家族写真の口コミ一覧 (310ページ目)
- 絞り込み
4542件中 3091〜3100件を表示
-
急な撮影予約にも快く引き受けていただき、ありがとうございます。
撮影の流れなどの誘導もしていただき、自然な雰囲気で写真ができて、とても満足しています。
ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すまいるふぉとさーびす@熊本 河内俊彦
-
子供の2才のバースディフォト&家族写真を撮影して頂きました。ババハタ様ご自身にもお子様がいらっしゃり子供にも慣れておられ、撮影はスムーズでした!撮影スタイル、ほぼお任せにさせてもらいましたが、アイディア沢山で仕上がりの写真は私好みの物ばかりで本当にお願いして良かったなぁ〜と思いました。また機会があったら撮影してもらいたいです♡
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
家族写真を撮影して頂きました。
予約から当日までのメッセージのやり取りがとても丁寧で安心してお任せする事ができました。
当日は予約の時間より早くに来て下さり、下見をしてくれていたので撮影もすごくスムーズでした。
短時間でたくさん撮って頂き、データの納品も早く200枚以上と大満足です。
またfotowaを利用する際には其田さんにお願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
撮影当日まで、念入りにメッセージを交わし合いながら、その日のスケジュールや、天候、体調など気にかけて下さり、またどんな写真にしたいかなども親身に聞いて下さりとても安心して任せることが出来ました。当日も時間調整に、快く対応して下さり、子供のあやし方や、写真を撮る際のポーズなどのリードしながら撮って下さいました。1時間の間で300枚以上撮って下さっており、いつの間に撮ったんだろう?と思うくらい自然な写真から、家族の笑顔を捉えた写真まで様々な表情の写真を撮ってれました。お人柄もよく、たのしく写真撮影することができました。また機会があれば是非お願いしたいフォトグラファーさんです!本当にありがとうございました。とても記念に残る思い出の旅行になりました!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
度重なる雨予報による日程変更に、快く対応していただきました。撮影当日は念願の快晴で、芝生エリアと海沿いエリアをまわって、横浜らしい写真をたくさん撮っていただくことができました。初めは表情の硬かった子どもも、だんだんリラックスして笑顔が出ていました。2歳記念で撮影をお願いしましたが、爽やかな色調の明るい写真がたくさん残せて、とても良い記念になりました。本当にありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
短期間での撮影依頼でしたが簡潔にスムーズに連絡がとれました。
時間と撮影場所、記念日のシチュエーションのみお伝えしていました。
当日も初めは緊張しましたが、写真を1シーンごとに画面でイメージを見せてくれ、それが素敵な写真だったのでとても楽しくなりました。
撮影ポイントも色々な場所で撮ってくれたので、写真のバリエーションもたくさんで良かったです。こちらは衣装がカジュアルでしたが、写真はとても華やかな仕上がりでした。満足です!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧本マリナ
-
予約もスムーズにできて
当日まで とても ワクワクな気持ちでした。
撮影も 暴れ回る子供達を 上手に撮っていただき とても 満足いく仕上がりでした。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
初めて、出張でプロの方に撮ってもらったのですが、仕上がりを見たら、大変満足のいくものでした。
家族写真をお願いしましたが、みんなとても良い感じで、いい思い出になりました。
ペットもお願いしたのですが、可愛く撮れてました。
ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
娘2人(2歳,0歳)と桜の下で撮っていただきました。
とてもフレンドリーな雰囲気の方で、娘たちも人見知りせず撮影できました。
他の方も書かれているように、もう少し積極的に引っ張っていってくださっても良いかなとは思いましたが、
屋外での撮影だったこともあってか自然な笑顔の写真をたくさん撮ってもらったので満足です。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めての出張撮影で、親子共々緊張していましたが
お会いした時からとても親切でお優しくしてくださり感謝でいっぱいでした。
事前にこちらからの要望もたくさん答えていただき
当日も撮ってもらいたいシチュエーションを
沢山撮ってくださりました!
飼っているわんこも一緒に撮れて
いい記念になりました。
今まで、スタジオで撮っていましたが
出張フォトに早く気づけばよかったなぁと本当に
思いました。
家族にとっての最高の想い出にしてくださり
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。