お宮参りの口コミ一覧 (178ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 1771〜1780件を表示

    • user

      りっくん

      • 40代
      • 女性

    リピートさせていただいております。
    いつも丁寧で写真も素敵です。
    小さな子供たちの喜びそうなものを準備してくださり楽しく撮影できました。
    連絡のやり取りもきっちりしてくださるので安心です。

    • user

      なかな

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    正面からの写真だけではなく、自然なスナップも沢山撮っていただけて、その切り取り方も上手で、素敵な思い出を残せました。
    途中オムツ替えがあったり、上の子の集中力が切れかけた場面も柔軟に応じてくださり、味わいのある写真にしていただけました。
    事前ヒアリングも丁寧で、希望したシーンも理想通りでした。
    どの写真もとても素敵で、我が家の宝物になりました。
    また機会がありましたら撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      こやす

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでの利用

    ◎予約
    まだまだ日中は日差しが強く暑い季節、、、参加者の都合もあり、朝早い時間帯を希望しておりましたが、柔軟にご対応いただけました!
    注意事項なども事前にメッセージで教えていただけたので安心できました。

    ◎撮影
    初対面から好印象で笑顔が素敵でほんわかした雰囲気のカメラマンさんです( ˆˆ )
    希望のポーズなど尋ねてくださいました。
    私たちは全てお任せしまして、ステキな写真に仕上げていただきました!

    何度も祝着の着脱をしてくださり、とても快適でスムーズに撮影できました!

    また別の行事でもお世話になりたいと思います( ˆˆ )
    本当にありがとうございました!

    • user

      松井

      • 30代
      • 男性

    予約の連絡も円滑で、撮影当日も親切に柔軟に対応していただきとても良い撮影でした。

    写真の仕上がりもとても良かったです。
    また頼めたらなと思います。

    • user

      シフォン

      • 30代
      • 女性

    遅ればせながらですが、口コミ記載します。
    昨年に次女のお宮参りでお世話になりました。産着スタイルとベビードレスのパターンも撮ってくださったことが個人的にはとても嬉しかったです!撮影パターンも母方、父方の両親とセットのショットもありました。長女やみんなの自然体の写真も多く満足でした。ありがとうございます。

  • お宮参りの撮影をしていただきました。
    当日は天候も良く、撮影ポイントも熟知されてるので安心してできました。
    撮影前は緊張してましたが、気さくなお人柄でリラックスして撮影することができました。
    ありがとうございました。

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性

    直前のご依頼でしたが、とてもスムーズに対応していただきました。
    今回2度目の撮影でしたが、要望をしっかり聞いていただき、暑い中丁寧に対応していただきました。
    お宮参りの衣装も貸していただき、とてもかわいい写真をたくさん撮っていただきました。
    お姉ちゃんのご機嫌をとるのが難しい時期でしたが、どれも素敵な写真で、両親にもいい写真だねと言ってもらえました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ちこみ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで、自宅と神社にて撮影をしていただきました。赤ちゃんや私たちにとても優しく接してくださり、和やかな雰囲気での撮影でした。
    産着を使った撮影等、色々と提案していただき素敵な写真が撮れてうれしいです。また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      UT

      • 30代
      • 男性

    長男のお宮参りの撮影をお願いしました。とても良いカメラマンだと思います。

    事前相談をチャットでしましたが、テンポよく返信いただき、大変安心ができる方でした。撮影当日も20分以上前には現地に到着されており、和やかに撮影を進めていただきました。納品も当日中にしていただき、さすがプロと感心する出来栄えでした。また機会があれば、ぜひともお願いしたいと思います。

    • user

      ほっしー

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りもとても丁寧に対応してくれました。
    当日は雨がパラつくなど、天候が変わりやすい日でしたが、タイミングをみて素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
    仕上がりも自分好みで大満足でした。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。