家族写真の口コミ一覧 (286ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2851〜2860件を表示
-
前日のオファーにも関わらず、快くお受けしてくださり、またすぐに撮影の提案までしてくださいました。
やりとりから優しいお人柄が浮かんでいて、当日お会いした際も子供も嫌がることなく撮影に挑めました。
出来上がってきたお写真もどれも素敵なものばかりで大満足です。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
直前の時間変更や朝早くからの撮影に快く対応していただきありがとうございました!
fotowa自体、利用が初めてで分からない事なども丁寧に教えてくださいました。
当日は、初めての撮影に緊張していた生後9か月の娘ですが、一緒に歌ってくれたり、和やかに撮影できとても楽しかったです!
仕上がったお写真は、どれも明るくふんわりした雰囲気で、本当に素敵で、高見さんにお願いして良かったです(^^)- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
★家族写真には最高のカメラマンです★
今回初めて家族写真をお願いしました。
しょうさんが明るいお人柄なので大人はとても楽しい撮影になりました。写真の色合いや構図なども私の好みで納品も早かったです。予約時の返答も丁寧かつ迅速で撮影時の指示もわかりやすく、撮影データ枚数も規定よりたくさん頂戴し大満足です。
また、撮影場所をいくつか提案して頂きましたが0歳児の事も考慮されていて気遣いが素晴らしいと感じました。
見慣れない場所での撮影に緊張のせいか子供の表情が乏しかったのが残念ですが、笑顔になった数少ない瞬間を撮り逃さなかったのは流石でした。また機会があればよろしくお願い致します。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
子供たちに優しく声を掛けてくださりスムーズに撮影出来ました。
自然体で撮影できて良かったです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
一年前素敵な写真を撮っていただいたので、もう一度お願いをしました。人見知りの娘も taishiさんに懐いて今回も素敵な写真を撮ってくださいました。娘にもたくさん声をかけてくださって、笑顔の写真や可愛い写真がたくさんでとても嬉しかったです。
ありがとうございました、またお願いいたします!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
大人数での撮影でしたが、スムーズに撮っていただきました。
ありがとうございます。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イトウ
-
砂時計寫眞さんに2度目の撮影依頼でした!
前回はニューボーンで室内、今回はお宮参りで屋外での撮影でした。
大安の日で混雑していたにもかかわらず、人が少なくかつ素敵な場所を事前に調べてくださっていて、どうしても混雑してしまっていた時も周りの方への配慮まで本当に素敵な方だなぁと思いました。
開始時間、終了時間もピッタリなのに、せかせかした感じはなくて、ただただ楽しくあっという間の時間でした。
撮影自体本当に終始楽しく、その瞬間を自然に残してくださって仕上がりも感動しました!
義両親と私たち5人家族でお願いしたのですが、義両親も凄く喜んでくれました!
たくさんの写真データを納品してくださり、どれも素敵な写真ばかりで本当に嬉しかったです。
これからも家族の行事や節目でずっとお世話になれたらなと思います。
本当にありがとうございました!!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
子供2名・大人2名の家族写真撮影(特別な機会ではなく1歳誕生日記念に)をお願いし、大成功だった。
予約から撮影までのやり取り・・・とてもスムーズだった。自身の経験からおすすめの撮影場所も教えてくれて、ロケ撮影ならではの天候に関することも前日まできちんとフォローしてくれた。
当日の流れ・・・現地に前入りし、下見して積極的に提案してくれた。親しみやすい方だったので子供がすぐに懐いてくれて、スムーズな撮影につながった。撮影した写真を適宜共有してくれたので、どんなイメージの写真が撮れているか、残り時間でどんなカットを撮りたいか、明確になった。
写真の仕上がり・・・撮影した当日中に納品してくれたので抜群のスピードだった。また内容もイメージ通りだったので、我々としては100点満点だった。
その他・・・急に冷え込んだタイミングだったので服装に気を使ってくれたり、風による髪の毛の乱れを教えてくれたり、細かな気遣いがありがたかった。近すぎず、遠すぎず、良い距離感で撮影してくれたので自然な笑顔が引き出せたと思う。ロケフォトは今回が初利用で、森田さんにお願いするまで、誰にしようか1ヶ月程度悩んだが、本当にお願いしてよかったですし、また機会があればお願いしたいです。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
松原さんこの度は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
予約の段階からいつも丁寧で迅速なご対応で大変安心できました。当日も、奥様と一緒にお越しいただいて、お二人とも本当に優しい気さくで素敵なお人柄で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
一緒に撮影をした愛犬もすっかりお二人に懐いて、安心して撮影を進められましたこと感謝しております。
撮影中はお二人の温かく楽しい声掛けや雰囲気のおかげで、終始楽しく、満足のいく撮影ができたと思います。
小道具なども沢山用意してきていただき、ありがとうございました!また、自分達の持参した小道具でも素敵な写真を沢山撮ってくださりありがたかったです。写真の仕上がりも、自分達の想像以上に素敵なものばかりで、本当に感激してしまいました!
それに枚数もとても多くて、納品までも本当にスムーズで驚いております。本当に楽しく、想い出にのこる一日となりました。
そして写真の仕上がりも素晴らしく、嬉しくて何度も見返してしまいます。
松原さん達に撮っていただいた写真を大切な想い出として大事にしていきたいと思います。この度は本当にどうもありがとうございました。心から感謝しております。
また機会がございましたら是非松原さんにお願いしたいと思っております!
お世話になりました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
事前のメッセージのやりとりから、丁寧で親切なお人柄が伝わってきていたので、当日も安心してお任せすることができました。
やんちゃな犬と、眠くてぐずる5ヶ月の娘と、撮られ慣れていない私達夫婦…。不安もありましたができあがった写真はどれも想像以上に素敵でした。
また機会があればぜひお願いしたいです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。