカメラ目線などもしっかりと教えてくださりとても素敵な写真に仕上がりました。
    ペットの猫との撮影でも、必要以上に驚かせないようになるべく物音を立てないようになどとても気遣って撮影してくれました。
    この度は撮影してくださり本当にありがとうございました。

  • 家族写真をお願いしました。予約の日が生憎の雨だったのですが、当日の天気で快く予約日を変更してくださりとてもありがたかったです。
    撮影当日、羽田さんのお人柄のおかげで非常に楽しく撮影ができました。
    普段はなかなか男性に懐かない2歳の娘も、出会ってすぐに羽田さんに懐いたのでびっくりしました。
    一緒に遊びながら撮影してくださり、笑顔の写真がたくさん撮れました!

    納品いただいたお写真も全て予想を超えて素敵な仕上がりでとても嬉しかったです。
    データもたくさんいただいたので、アルバムにしたり部屋に飾ったりと楽しみです。

    お写真ももちろんですが、撮影自体がとても良い思い出となりました。
    またこれからの節目節目でぜひお願いしたいです。

    • user

      pi6ko

      • 40代
      • 女性

    今回、初めての利用でした。
    娘のハーフバースデーの記念に家族写真を撮りたくて利用しました。

    キクチさんを選んだ理由は、私自身がカメラ目線で撮るのが少し苦手だという事や、家族の自然な柔らかな雰囲気を撮って欲しくて選ばせていただきました。

    事前のやり取りなど、本当に丁寧に説明して下さいました。
    その為、不安なく撮影を迎えられました。

    また、撮影当日も開始時間に娘が昼寝をしてしまっており、それでも快く待っててくださいました。
    撮影中も娘を上手く誘導して下さったり、時間の中で精一杯ご対応して頂けたと感じてます。

    また家族の記念撮影がある時はお願いしたいと思える方でした。

  • 去年七五三での撮影が満足だったので、今年は特に行事がなかったのですが公園で家族写真(4歳と赤ちゃん)を撮影して頂きました。気難しい上の子の気が逸れた時に、赤ちゃんを撮影してらして、それがとっても助かりました。そんなお気遣いのおかげで、自然な表情の写真が多く大満足です。ありがとうございました。

    • user

      けーやん

      • 40代
      • 女性

    この度はありがとうございました!
    初めて出張撮影なるものを利用させて頂いたので不安もありましたが、池田さんは予約してからのメッセージのやり取りもとてもレスポンスが早く、また撮影に関する注意事項等も丁寧にご案内くださり、細やかなお仕事ぶりにとても安心感がありました。
    撮影スタイルは無理に笑わそうとするものではなく自然なスタイルで、子供たち、家族のありのままを撮ってくださる感じでした。撮影スタジオ等での少々無理やりな演出やポーズの指示等が苦手だったので、終始リラックスできました(*^^*)
    出来上がった写真もとても自然で、我が家のありのままが表現されておりとても満足です。来年は七五三があるのでまた是非池田さんにお願いしたいなと思っています。
    またどうぞ宜しくお願いいたします!

    • user

      たーちゃん

      • 30代
      • 女性

    家族写真を撮っていただきました!
    撮影当日は撮影に慣れていない私たちに、「こういう感じはどうですか?」と色々提案していただき、自分たちの想像以上の素敵な写真を撮っていただくことができました。
    また、1歳になったばかりの、人見知りな息子も一回も泣かず撮影を終えることができて、流石だなと思いました。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    今回は素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました!予約時から、丁寧にやり取りしていただき、当日の天気の様子も確認しながら一緒に調整してくださいました。
    当日も早めに到着し、こまめに連絡をいれてくださったおかげで安心して撮影をスタートできました。4歳、3歳の子どもたちが走り回る大変な撮影でしたが、一緒に追いかけて思い出に残る瞬間をたくさんおさめていただき、宝物になりました。アイテムの提案もしてくださり、ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。