お宮参りの口コミ一覧 (188ページ目)
- 絞り込み
6923件中 1871〜1880件を表示
-
初めてでしたが場所やポーズなど親切にアドバイスしていただき想像以上に良いお写真をたくさん撮っていただけたのでもりしたさんに頼んでよかったです。またお願いしたいです。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
伊奈波神社へのお宮参り撮影をお願いしました。
撮影までのメッセージやり取りもスムーズでしたし、小林さんからも神社へ撮影について事前確認してくださったことで、当日の撮影もスムーズに進みました。
産着を綺麗に着せてくださったり、ポーズや立ち方等も指示くださったりしたお陰で素敵な写真が撮れ大満足でした。
また、暑い日の撮影で心配していましたが、赤ちゃんの為に保冷剤等を貸してくださり、なるべく日陰で撮影したりと、体調に配慮しながら撮影を進めてくださいました。
機会がありましたら、ぜひまた小林さんに撮影をお願いしたいと思います。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
暑い中、楽しく撮影していただきました。
最初は無口な方かな?2歳児大丈夫かな?と思ったのもつかの間。
いろいろとアイテムを出して上の子の写真も上手く遊びながら撮って頂きました。
息子も楽しそうにしてお宮参りを終えることができました。
主役の娘もにっこり笑って可愛く映っていました。出来上がった写真はサンプル通り、私好みのとっても綺麗な色の写真で感激。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
神社で、鳥居〜木立の中の階段〜社殿〜ご祈祷の様子など、さまざまなシーンを撮っていただけました。
ポーズしての写真だけでなく、自然なひとコマも多数撮っていただいていたので、子ども(6ヶ月)のナチュラルな笑顔の写真もたくさんで、大変記念になりました。
事前の段階から、当日〜事後までとても丁寧なご対応をいただきありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
予約から撮影までのやり取りから感じも良くスムーズで、撮影当日も酷暑の中ミニ扇風機を持ってきて下さり荷物が汚れないように大きなバッグを持ってきてくれていたり、心遣いが素晴らしかったです!
そして、仕上がりも素敵なお写真ばかりでした。
お人柄もよく、keikoさんにお願いして本当によかったです。次回も機会があれば是非お願いしたいです!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
今回フォトワでお宮参りの出張撮影をお願いして本当によかったです!!
めちゃくちゃいい写真ばかりでした☺️
リクエストでお願いしてた、上の子の写真もたくさん撮ってくださっており、カメラを意識していない自然なショットもあり、とてもよかったです🥰家族だけでは同じポーズをした写真しかなかなか撮れないので今回お願いして本当によかったです☺️
蔭木さんはすごく話しやすい雰囲気で、子供にも優しく、撮影もスムーズでポーズなども教えてくださったので助かりました(^^)!
また機会があればぜひ蔭木さんにお願いしたいと思います!✨- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蔭木典子(かげきのりこ)
-
初めて利用させていただきました。
生後1ヶ月のお宮参りフォトをお願いしました。
子供の機嫌に合わせて 撮影ポーズの段取りを決めて、子供がグズることなく スムーズに撮影をしていただきました。
出来上がった写真もとても素敵で とても満足しています!
また 機会があれば 利用したいと思います!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
撮影前はとても親切にご連絡をくださり、撮影は非常にスピーディー。
晴れて暑い日の撮影でしたが子供がグズることなく終了出来ましたし、夫が写真撮影が苦手なのですがさくさく進んだので楽しめたようでした。
水天宮での撮影は慣れてらっしゃるそうで撮影場所やポージングの指示もテンポ良く、でも慣れていない抱き方は無理せずOKで、偶然いい感じのポーズになった時はすかさず撮ってくださりオリジナリティもある写真が残せました。
仕上がりは透明感のある色味になっていて夏の記念撮影にぴったりの雰囲気でした。
まだ子供を連れての外出に慣れていない状態でお参りに向かいましたがそれについてもアドバイスをくださり不安がやわらぎました。
自宅は少し遠いのですが安産祈願をした水天宮でのお宮参りと記念撮影が実現して嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
NBでとても素敵に撮っていただけた事に感激し、お宮参り撮影もお願いしました。
上の娘も2歳でイヤイヤ期&人見知りで手のかかる時期でしたが、上手に気を引いてくださり、自然な表情を引き出して沢山撮ってもらえて嬉しかったです!
もちろん主役の写真もとっても素敵でした。
またお願いしたいです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらい こうじ
-
メッセージのレスポンスがとても早く、安心して撮影日を迎えることが出来ました。
猛暑日でしたがこまめに休憩を挟みながら撮影で、無事に終えることが出来ました。
両親も一緒の参加でしたが、とても丁寧な対応で写真の仕上がりに関しても大満足とのことでした。
また今後機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました^ ^- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。