家族写真の口コミ一覧 (301ページ目)
- 絞り込み
4541件中 3001〜3010件を表示
-
ポートフォリオの写真を見て、この方に是非家族の自然な笑顔を撮っていただきたいとピンときて依頼しました。
かけがえのない日々の家族の幸せな瞬間を残して置きたいと思い、その気持ちを事前にカメラマンさんにお伝えしました。
撮影までに丁寧なやり取りで全て想いを受け止めてくださったので、信頼感を持って撮影に挑めました。撮影も楽しく、無理させず普段の様子をあたたかく引き出してくださったので、日常に溢れる家族の笑顔という宝物を、写真に閉じ込めていただくことができました。
納品でたくさんの写真をいただけたことも大満足で、この写真達がこれからの私達をも幸せにしてくれること間違いなしです。素敵なカメラマンさんと写真に感謝です。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
家族写真でお願いしました。
なかなか写真を撮る事がなかったので、
良い機会になりました。
やっぱりちゃんと撮ってもらう写真は、
記念にもなるし、いいなと思いました。翌日に海外に出発してしまう家族がいたのですが、写真がみれるように、データをすぐに送って頂き、みんなで写真をみることが出来て嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
引っ越し前の自宅での家族写真をお願いしました!
梶原さんはとても気さくで親しみやすい方で、家族皆リラックスして過ごせたました。事前のやり取りや当日撮影中、こちらのリクエストや撮りたいシーンを小まめに聞き取りながら、本当に沢山のお写真を撮って下さいました。
また、息子が人見知りしない方で、動き回ったりふざけたりしていましたが、納品された写真には一瞬一瞬の豊かな表情がバッチリ写ってていて驚きました。
第二子妊娠中でマタニティショットもお願いでき、いい思い出写真ができました。またぜひ記念写真などもお願いしたいです。
ありがとうございました😊- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
当日は事前にロケハンして下さり、スムーズに撮影ができました。写真の仕上がりもとても良く、納品スピードも早く助かりました!
ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
家族写真を撮っていただきました。
梅雨時期だったので自宅での撮影をお願いしました。
たかださんの優しい雰囲気のおかげで、0歳と2歳の子供たちも緊張することなく、とてもご機嫌でした!
当日は雨も降っていなかったので家の前の公園でも撮影していただき、場所の提案などもとてもスムーズで、素敵な写真がいっぱいで大満足です♪
本当にありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影当日は緊張する子どもを安心させるように笑顔でたくさん話しかけて下さりました。
おかげで緊張もほぐれ笑顔の写真をたくさん撮って頂きました。
暑い中でしたが、色々な構図を提案して下さりたくさん写真も撮って頂きとても満足しております。
またデータも翌日に送って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
子供達メインの家族写真を依頼させて頂きました。
梅雨時の天候が不安定な中、事前の相談で日程を調整して下さりとても助かりました。撮影当日も子供たちの人見知りが心配でしたが、
終始和やかな空気で接して下さり、普段よりも伸び伸びとした笑顔が見られたように思います。
予測不能な子供らの動きにも真摯に対応して下さりとても有り難かったです。人物以外にも、その時の情景が蘇るようなちょっとした写真があったりと
畏った記念写真には無い、日常を綺麗に切り抜いた一枚をたくさん撮っていただけました。
次の機会にも是非お願いしたいと家族共々思っております。
今回は本当にありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
結婚記念日に、家族写真をとっていただこうと思い依頼しました。
人当たりがよく、1歳の人見知り時期の娘がいるのですが、すぐに慣れて中盤からは遊びながら撮影してもらうという感じになっていました。
今までも家族以外にお写真を撮ってもらうことはあっても、あんなに自由に過ごす娘の姿は初めてみました(笑)
納品されたお写真も141枚と沢山で、自然な姿も集合写真もたくさん残してくださりました。
安藤様にお願いして本当によかったと思います!
お子様のいる家族写真が撮りたい方、自然な姿が残したい方におすすめしたいフォトグラファーさんです!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
今回は結婚10周年目の記念日に何か記念をと直前に思いつき、家族写真を依頼しました!キャンプ好きな私たち夫婦らしくキャンプ場での撮影、しかし予報は雨で、梅雨の季節でコロコロ天気が変わり、どうなることやら、と不安に思っていましたが、せっきーさんが撮影場所を調べて時間設定や細やかなやり取り、提案いただき不安が和らぎました。結果雨もあがり、うちのペット犬猫鳥たちもせっきーさんの優しい人柄を感じとりニコニコご機嫌で、無事いい顔で撮影にのぞめました!イメージ通りの記念写真に仕上げていただき、さすがプロ!って感じで満足です。是非またよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
今回マイホームの完成記念として、家の写真と家族写真、ついでに仕事に使うプロフィール写真もお願いしたのですが、事前メールから、「外観◯分、内観◯分、家族◯分など時間配分を教えてください」と細かく分けて聞かれ、そんなことまでこちらが決めないといけないのかと思いましたが答えました。
そして迎えた当日。
特に愛想の良いタイプではないのかなというのが第一印象でした。
以前fotowaさんで頼んだフォトグラファーさんが、もうすごい最っ高の人だったので(地域が違うのでその方はもう頼めませんでした)、そのギャップもあったのかと思います。
ですが、やはり家族写真やプロフィール写真はテンション高くのせてくれないといい顔が出ません。
テンション低く無表情でシャッター切られても、出来上がった写真はどの写真もみんな引きつっていました。
子どもの写真なんてテキメン。前と雲泥の差でした。
建物の写真も、撮る角度とか指定させられたのですが、こちらからするとプロ目線で撮って欲しかったのです。
納品されたのは1箇所1枚といった感じで選ぶ余地なし。
しかも、持参されたリュックが映り込んでいる写真もあり...。
もう何もかもが残念でした。
決して安くないお値段を払っているので、もう少し気合い入れて欲しかったです。
厳しい人なら返金レベルだと思います。
酷評なのでレビュー投稿は迷いましたが、もう何ヶ月も経つのに写真を見返す度に嫌な気持ちになるので書かせていただきました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。