家族写真の口コミ一覧 (307ページ目)

    5.0
    (4,542件)
  • 絞り込み

4542件中 3061〜3070件を表示

    • user

      らっこ

      • 30代
      • 女性

    予約までのやりとりもとてもスムーズでした✨犬2匹と子供2人というドタバタな撮影でしたが、短時間で綺麗に写真におさめてくださり、そしてどの写真も素敵で感動しました‼️

    • user

      家族写真

      • 40代
      • 女性

    家族写真を撮っていただきました。まずは、事前のやり取りから、返信がとても丁寧で安心することができました。当日は天気が不安定だったのですが、朝から私が何度か連絡してもとても感じが良く、田中さんにお願いしてよかったと思いました!!
    息子への声かけも優しく、小さな息子もぐずることなく撮影ができました。色々な面で配慮いただき、感謝しています。納品された写真を見て、主人がとても喜んでいました。何もない時に写真を撮るのも良いものですね。またお願いしたいです。

    • user

      まっぴー

      • 40代
      • 女性

    病気の母が元気なうちにその姿を写真に残したいと思い、家族写真の撮影をお願いしました。

    自宅や自宅の庭など普段の生活スペースで撮影をしたかったので、天気の良い日がよく急なアポイントの依頼になってしまいましたが、迅速で丁寧なメッセージのやり取りをして頂き無事予約を取らせて頂きました。

    当日は談笑しながら撮影に入り、リビングやキッチン、縁側や庭など、自宅の至る所で撮影をして頂きました。優しく声をかけて頂き、はじめは緊張していた両親も次第に表情がほぐれてとても楽しそうにしていました。場所をかえたり着替えたりしながらゆっくり撮影して頂きたかったので、2時間枠を予約していましたが結果的にやっぱり正解でした。
    カメラマンさんもとても話しやすく終始和やかなムードで撮影して頂きました。

    後日写真のデータを拝見しましたが、とても素人に撮れるような写真ではなく、家族みんながすごくいい表情をしていました。写真館などで数枚の写真を撮ってもらってアルバムにするより、馴染みのある場所でたくさん写真を撮ってもらうほうが圧倒的にいい思い出になると思います。
    今回このサービスを利用して本当に良かったです。
    素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      ANYA

      • 40代
      • 女性

    事前のメッセージでの丁寧なやりとり、子どもの機嫌にも柔軟に対応いただいた撮影、スマホや年賀状等の使用用途への想定まで配慮された納品データの作り方など、最初から最後まで、しょうさんの細かい心遣いを感じました。

    写真もどれも素晴らしく撮っていただき、とてもいい家族写真の思い出になりました!また、よろしくお願いいたします!!

    • user

      りゅう

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影且つ初めて訪問する場所での撮影をお願いしましたが、予約〜納品まで丁寧にご対応していただき、とても気持ちよくやりとりできました。
    撮影中も動き回る子どもたちにも優しく接してくださり、普段の表情を撮っていただけました。
    納品も早く、仕上がりも素敵で満足しています!
    何かの機会にまたお願いしたいです。

    • user

      n.

      • 30代
      • 女性

    娘のハーフバースデーの記念に初めてfotowaを利用しました。
    天候不良のためニ度も日程を変更させて頂きましたが快く応じてくださり、やりとりもスムーズで安心して当日を迎えられました。
    撮影はこちらの希望を踏まえつつ的確に目線などの指示をくださるのでテンポよく進みました。納品も早く、娘の笑顔の瞬間を逃さずにたくさん撮って頂けていたのでとても嬉しかったです!

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      mkri

      • 30代
      • 女性

    予約のやりとりから非常にスムーズで、子どもや家族の写真を大事に撮って来られたのだなぁという印象の方でした。
    お会いしてからはいろいろなパターンを自然なかたちで撮影してくださり、その時の空気がそのまま伝わってくるようなあたたかい写真たちでした。またぜひお願いしたいです。

    • user

      えまる

      • 40代
      • 女性

    お宮参りに続き2回目の依頼でした!

    前回は有名な神社でのロケ写真でしたが、
    夫の実家という、私もあまり把握してない空間での撮影だったので色々と不安もありましたが、事前に部屋の様子を伝えると、照明を持ってきてくれて和室特有の暗さも気にならず綺麗な写真がたくさん撮れました٩(ˊᗜˋ*)و

    コロナ禍ではありますが、みんなが集まってくれて、栗田さんの明るいキャラクターにも助けられ終始笑顔が絶えない楽しい撮影となり、家族みんなの笑顔も沢山収めてくれていて、今後見返しても、あの楽しかった雰囲気を思い出せる素敵な写真の数々でした。

    余った時間も休むことなく、祖父母の写真や義理の姉夫婦の写真、また愛犬の写真も撮ってくださり、うれしかったです!
    またお願いします(*•ω•*人)

    ※息子の名前が出てしまうので、写真が載せれませんでしたが兜との撮影もすごく素敵でした♪

    • user

      • 30代
      • 女性

    撮影場所など、事前のご相談にも沢山乗ってくださり、当日もとても楽しくポーズなどを決めてくださいました!ありがとうございました!またぜひお願いします!

    • user

      いと

      • 30代
      • 女性

    fotowaの利用は初めてでしたが、イマイデさんの写真は、写っている方みんなが笑顔だったので、お願いすることに決めました。

    予定日の天気予報が良くなく、延期をお願いしたら素早くリスケジュールしていただき、快晴の日に撮影することができました!
    連絡もとてもスムーズで不安なく当日を迎えることができました。
    また、当日も待ち合わせがスムーズに行くよう、直前に連絡もくださいました。

    撮影も場所を替えたり、自然体、ポーズ、色々なパターンで行っていただき、とても満足いく撮影になりました。
    出来上がりも素晴らしく、またぜひお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。