お宮参りの口コミ一覧 (153ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1521〜1530件を表示

    • user

      いちご大福

      • 20代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、フォトグラファーさんが立ち位置や産着の着方を教えてくださりとてもスムーズに撮影できました。
    写真の仕上がりも想像していた以上にとっっても綺麗で一生の思い出になりました!
    是非七五三などでも同じ方にお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      am*

      • 30代
      • 女性

    予約する前の相談から毎度返信がとても早く安心してやりとりすることができました。
    今回、初めて経験する出張撮影で不安が大きかったですが、かなっぺさんのおかげで終始楽しく撮影することができました!ぐずり始める息子に合わせて休憩をいれてくださったり、あやしてくださったり、大変助かりました。祝い着の着せ方もお任せすることができ、本当に助かりました。、ほぼお任せショットでしたが、自然な笑顔や表情がたくさん詰まった写真に仕上がっていて、大満足です!また別の機会で出張撮影をお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      ひろいけ

      • 30代
      • 男性

    丁寧に対応いただきました。完成した写真もとてもよく満足しております。

    • user

      Chick

      • 30代
      • 女性

    予定変更にも丁寧に対応していただき、助かりました。ありがとうございます。出来上がった写真はとても明るく綺麗でよかったです。

    • user

      ふくる

      • 30代
      • 女性

    予約のやりとりも丁寧で、比較的早く返答してくださってので、夫へのスケジュール相談も早めにできたので助かりました。
    当日も、終始感じが良く、お人柄の良さが出ていて、安藤さんにお願いしてよかったなあと思いました!
    撮影場所のご経験があるからか、良いスポットを教えてくださいましたし、時間が余った時も色々な撮影パターンを提案してくださりありがたかったです。
    写真も優しい雰囲気でとっても気に入りました。
    可愛い娘の記録が残せて大満足です。
    また機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      えみりい

      • 30代
      • 女性

    やり取りから撮影当日まで気になることはないか細かく確認して説明してくださり、
    安心して撮影当日を迎えることができましたし、当日も接しやすい雰囲気で子供もぐずらず撮影できて大満足です。
    もちろん写真の仕上がりも最高でした!
    大切な思い出を綺麗に残せて嬉しいです。
    またイベント時お願いしたいと思います!
    ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ ) ♩

    • user

      まいちん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました!祝い着も無料でお貸し頂き大変助かりました。当日の撮影は撮影パターンについてご提案頂き、両家の両親もいたのですが、とてもスムーズに撮影頂きました。
    2歳の息子がカメラを見てくれるように面白くあやして頂き、カメラ目線の写真も多く撮れており、とても嬉しかったです!たくさんの素敵な写真を納品頂きありがとうございました!
    また機会がございましたらぜひお願いしたいです!!ありがとうございました!!

    • user

      めん

      • 30代
      • 女性

    撮影当日はあまり天気も良くなく娘の機嫌も悪かったのですが、出来上がった写真はとても素敵に撮れていました!
    また、30分ほど遅刻してしまいましたがご丁寧に対応していただき有り難かったです。
    産着のレンタルも助かりました!!
    ありがとうございました!

    • user

      すみ

      • 30代
      • 女性

    スケジュール調整やメッセージのやりとりはとても迅速で丁寧で大変助かりました。
    当日も沢山撮影いただき、プロカメラマンさんならではのショットが沢山あり大満足です。
    また次の機会もお願いしたいと思います。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    撮影前に写真映えするスポットの確認をしてくださっていたおかげで、とてもスムーズに撮影することができました。普段からよく行く神社ですが、地元民でも知らなかった良いアングルを見つけてくださり、本当に良い写真がとれました。赤ちゃんの扱いもとても上手で子供がちゃんとカメラの方を向いてくれたのも嬉しかったです。
    納品もとても早く、完成品の写真も、自然光を活かしたとても素敵なもので大変満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。