家族写真の口コミ一覧 (306ページ目)

    5.0
    (4,542件)
  • 絞り込み

4542件中 3051〜3060件を表示

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    両家顔合わせで写真撮影をお願いしました。
    自然な笑顔を残してほしいという希望を出しましたが、想像していた以上に素敵で温かみのある仕上がりで大変満足しています。
    結婚式の会場にも飾りたいと思います!!

    • user

      anna

      • 40代
      • 女性

    自宅と公園で2時間お願いしましたがとても楽しい時間であっという間でした。 夫も良い人にお願いできてよかったととても喜んでいました。 子供たちにも優しく接してくださって、可愛い写真を沢山撮って頂きました。 出来上がったお写真もとても素敵でとても良い記念になりました。 また撮影の機会がありましたらお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました^_^

    • user

      まいこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りに続き初節句で2回目の撮影をしていただきました。
    今回は五月人形も一緒に撮影していただきたかったため自宅に来ていただきました。素敵な写真が欲しい&自宅にお呼びするため信頼できる人という事で曽我さんしかいない!となり2回目の依頼となりました。
    自宅で素敵な写真が撮れるか不安に思っていましたが自分の家だとは思えないぐらい素敵な写真を撮っていただくことが出来ました!室内撮影だったため息子のお座りやハイハイなどの成長も余す所なく写真に残していただきました。息子を見る彼の視線や家族の笑みを写真を通して見る事で自分が恵まれ支えられている環境で可愛い息子と過ごせる幸せを改めて感じました。
    今回も素敵な写真をありがとうございました!

    ちなみにコロナ禍での自宅撮影でしたが感染予防も抜かりなくしてくださり楽しい撮影時間を過ごす事が出来ました!

    • user

      さやか

      • 50代
      • 女性

    急な撮影のお願いでしたが、予約や質問等の返信も丁寧にして頂き大変助かりました。当日は天候にも恵まれ家族の思い出を作る事ができ、大変感謝しております。子供が多くなかなか大変だったと思いますが、日常の笑顔沢山の写真を撮って頂きました。ありがとうございました。

    • user

      ねこた

      • 40代
      • 女性

    撮影前のメッセージでは丁寧にやり取りしてくださり、当日もとてもよくしていただきました。
    子供も幼いのでちゃんとした写真が撮れるか不安でしたが、当日はポーズや場所など無理のない範囲で提案していただき、子供も特に人見知りすることなく終始ごきげんでした。
    出来上がった写真を見てもさすがプロという感じで、のびのびとした子供の姿がとても可愛らしく撮れていました。
    いい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      ふとん

      • 40代
      • 女性

    人見知りの3歳の息子だったのでぐずったり、険しい顔をして最後までカメラの方も頑なに向かずカメラ目線の写真すら撮れているか不安でしたが、目線はもちろん、笑顔でなくてもイヤイヤ期特有の挑戦的な表情やそれでいて甘えん坊な雰囲気が自然に写っていて大満足です。さすが人気のカメラマンさんだなあと感心しました。

    • user

      なべ

      • 40代
      • 未選択

    予約前から丁寧にやり取りしていただき、安心して当日を迎えることができました。

    今回は3世代での家族写真撮影を依頼したのですが、
    いろんなパターンで写真撮影ができてよかったです。

    自分たちでは撮らないような構図で
    仕上がりも素敵で、満足しています。

    • user

      Fkm2

      • 30代
      • 女性

    初節句の記念に家族写真を撮ってもらいました。
    撮影前からとても丁寧に対応していただきました。当日は消毒、除菌などの対策をしっかりされていてありがたかったです。
    撮影した写真も都度確認してくださいましたし、いろんなカットで撮って頂けて良かったです。
    明るく常に笑顔で対応してくださり、いつもよりご機嫌ななめだった息子も笑顔で撮ることがてきました。
    たくさんの素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      もも

      • 50代
      • 女性

    娘の二十歳の記念に姉妹で撮影してもらいました。
    コロナ渦で2度目の成人式が延期になりました。8月の式ではさすがに着物も着れないので友達と式の後写真を撮るのを楽しみにしていましたがそれもなくなり落ち込んでいた娘が外で写真撮りたいなと言ったので急いで色々なサイトをみて最終的にfotowaさんにたどり着きました。たくさんのカメラマンさんがいらっしゃる中ふたりの娘が吉岡アキさんの写真をみてお願いする事をきめました。撮影まで短い間でしたが、私が仕事の関係でいつも遅い時間の送信にも関わらず快く返信を頂きました。撮影当日に待ち合わせに来た女性はとてもかわいい方で大丈夫かなと思うくらいでした(笑)しかし事前に撮影場所も調べてくださったので当日はテキパキとたくさんの写真を撮って頂けました。撮影中感じたことは声が優しくてアキさんにいい表情!かわいい!素敵!と言われる度に娘たちがいい笑顔になっていくなと。また途中から私が呼ぶようにアキさんが〇ーちゃんそこで振り向いて!〇ーちゃんかわいい!などと声を掛けて娘もそれに自然にポーズで応えていたのがとても微笑ましく思いました。1時間って短いかなと思っていたのですかたくさんの場所で撮って頂けました。発表会や旅行でもいつも写真を撮ってばかりで肉眼で見ることがあまりないのに、ゆっくりと撮影してもらっている娘たちを見るのも新鮮でした。納品された写真は柔らかい写真ばかりで、ハッっとする大人の綺麗な表情とかわいい子供の笑顔と両方でした(親ばかですが)生まれた時の写真の横に1枚写真を置きたいのですが、192枚どれもいい表情で迷います。本当にありがとうございました。

    • user

      よっさん

      • 40代
      • 女性

    はじめての経験でしたか、予約時から迅速な対応で安心して撮影日を迎えることが出来ました。
    当日は子供がグズって機嫌が良くなかったり大人数での撮影で色んなパターンをお願いしたり大変だったと思いますが、それぞれたくさんの表情を撮ってもらい、満足しています。
    念願の家族写真で、家族全員素敵な時間を過ごせ喜こんでくれて、お願いして良かった思っています。
    また利用したいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。