家族写真の口コミ一覧 (308ページ目)
- 絞り込み
4542件中 3071〜3080件を表示
-
桜の時期に長男の誕生日撮影をしようと予約をしていたのですが、数日前から発熱をしてしまい撮影開始72時間を切ってキャンセルをさせていただきました。本来のfotowaの規則通り撮影料半額が差し引かれてしまっていたのですが、後日池田さんからご連絡をいただき、今は発熱によるキャンセルの場合、キャンセル料は発生しないと言っていただき、事務局へ問い合わせて返金対応をしてくださいました。(当時はコロナの関係で熱等の体調不良の場合は上記のようなルールでやっていただいていました。今後変わる可能性もありますので、今回のケースが当てはまらない場合もあります・・)
その節はありがとうございました。予約の際も、撮影に関する注意事項やリクエスト等、細かく事前に打ち合わせをしてくださり、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は、やんちゃな4歳の長男が走り回ったり、あっち行きたいこっち行きたいと言う中、後ろをついて撮影してくださったり、家族写真の構図やポーズのアドバイス等もいただけて楽しく撮影することができました。
出来上がった写真を見て、子供の自然な表情や笑顔の写真、背景の緑や日の光の具合も非常に綺麗で、池田さんにお願いしてよかったなあと思いました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
先日、家族写真の撮影ですずきさんにお願いしました。
娘2人共(4歳、2歳)優しいそうな人柄に惹かれ、終始楽しく撮影出来ました。今回、ペットとの撮影も希望しておりましたが、ペットも直ぐにすずきさんに懐いてくれて、ペット単体の写真から家族写真まで様々なパターンを撮影出来ました。
写真も人柄を表したふんわりした写真に仕上げて頂き大変満足しております。
また機会があったらお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
本当に良いカメラマンさんに出会うことができ本当に良かったです。
かどのさんは家族写真・子供向けの写真にとても慣れており、凄く良い雰囲気を作って撮影をしてくれました。また迅速に写真データも納品して頂き、素晴らしかったです。三世代の家族全員で撮影するのは今回が初めてだったのですが、
本当に良い笑顔を切り抜いて頂き感激しております。改めて、ありがとうございました。
満足度200%です!また次の機会にどうぞよろしくお願い致します。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
本当に素敵な写真が出来上がりました。とても優しく柔らかな人となりのカメラマンさんで、家族もリラックスして写真撮影に望むことができました。
カメラマンさんの人となりが写真の自然さとか優しさにでるんだなとひしひしと感じました。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
レスポンスよくやり取りでき、当日も安心してお願いできました。
大人数での撮影でしたが祖父母も飽きずに撮影でき和気あいあいとしたイイ写真をとって頂けました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
予約の段階から丁寧かつ迅速にメッセージでやりとりしてくださり、安心して当日を迎えることが出来ました。
実際の撮影では事前にお伝えしていたこちらの要望を盛り込みつつ、「次はこちらで撮ってみましょう」と優しくリードしていただき、とても充実した1時間となりました。まだ人見知りが抜けない息子がどんな反応をするかが少し心配でしたが、かどのさんの優しい雰囲気が伝わったようで、徐々にリラックスして楽しんでいました。
写真データもその日の夜にはアップしてくださり、ありがたい限りでした。1枚1枚素敵なレタッチが施されていて、即日納品とは思えないほどでした。枚数もたっぷり200枚以上あり、その全てが本当にいい写真で、部屋に飾る写真を選べない程です。自分たちでは絶対に撮ることが出来ない自然な家族写真はもちろん、息子に靴を履かせているシーンなどの何気ない場面も切り取っていただいていて、どの写真も宝物です。
撮影時間はたったの1時間でしたが、短い時間の中でもかどのさんの優しい雰囲気、素敵なお人柄が存分に伝わってきました。今後家族写真を撮る際は、またぜひかどのさんにお願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
生後2ヶ月の息子の初節句写真を撮って頂きました。
優しい雰囲気で息子もすぐにニコニコに(*^^*)
さすが!という感じです(笑)
ポーズの提案や、小道具を使って頂いたりと
不慣れな私達でもとてもスムーズに撮影出来ました。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
予約のタイミングから細やかにやりとりいただきました。
当日はまず子どもにたくさん話しかけていただき、子どももすぐにリラックスしていました。モロズミさんも息子さん2人ということで、息子たちもとてもなつき、家族全員自然な表情で、たくさん素敵な写真を撮っていただきました。
一生大事にしたいと思うような写真ばかりで、感動です。またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
天気予報をもとに日程変更のご案内等スムーズに対応いただきました。当日は、構図の説明を交えながら様々なシチュエーションで撮影いただきとても充実した時間になりました。
いただいた写真も自然な表情が多く、なにより光あふれる画面が素晴らしいです。またの機会にもぜひお願いしたいです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
今回で2回目でした。予約時点からレスポンスが早く密なやり取りで非常に安心して当日を迎えることができました。予約時間前から綿密に撮影スポットを確認しプランを考えて下さったので、大人数での撮影もスムーズに進みました。普段自分たちで撮る時は恥ずかしさが先行するのですが、非常に楽しくたくさん笑いながらリラックスして撮れました。写真の納品も非常に早く、撮影の余韻が残ったままみんなで写真を見られたので、最後の最後まで楽しい思い出となりました。人見知りが激しい娘にも笑顔で対応して頂き感謝です。またお願いさせて頂きたいです。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。