家族写真の口コミ一覧 (287ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2861〜2870件を表示
-
今回こちらのfotowaの利用は初めてでしたが、メッセージ等非常に丁寧で、当方の都合による日程の変更にも応じていただき、大変助かりました。
撮影当日も終始和やかな雰囲気で、家族3人ともリラックスして臨むことができました。
いただいた写真もやわらかな色合いの仕上がりになっていて大変満足しています。
また機会がありましたらご依頼したいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
この度は急なご依頼にも関わらず丁寧に対応していただき、要望に応えていただきありがとうございました。
小学一年生、春に撮れなかった三つ子の男の子のランドセル写真の撮影をお願いしました。
恥ずかしかったり、緊張したりと親の思う通りにはいかず。ポーズが取れなかったり、撮影に気持ちが向かずふてくされてしまったりと三者三様でどうなることやらと思いましたが、想像以上に素敵な写真をたくさん納品していただけました。
撮影の場所やシーンなども提案してくださり、スピーディーに対応してくれて子供の集中力が持つ間にいろいろ撮ってくださいました。
ランドセル写真以外にも家族写真や子供たちのふとした自然な表情もたくさん撮ってくれたので今年の年賀状の写真も出来てラッキー!
ただ、いい写真が多過ぎてどれを年賀状にするか悩んでしまうほど、嬉しい悩みです。とても親しみやすいお人柄で終始和やかな雰囲気で撮影できました。
子供の成長の節目に、大事な行事などはまた島田さんにお願いしたいと思っています。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:島田 博司
-
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
とても素敵な写真をありがとうございました!!😆
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
子どもとの家族写真の撮影でお世話になりました。
人気のフォトグラファーさんで、ご多忙の中だったと思いますが、オファーへの返信もすぐに下さり、予定を相談することが出来ました。
生後半年の子供が撮影開始すぐに眠くなってしまったにもかかわらず、瞬間の笑顔をとらえて撮影して下さいました。また親のほうも被写体として不慣れな中、仕上がった写真はとても素晴らしく、家族皆感激しております。
公園の秋の日差しもきれいに写して下さり、とてもよい記念写真となりました。
また、膨大な量の画像から特別によいものを選り出すのもかなりの作業だったかと思います。有難うございました。
また是非子供の成長ごとにお世話になりたいです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
予約前の確認の連絡時から迅速にメールでやり取りいただき、とても安心感がありました。
家族の名前も事前に聞いていただいていたため、当時、パパ・ママではなく名前で呼んでくださったので親近感を持てました。
広い撮影地だったのですが、事前に下見をしてくださりフォトスポットを決めていただけていたので、お任せで素敵な写真を撮っていただけました。指示は多くはなく、自然体な写真でとても満足しております。
家族写真・マタニティ写真・子どもの写真とバランス良く、こちらの希望を網羅していただいていました。
また無事出産いたしましたら、撮影をお願いいたします。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
撮影予約入れてから返信などの対応も早く、撮影日の変更にも柔軟に応じてくれて、助かりました。また、事前に撮影場所へ行って確認してくれたおかげで、話をすり合わせる事ができ、撮影はすんなり進める事ができました。ありがとうございました。ステキな写真を撮ってもらう事ができて、家族一同喜んでいます。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はら たかし
-
天候不良で、急な予定変更があったにも関わらず、柔軟に対応して頂き、直前変更だったのに、撮影前の下見までしていただきました。
わがままな子供達にもずーっと優しく、子供たちもすごく楽しそうに撮影できました!
また、カメラ等荷物が多いのに、雨でも座れるようシートを持参してくれていたり、撮影の度に、好みやテイストを確認してくれ、細かい配慮に感動しました🥺❤️写真も、自然体で一番いい表情の瞬間を沢山撮っていただきました!
しかも、当日に納品!!午後の撮影だったのに、夜には納品されていて、すぐに写真を見れたのもすごく嬉しかったです🥺山本さんに依頼して、本当に良かったです!!機会があれば、ぜひまたお願いしたいです!!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
fotowa自体はじめての利用でしたが、リーナさんから色々とご提案いただけたので、大変スムーズに当日を迎えることができました⸜♡⸝
撮影当日も、とてもフレンドリーで、かつポーズの提案もいただけたりして、初心者には大変助かりました♡
お写真も予定より早くたくさんいただけて、家族で楽しく見させていただきました。また是非家族写真を撮る時にはお願いしたいです!
書かれているように、日本の方ではないですが、メッセージや当日のやり取りも全く問題無かったですので、ご参考までに…
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
年に一度の家族写真撮影のため、毎年お願いしているので、今年も楽しみにしていました。
当日子供がグズってしまい、仕上がりがどうなるかと思いましたが、自然な笑顔も多く取れていて、さすがだと思いました!そして今回は第二子妊娠中ということもあり、体調にもとてもお気遣い頂き、無理なく撮影に臨めました。
青柳さんのお仕事のお話や、お子さんの話など聞きながら、楽しい時間を過ごせました。
また来年お会いするのが楽しみです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。