お宮参りの口コミ一覧 (172ページ目)

    5.0
    (6,921件)
  • 絞り込み

6921件中 1711〜1720件を表示

    • user

      アンパン

      • 30代
      • 男性

    予約してから、連絡を頻繁にいただき内容の把握がすぐ出来ました。お宮参りの撮影でしたが、子どもをあやしてくださり、スムーズに進めてくださいました。ありがとうございました。家族の良い記念になりました。またお願いしたいと思っています。

    • user

      RU

      • 40代
      • 女性

    はじめての利用で不安でしたが予約のメッセージから丁寧で、当日も安心して撮影をしていただきました。たくさん撮影してくださったので、それぞれがお気に入りの写真を選ぶことができました。ありがとうございました。

    • user

      misato

      • 30代
      • 女性

    前日予約にも関わらず、当日までのやりとりがとてもスムーズでした!また、お宮参りでつかう涎掛けを貸してくださり助かりました☺️
    当日は暑い中での撮影でしたが家族全員の体調を気遣いながら実施いただきありがたかったです。
    写真もとても上手で、いろんなカットをとっていただきました!希望のショットもたくさんとっていただき嬉しいです♪
    またお願いしたいです💕

    • user

      すー

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りでお願いしました。出張撮影を頼むのは初めてで不安もありましたが、予約から撮影までこまめに連絡をくださり、とても丁寧な印象でした。
    当日も細やかな気遣いをしていただきとても心地よく撮影を行うことができました。また、お子様がいるからか子供の対応もバッチリで、娘の笑顔をたくさん引き出してもらえて嬉しかったです。事前にお伝えした構図を折り込みつつ様々なポージングを提案してもらったこともありがたかったです。
    写真の仕上がりもとても素敵なものばかりでした。
    また何か節目の際はこもれびPHOTOさんにお願いしたいです。

    • user

      まめ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りのロケーションフォトで撮影して頂きました。
    終始とても明るい笑顔で、子どもをあやすのにも慣れていらっしゃって,安心してお任せ出来ました。
    本殿の朱色と木々の緑のコントラストが綺麗で、どのお写真も彩り鮮やかな仕上がりで大満足です。
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      MKL

      • 30代
      • 女性

    今回、娘のお宮参りで初めて出張撮影というものを利用しました。
    メッセージ内のやりとりで、撮影時のアドバイスを事前に頂いていたこともあり、当日はとてもスムーズに撮影に挑めたと思います。天候にも恵まれ涼しい時間帯ではあったのものの、私自身着物着用での産着は少し暑く、娘も慣れない衣装に疲れと眠さも相まってグズつく場面もありましたが、田上さんが臨機応変に対応してくださり、おかげで自然な家族写真を残すことができました。
    大切な節目の時に素敵な写真を撮って頂けたて本当に大満足です。納品して頂いた写真のレタッチも綺麗に仕上げてくださっていて、田上さんに依頼して本当に良かったです。また機会があれば、依頼したいです。

    • user

      ぴよ

      • 30代
      • 女性

    先日、娘のお宮参りの際に利用させていただきました。掲載されていた写真のやわらない雰囲気に惹かれました。
    予約完了までのやり取りも、とてもスムーズでした。

    当日は他の参拝者も多かったのですが、カメラマンさんの誘導でとても素敵な写真に仕上がっていました。産着を着せているところや、談笑してる場面など自然体な様子も納められており、数年後に見返してもこの日の様子が思い起こされるような写真にほっこりしました。

    データの納品もとっても早かったです。(日曜日に撮影、火曜の夜には納品)

    また機会がありましたら頼みたいです!

    • user

      まゆみ

      • 30代
      • 女性

    予約から当日まで丁寧にご対応くださり安心して撮影をお願いすることができました✨
    当日はあいにくの雨天でしたが、事前の撮影スポット確認や産着の着付けまでお手伝いしてくださったお陰で撮影もとてもスムーズで大変助かりました😢
    事前にお願いしていたショットだけでなく、こういうショットも良いですよとご提案くださったり、オフショットも撮影してくださったり、自分たちだけでは絶対に撮れなかった素敵なお写真がたくさんあり感動しました☺️✨
    雨天とは思えないくらいとっても素敵な仕上がりに、一生に一度のお宮参りという節目の撮影をあき様にお願いして良かったと心から思いました!
    この度は本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • user

      べびまる

      • 30代
      • 女性

    今回、お宮参りの撮影をしていただきました。
    出張撮影は初めてだったのですが、予約から当日までとてもスムーズでした。
    事前に撮影イメージをヒアリングいただいたり、不明な点なども丁寧に教えていただいたりと安心感がありました。

    当日は様々な場所やシーンで撮影いただきました。途中娘がぐずってしまったのですが、おもちゃであやしていただいたり、休憩の時間をとってくださったりととても助かりました。

    また、写真の納品スピードや仕上がりも満足です。何度も見返したくなる写真ばかりで、家族共々とても良い思い出になりました!
    また機会があれば笹目様にお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    • user

      豆もち

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやりとりはとてもスムーズでこんな風に撮って欲しいという要望も聞いてくれ、とても素敵な写真を撮ってくれました。当日は色んなショットを撮ってくれて水天宮にいる他の利用者の方にも配慮されていてとても有り難かったです。当日の急な要望もしっかり受け止めてくれて家族全員が大満足でした。納品された写真はどれも素敵で自然な笑顔が溢れていて当日の嬉しさが思い出されました。何度も見たくなる写真をありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。