家族写真の口コミ一覧 (297ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2961〜2970件を表示
-
予約から撮影まで迅速かつ懇切丁寧に、また親身になって対応して下さいました。
サイトを使うのは初めてで右も左もわからなく不安だったのでした。
しかし撮影場所の提案から、希望する写真の雰囲気等々 カメラマンさんの方から連絡して下さりスムーズに進みました家族写真と振袖写真を希望だったのですが、カメラマンさんの計らいにより 1日に二箇所での撮影をしてくださいました。
足腰の悪い祖父母への配慮だけでなく、サポートもして下って大変助かりました。
綺麗な傘の小道具を持ってきて下さりました。
移動時、持参した荷物が着物を着ていたため邪魔だったのですがそれも持って下さりました。
何から何まで素晴らしかったです。
ありがとうございました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
リーナさん。
撮影ありがとうございました!結婚1周年で撮影依頼をさせていただきました。
予約前段階や、予約後などのメッセージも丁寧でわかりやすく、おすすめの撮影場所や時間まで細かく教えていただきました。
当日もお会いしたときからとてもフレンドリーに接していただき、非常に楽しい撮影となりました。
仕上がりも私どもが考えていた以上の仕上がりで納品していただき、大変満足しております。
また、私の都合で撮影日を変えていただいたのですが、臨機応変に対応していただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
予約のやりとりがとてもスムーズで有り難かったです。当日の撮影に使用する飾りなどの確認をもっと密にすれば良かったと思う点もありましたが、当日は遠方より足を運んでくださり写真も沢山撮って頂き、満足の結果となりました。アットホームな撮影をご希望の方におすすめです。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
DMでのやりとりから当日の時間の調整等スムーズに対応いただけました。
当日の撮影でも色々提案していただき、楽しく笑顔で撮影できました。出来上がりも自然な笑顔で、家族のいい思い出になりました。
ありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
次男が生まれる前に、自宅で2歳長男との思い出写真を撮ってもらいたく、お願いしました。
フォトスタジオにいらっしゃったとのこと、子供に対しての、カメラへの注意の惹き方に優しさが溢れていて安心して撮影をお任せすることができました。
(息子はどうぶつクイズやくだものクイズが楽しかったようです^^ありがとうございました)
大人に対しても、髪型の乱れや姿勢をこうしたほうがいいなど、女性カメラマンさんの細やかな気づきと気遣いが嬉しかったです。自宅での撮影でも、とても綺麗にまとめてくださり、自然なマタニティフォトにもなって良い思い出ができました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
長女の誕生日記念に毎年家族写真を撮って頂き、今回で5回目となります。
今年も本当に素敵な写真を撮って頂きました。子供の成長もよくわかり毎年の特別な記念になってます。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
旅行先の軽井沢で親子3世代の家族写真をお願いしました。
当日はあいにくの雨だったのですが、事前に下見をした上で雨でも撮影可能なスポットをご提案くださり大変助かりました!
子供をノせるのも上手で、4歳の娘はすっかり懐いていました^_^
仕上がりもとっても素敵で大満足です。
また軽井沢に行った際には成長した子供たちの写真をお願いしたいです。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
3日前に予約しましたが、来ていただけました。
当日は15名と大人数での撮影をお願いしましたが、全体から個人まで様々なパターンでたくさん撮影をしてくださいました。
3世代、4家族で良い思い出ができました。
1週間以内に納品していただけると聞いていましたが、私の場合は2日で納品いただきました。
150枚以上の写真をいただけました。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
撮影場所のアドバイスや、初めての地域で撮影だったので事前に色んな質問にもご回答いただき、安心して撮影ができました。
当日は奥様もご一緒にお越しいただいて、息子をあやしてくれたりと大変助かりました。暑い中、本当にありがとうございました。
写真もとっても素敵で綺麗でした。
唯一改善点があるとするならば、もうちょっと近くからの写真があったらいいかな?と言う程度です。この度は本当にありがとうございました^^
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
公募に御提案いただき、予約させていただきました。
未就学児を含む自宅での家族写真の撮影でしたが、岡島さんは明るい女性で子供の撮影もスムーズでした。撮影場所も数パターン御提案いただき、大人含め家族の自然な笑顔を引き出してくださり大変いい記念になりました。お願いして本当によかったです。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おかじま しえ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。