お宮参りの口コミ一覧 (195ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1941〜1950件を表示

    • user

      池ちゃん

      • 40代
      • 男性

    以前、神社で御宮参りの撮影をフォトグラファーさんがされているのを見て興味を持ち、今回御宮参りとお食い初めについて撮影依頼を検討していました。

    撮影依頼の前に何度か質問チャットをして、回答もスピーディーかつ丁寧にして頂き、不安や疑問点が解消されたことから撮影依頼をさせていただきました。

    撮影当日も、撮影ポイントのチェックなど早めにおいでいただき事前にして頂いており、色々構図などご提案頂きながら、至ってスムーズに進行。

    途中途中で、写真を見せて頂きながら流石プロの写真だなーと感じ入りました。

    また、特にママさんフォトグラファーさんの視点で、全体の雰囲気作りや子供へのアプローチ、気遣いが素晴らしいと思いました。

    御宮参りの御祈願中、子供が服が暑いのか、かなりのギャン泣きをしているなか、咄嗟の機転で近くの扇風機を回して頂き、無事に泣き止んでくれました。

    撮影後のフォローも素晴らしく、翌日早くに写真も頂けてただただ大満足!

    また、機会があれば間違いなく再度依頼します!

    まだ、フォトワに登録させて日が浅いのことですが、その内人気になってなかなか予約できなくなるかもしれないことだけが心配です💦

    • user

      URI128

      • 20代
      • 女性

    撮影前の案内も詳細かつ丁寧で、撮影までとてもスムーズでした。
    お宮参りの撮影経験も豊富とのこと、注意点や必要事項のポイントなど迷うことなく当日に臨むことができました。
    1ヶ月の新生児連れでしたので慣れない外出で緊張しましたが日当たりや体調など気遣ってくださり当日はとてもリラックスした雰囲気の中で撮影できます。なによりたかださんのお人柄のよさに癒されます!
    レタッチの仕上がりもちょうど良く、写真の出来栄えは最高です。
    また機会があればお願い致します。

    • user

      T

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    当日は雨に降られることもなく、ちょうど良い曇りでさすがお天気に強運のてっちゃんさんでした。
    セルフで写真を撮ると表情が硬くなりがちなので、自然な表情や笑顔を撮っていただいて依頼して良かったです!
    自分たちだけだったら気付かなかったであろう、紫陽花撮影ポイントでも撮影してくれました。
    納品数も多く、満足です。

    これから撮影をされる方、
    抱っこが慣れていてもヒップシートのレンタルをオススメします。

    • user

      Louis

      • 30代
      • 女性

    メールのお返事や当日の待ち合わせ、納品もすごくスムーズでした。
    短時間でお願いしたにも関わらず沢山お写真も撮って頂き、思い出のお写真が沢山増え感無量です。
    お写真も素敵なお写真ばかりでお人柄も優しく楽しいひと時でした。家族で、こだかさんで良かったねと話しています。
    この度は忙しい中引き受けていただきありがとうございました!

    • user

      ケンシロウ

      • 50代
      • 女性

    予約、撮影共スムーズに終わり、写真も素敵に撮って頂きありがとうございました。
    女性と言うこともあり和やかに笑いの中終わらせる事が出来とても感謝しています。
    次回機会があれば又お願いしたいとおもいます。

    • user

      えいと

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な写真を撮って頂きました。

    小さな神社での撮影でしたが、色々なスポットで撮って下さったのでバリエーション豊かな写真になりました。

    最初は出張撮影をするか悩んでましたが、して本当によかったです。

    • user

      わだ

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    2歳の息子も一緒に家族写真をお願いしましたが、子供たちの生き生きとした表情を写真に残していただき、期待をはるかに上回る仕上がりに大満足でした!
    小さい子の撮影に慣れていらっしゃるので、安心してお願いできます!
    また、当日は掛け着などを無料で貸していただき、大変助かりました。
    また機会があれば、お願いをさせていただきたいです!!

    • user

      なぎすけ

      • 30代
      • 女性

    雨の中の撮影でしたが、とても綺麗に撮影していただけて大満足です😃😃
    掛け着も事前に女の子ということを伝えたら、何種類も持ってきてくださったりしました。
    出来上がった写真もすごく綺麗に撮影しただいて、大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします

  • お宮参りに初めて出張撮影をお願いしたくfotowaを検索。
    希望の神社で撮影しているあみさんの写真に
    目が留まりお願いしました。
    予約前の質問から迅速で丁寧な対応で
    安心して当日を迎えられました。
    撮影当日はお任せ状態な私たちに
    たくさんのアングル提案をしてくれて
    とても素敵な写真となりました。
    また掛け着の装着や
    赤ちゃんはもちろん写真慣れしてない旦那や
    着物の私への気配りもあり
    撮影はとてもスムーズで楽しいものでした。
    初めての出張撮影をあみさんにお願いしてよかったです。
    またイベント時にはお願いしたいと思います。

    • user

      somama

      • 40代
      • 未選択

    事前のご丁寧なやり取りから、誠実なお人柄が感じ取れ、安心して撮影にのぞむことができました。
    当日は、飽きっぽい3歳長男に対してもユーモアで上手にフォローしていただいたり、家族皆んなに手際よく誘導していただき、大変助かりました。
    お写真も、家族が自然な表情で、神社の風景と合わせてとても綺麗に撮っていただき、特に子どもの色んな表情を残してくださったので、良い記念になりました。
    ぜひまた撮影をお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。