お宮参りの口コミ一覧 (143ページ目)
- 絞り込み
6917件中 1421〜1430件を表示
-
2番目の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
メッセージのやり取りはとてもスムーズでした。
当日は常に子どもの体調や機嫌に気を配って撮影してくださいました。
こちらからのリクエストにも快く対応いただけました。
かしこまったものから何気ない自然な表情まで沢山の枚数を撮ってもらえました。仕上がりにも満足しています。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
先日は撮影をしていただきありがとうございました!
初めてfotowaを利用したのですが、メッセージのやり取りも迅速かつ丁寧で安心して当日を迎えることができました。
お会いした時、笑顔で対応してくださったので、私たちの緊張も解れました☺️
産着の着方も自信がなかったので、手際良く着せていただいて助かりました。撮影時は娘が泣いてしまいましたが、オムツ替えの時間をいただいたり、宮井様にあやしていただいたので、スヤスヤ眠って落ち着くことができました。
宮井様の優しい声にきっと娘も安心したんだと思います😌また、色々な撮影パターンをお願いしてしまったにも関わらず、快くOKしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
祖父母も「今は出張撮影なんてのがあるんだね、プロの方に撮ってもらえて、私たちまでたくさん写らせてもらって良かったよ」と大変満足そうでした!
写真も数日で納品され、素敵な写真ばかりでした✨初めてのことなのでお宮参りが滞りなく終えられるか不安でしたが、出張撮影を宮井様にお願いして良かったと思ってます*
また機会がありましたらお願いしたいです!
本当にありがとうございました☺️- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度はありがとうございました!
初めての撮影場所という事でしたが、すぐに撮影に適した場所を見つけて下さり希望に合わせた写真を撮って下さいました^^
やんちゃでじっとしてない息子ですが、笑顔と目線をとるのが上手でとても素敵な写真が沢山ありました!
メッセージのやりとりもスムーズで、撮影中も細かく色々確認して下さった事と、ほぼノープランだったのでポーズなども提案して頂けて良かったです。
写真の納品は急いでいなかったのですが、いざ終わってみると出来上がりが楽しみで、早く納品して下さって嬉しかったです^^
また機会があれば是非お願いしたいです^^
- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
メッセージの返信も早く、当日は色々と無理を申し上げたにも関わらず笑顔で臨機応変に対応してくださり、とても助かりました!
お写真の仕上がりも温かい雰囲気で、お宮参りの思い出を素敵な形で残す事ができ、とても満足できました⭐︎- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:原田美帆
-
お宮参りで利用させて頂きました。
現地調査も早めに行なって頂き、
当日もスムーズに撮影できました。出来上がりもよく、
大変満足しております。また機会があれば、
よろしくお願い申し上げます。- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 拓実
-
お宮参りの撮影で予約から納品完了まで迅速に対応して頂きました。
池村さんのお人柄が良く、撮影もスムーズに楽しく終えることができました。
素敵な写真を撮って頂いて本当に感謝しています。
大切な日にまたお願いしたいと思いました。- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
ニューボーンフォトの時にもお世話になり、撮ってもらった写真はもちろん、カメラマンさんにもとても満足だったので今回もお願いしました。
遠方出張にも快く了承してくださり、注意点なども事前に教えていただき、リラックスして撮影に臨むことができました!!
もちろん写真も満足できるものをたくさんいただき、初めてのことで不慣れでしたが祝着の着せ方を教えていただくなど毎回お世話になってます。
お互いの両親も呼び撮影しましたが、両親も大満足と言っていて今回もとても思い出に残る撮影となりました✨
なにより、息子のことを覚えてくれていて大きくなったね〜と言ってもらえたのが嬉しかったです^_^
七五三や、2人目の行事やお祝い事でもぜひお願いしたいです😌♡- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
お宮参りの撮影をお願いしました。フォトワの利用は初めてでしたが、羽田さんの写真の雰囲気などがとても素敵だったので、お願いしましたが、期待通りの素敵な写真ばかりでした。
当日は風が強い日でしたが快晴だったのもあってアングルや写真の雰囲気全て満足でした。上の子のときには別のところで写真をお願いしてたので、その時とは全く違った雰囲気で撮影できました。
また上の娘が人見知り真っ只中なので心配してましたが、顔をそむけることなく撮影中も安心できました。また、2歳の誕生日でもあったので、ソロ写真などもお願いしてましたが沢山撮影して頂き、自然な写真も多くとてもいい記念になりました。また、七五三のときには羽田さんにお願いしたいです。本当に有難うございました。- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
次女の初宮参りに依頼させて頂ました。
上の子が破天荒な3歳児で走り回りなかなか進行出来なかったり、ご祈祷から続けての撮影で授乳を挟んだりしましたが、優しく対応して下さりとても救われました。
そんなバタバタの撮影なか、上手く一瞬を収めて頂き、大暴れしているとは思えない良い雰囲気の写真を沢山撮影して貰え大満足です。
ありがとうございました!- 2024/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。