家族写真の口コミ一覧 (309ページ目)

    5.0
    (4,542件)
  • 絞り込み

4542件中 3081〜3090件を表示

    • user

      ねもふぃら

      • 40代
      • 女性

    1歳半になる娘の撮影を依頼して、自然な表情の綺麗な写真を多く納品いただきました。

    事前の下調べも完璧にして頂いた上で、
    撮影いただいたおかげで多くのシーンで写真を撮影頂きました。

    撮影中も、必要最低限の指示をいただいたおかげで、初対面にも関わらず、リラックスした自然体な写真を多く撮っていただきました。

    撮影後には、多くの写真から本当に良い写真を、厳選してすぐに納品いただき、大変満足する内容でした。

    渡邊さんに依頼して本当によかったです。

    • user

      しろくま

      • 30代
      • 女性

    こどもが2歳の誕生日を迎え、家族写真を撮っていただきました。
    モロズミさんに撮影いただくのは初めてでしたが、気さくで柔らかい雰囲気の方で、息子もすぐに慣れ、笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。

    子供のいろいろな表情を捉えるのがお上手だなと思い今回お願いしたのですが、納品データを見て、息子の生き生きとした表情がたくさん捉えられられていて、モロズミさんにお願いしてよかった!と思いました。
    ただ家族で公園で遊んでいるだけなのに、とってもおしゃれに撮っていただき大満足です。

    また他のイベントでもぜひお願いしたいです。

    • user

      アラサー父

      • 40代
      • 男性

    事前に丁寧に説明してくれ、当日も楽しく撮影してくれました。またお願いしたいです!

    • user

      SS

      • 40代
      • 女性

    予定していた当日の撮影直前に雨になってしまい、代替日の提案をすぐにいただき日程を変更させていただき助かりました。変更して良いお天気の下、0歳の息子との満開の桜の下で撮影することができました。事前に伝えていた撮りたいショットの要望にも対応してくださり出来上がった写真には非常に満足しています。レビューが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      あやりん

      • 40代
      • 未選択

    人見知りが激しくなった息子(特に男性に対して)の心を一瞬で掴んだ羽田さん、さすがでした。撮影開始とともに、笑顔満開の息子をたくさん撮っていただけました。撮影ロケーションは家族でも頻繁にいくところでしたが、まるで別世界のように素敵に撮っていただけました。
    自然に遊んでいる姿をたくさん撮っていただき、こんな表情もするようになったんだ、こんな素敵な笑顔だったんだと、あらためて気付くことができした。
    最初から最後まで、リラックスして楽しく撮影ができ、撮影自体がとても良い思い出になりました。

    • user

      まさお

      • 40代
      • 男性

    娘の2歳の誕生日記念で娘中心に家族写真の撮影をお願いしました。

    撮影前には、小物の用意など教えていただいて助かりました。
    当日は広い公園内のロケハンをしてくださり、良いポイントへリードして撮影を進めていただきました。

    娘が落ち着かずずっと走り回っている中、瞬間を切り取ってとても自然で生き生きした表情の良い写真を撮っていただけました。

    カット数もかなり沢山いただけたので、フォトブックにして両親にプレゼントする予定です。
    ありがとうございました。

    • user

      しい

      • 40代
      • 女性

    予約をする前から質問などのメッセージに丁寧に答えて下さり、予約後も天候などを気にして当日まで様子をみてくださったりととても親切に対応していただきました!

    当日も子供のいい顔が撮れるようにリラックスした空気を作ってくれて、自然体な素敵な写真を撮ってくれました!
    ポーズなどもアドバイスしてくれて、こちらも緊張せずに楽しめました♪

    またお願いしたいです❤️

    • user

      おこめ

      • 20代
      • 女性

    撮影コースの提案をしていただき、子どもたちも楽しくお散歩しながら自然に撮影することができました。
    いろんなシーン、構図の写真をたくさん撮っていただき、仕上がりもとても綺麗で大満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      ふーちゃん

      • 60代
      • 男性

    お申し込みをしてから、撮影日まで、とても丁寧に対応してくださいました。大人4名、5カ月の赤ちゃん1人という構成の家族写真をお願いしました。場所は、自宅です。還暦を迎えたので、その時の記録を残したいと思いました。想定していたシーンの撮影はもちろんのこと、思いつかないようなシーンの提案もしてもらえてよかったです。初めて出張撮影というものをお願いしたのですが、家族全員が、大満足との感想でした。

    • user

      もぐっこ

      • 40代
      • 未選択

    初めはグズグズだった我が子も持参いただいたシャボン玉をきっかけに気持ちが柔らかくなったり、楽しく撮影できるような工夫を終始してくださって大変ありがたかったです!家族写真を撮影することもほぼなかったので、提案していただいてよかったなと思いました!本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。