お宮参りの口コミ一覧 (192ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1911〜1920件を表示

    • user

      ヤシナナ

      • 30代
      • 男性

    長女のお宮参りで撮影していただきました。お宮参りや子どもに慣れていそうだったためお願いしました。
    ・良かった点
    結論、お宮参りにも子どもにも非常に慣れており、手際良く撮影を進めてもらいました。
    事前のやり取りが迅速で、雨情報等もとてもこまめに確認、連絡下さりました。
    結局我が家都合で雨天決行しましたが、お宮参り着の着脱から撮影まで素早くこなし、沢山の写真を撮ってくださいました。始終場を盛り上げてくださりました。長男にも明るく声をかけてくれました。立ち方、座り方の指導もしてくださり、ただ撮影するだけではありませんでした。
    お宮参りのレンタル品も用意してくださっており、用意少なく依頼できるのも魅力と思います。

    ・その他感想
    豊富な経験にお任せした撮影になりますが、いずれもザ・お宮参りという写真でした。欲しい構図を事前にリクエストすれば良かったと思います(もっと寄りの構図や、自然な表情や動きの写真が欲しいなど)。300枚と大容量の納品は素晴らしいですが、構図種類がもう少し欲しいと思ってしまいました。
    こちら事情や決行をお伝えしている中で、時間変更の提案や雨が良くないことを撮影中に複数回言われたのは残念でした。(晴れが良いのは重々承知しており苦渋の決断なため)

    明るい人柄のおかげで家族みんな楽しく撮って頂くことができ、また雨を感じさせない出来で撮っていただき、とても満足しています。
    この度はどうもありがとうございました。

    • user

      あじにゃん

      • 30代
      • 女性

    メッセージでのやり取りや納品など、様々な面で対応が迅速・的確で大変助かりました!
    以前別の写真館で子供の撮影をした際、フォトグラファーの方のテンションがめちゃくちゃ高くて辟易したことがあったので(笑)今回も身構えていたのですが、
    まろのすけフォトグラフィーさんは落ち着いたお人柄でしたので安心して撮影をお願いすることができました。

    また、私たちは両家両親と義妹の合計8名という大所帯でしたが、全体撮影はもちろん複数の組み合わせで撮影をしてくださったのがありがたかったです。

    • user

      • 30代
      • 女性

    カメラマンさんに撮影していただくのがはじめてで緊張していたのですが、肥後さんの明るいお人柄で最初からリラックスして撮影に臨むことができました。
    撮影箇所もたくさん提案してくださり、素敵な写真が撮れて嬉しいです。
    また七五三などで肥後さんに撮っていただきたいです☻
    ありがとうございました!

    • user

      hana

      • 30代
      • 女性

    撮影前のご相談から撮影当日まで、迅速にやりとりをしていただきました。
    お宮参りということもあり、天候に左右されるのでギリギリまで日にちを確定出来なかったのですが、その点も快くご対応いただき大変助かりました。

    当日も限られた時間の中で最大限撮ってくださり、お着物を羽織るのを手伝ってくださったり、立ち位置なども的確に案内いただきました。

    後日いただいたお写真は1枚1枚、とっておきの瞬間が映っていて、何度見返してもすごく温かい気持ちになります。
    緑や景色を上手く使ったお写真なので、作り込みすぎないナチュラルな雰囲気がお好きな方に、ピッタリかと思います。

    また機会があればぜひお願いしたいです。
    (サイトを開いておらず、レポートが遅くなってしまい大変申し訳ございません!)

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性

    1時間ほど前から事前に現場のスポットを確認していてくださり、とてもスムーズにいい写真を撮ることができました!
    家族の人数も多かったですがみんなが映るように指示してくださりとてもいい写真になりました!
    ありがとうございました!!!

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性

    ポーズや撮影場所を色々と提案してくださり、良い写真をたくさん撮っていただきました。祝い着を貸していただけたのも嬉しかったです。ありがとうございました。

    • user

      りんか

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りも非常にスムーズで、とても安心感がありました。撮影当日は災害級の雨が降るかもしれないと報道されていたり、予報がコロコロ変わる中でお宮参りを決行することを決めましたが、そういった中でも屋根のあるところで撮影もできるので大丈夫ですよと言っていただき非常に心強かったです(^^)
    撮影当日、少し早く来ていただけたことで雨が止んでいる間、ご祈祷前に押さえておきたいショットなどを先に撮影してくださるなど臨機応変に動いてくださりました!写真の納品も早く、素敵な写真ばかりで大満足です。また機会があれば山﨑様にお願いしたいと思いました(o^^o)

  • お宮参りの撮影をお願いしました。撮影前のやりとりはもちろん、撮影中の我々の両親への声かけまで、細やかに対応いただけました。やりとりの中でレンタル品含めた当日までの準備もしっかり詰められましたし、おかげさまでつつがなく撮影を終えることができました。また、撮影後の納品も非常に早く、そのおかげで全員で一緒に写真を見ることができました。大変感謝しております。ありがとうございました。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    子どもにとって一生に一度のお宮参り。素敵な思い出になるように、たくさん配慮していただきました。私たちが撮影してほしいシーンの他にも、カメラマンのアイディアが光るシーンも撮影していただき、大変満足しています。また、当日の暑さも考慮して、携帯型扇風機を用意していただき、ありがとうございました。

    • user

      かねこ

      • 40代
      • 女性

    はじめてfotowaを利用いたしました。どんなものか…と当日緊張して向かいましたが、飯島さんのお人柄のお陰ですぐに心が解れました。
    その時折で素敵な写真スポットへエスコートくださり、川崎大師ならではのお写真を撮っていただきました。
    仕上がりに関しては、ポートフォリオで拝見していた通り申し分なく、もう何度見返したか分かりません。私たち夫婦が娘を思う気持ちを写していただいたかのようなお写真がたくさんありました。
    大切な門出の日を飯島さんとご一緒できて良かったです。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。