お宮参りの口コミ一覧 (158ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1571〜1580件を表示

    • user

      つつつ

      • 30代
      • 未選択

    初めての利用だったので不安でしたが予約から当日まで何の問題もなくスムーズでした!
    当日も撮影スポットやポーズなどはこちらがノープランで行ってしまったので、ほぼお任せでしたが、出来上がりは大満足でした!
    ちゃんとした表情や自然な瞬間の表情も撮っていただけてたのもよかったです!
    当日のお天気もやや曇りでしたが、明るく柔らかい仕上がりになってました。
    素敵に写真をたくさん撮っていただけて、とても良い思い出になりました!

    • user

      かなえ

      • 30代
      • 女性

    牟田さんにお願いして良かったです!!
    予約のメッセージのやり取りはとても丁寧で
    細かいところまで教えていただき、当日の持ち物など教えていただいていたので助かりました!
    当日も、大人数でしたが、希望のショット以外にもたくさん撮っていただき本当にありがとうございました^^
    仕上がりもとてもよく、家族みんな大満足です!
    撮影はサクサクすすみ楽しくできました。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      たか

      • 30代
      • 男性

    ・予約から撮影までのやり取り
    2日前の申込みにもかかわらず迅速に対応していただきました。
    事前に気をつける点を教えていただけたおかげで、当日はスムーズに進めることができました。

    ・撮影当日の流れ
    掛け着などの着付けもしてくださり助かりました。
    撮影内容や周りへの配慮、背景まで気にしながらの撮影など非常に慣れていると感じ、信頼できると思いました。

    ・写真の仕上がり
    撮影場所を生かした様々なパターンの写真を撮っていただきました。
    背景に人が入りすぎないようタイミングを図っていただいたり、ストロボを使って適正な明るさの写真を撮っていただくことができました。

    ・まとめ
    撮影しながら声掛けしていただけるので、被写体としても楽しく撮影を行うことができました。
    また別の機会にも依頼をして、子どもの成長の記録をお願いしたいと考えています。

    • user

      だいふく

      • 20代
      • 女性

    繁忙期でしたが時間の調整をしていただきありがとうございます。
    当日は息子に声をかけながら撮影してくださり、終盤眠るまではご機嫌でした。
    メッセージのやりとりもスムーズで安心できました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性

    お宮参りを撮影していただきました。
    fotowaの利用自体初めてだったのですが、事前のメッセージのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えられました。
    当日、家族共に緊張気味でしたが、優しくお声がけいただき、すぐに緊張もほぐれました。
    また、2歳の長男への声かけもとても上手で、笑顔を引き出し、自然体で素敵な写真をたくさん撮影していただきました。
    この日の思い出を写真に残すことができ、 本当に依頼して良かったです!
    本当にありがとうございました。

    • user

      えみ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影当日まで、まめに連絡を頂き確認してくれました。
    また当日、上の子の機嫌が悪くなって嫌がったりウロウロしてしまって、撮影がとまってしまったにも関わらず嫌な顔をしないで声掛けしてくれたり、気を引いて頂き無事に撮影ができました。
    写真の仕上がりも、私の中では子供達の泣いてる写真ばかりだと思っていたけれど、いい顔してる写真が結構あり見逃さないで撮影してくれていたんだなと思いました。
    今回、ウチの撮影前に離れた所での撮影があったにも関わらず予約を引き受けて頂き本当にありがとうございました。
    また、写真撮影をする際はお願いしたいと思います!!

    • user

      maru

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    七五三の時期と土日が被っているということもあり混雑が心配で相談をしたところ、極力人が入らないように撮影していただけるということで、事前のやり取りもとても丁寧で、前日もご連絡してくださりました。
    顔がよく見えるような抱き方、産着の着方など写真の写りがよくなるようにアドバイスをたくさんしてくれました。
    撮影カットは全てお任せだったのですが、色々指示をしていただいて、とてもいい写真になりました。他にお洋服などありますかと聞いていただいて、衣装チェンジをして撮れたのもとても良かったです。その間も時間が勿体無いということで両親の写真を撮ってくれていていい記念になったと両親たちは喜んでいました。
    子供がぐずっていたと思ってたのですが、写真を見たらぐずっているところも少なく、人が結構いたのに、写真には全然写っていなくて、凄い!さすがプロは違う!ってなりました。
    境内には緑がないのでと、緑のあるところまで行って撮ってくださったり、ご祈祷中の写真はNGの場所だったのですが、それ以外の場所でいっぱい撮っていただいたので、全部良い写真すぎてお願いして良かったです。
    写真の納品も翌日で早くてびっくりでした!
    また機会があればお願いします。
    とてもいい記念になりました。ありがとうございました!!

    • user

      ちっちこりママ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、神社内の様々な場所で、優しくわかりやすい撮影指示の下、安心して楽しく撮影してもらいました。
    また、太陽の光が出てくるまで待ってくださったり、写真写りが良いように夫婦の距離間等も考慮していただきました。
    写真は、私達らしい楽しそうな雰囲気の写真が多く、とても満足しています。
    経験豊富でお人柄の良いyoshida 様にお願いして本当によかったです。
    ありがとうございました。

  • 記念の日に大変良い思い出を作ることができました。
    撮影中も気さくにお話しいただき、楽しい撮影の時間になりました。
    撮影場所の鶴岡八幡宮もよくポイントをご存じだったので、スムーズに良い写真を撮って回ることができました。
    子どもも可愛がっていただいたので、今後も成長の節目にお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      にこ

      • 30代
      • 女性

    七五三と宮参りの撮影をお願いしました。
    予約前の問い合わせにも親切にご回答いただき、安心して依頼することができました。
    当日も、アシスタントの女性の方と2名体制で来ていただけたので、案内や産着の着付けなどスムーズにしていただけました。
    写真の仕上がりにも満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。