お宮参りの口コミ一覧 (196ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1951〜1960件を表示

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性

    予約をさせていただいてる中でのお返事をとても速く丁寧にご案内してくださり、安心して当日を迎えられました。撮影の際も親切に優しく対応してくださり、私たち家族にとって素敵な思い出を作ることができました。納品してくださったお写真もとても綺麗で大満足です^^機会があればまたお願いいたします😊

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    この度はお宮参りの撮影をありがとうございました!
    撮影依頼のメッセージから、写真納品まで迅速且つ丁寧に対応していただきました。
    当日は様々なシチュエーションやポーズを提案してくださり、また主役ではない娘が楽しく撮影に臨めるよう遊んだり声をかけたりしながら撮影を進めてくださいました。
    思い出に残る笑顔溢れる写真ばかりで感激しています。
    またの機会にもぜひよろしくお願い致します。

    • user

      まいこぺーす

      • 30代
      • 女性

    根津神社でお宮参りの撮影をお願いしました。
    てっちゃんさんの親しみやすいお人柄でリラックスして撮影することができました。お写真の納品も平日250枚のところ、300枚も納品していただき感謝です。お天気にも恵まれ、良い思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      さいとう

      • 30代
      • 男性

    集合場所の案内から当日の流れ、段取り、写真の仕上がり全て完璧でした。
    また次回出張撮影などありましたらお願いしたいと考えています。

    • user

      minok

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影で予約したのですが、事前のご連絡から非常に丁寧で、優しいお人柄を感じました。

    当日も、慣れない着付けを快く手伝ってくださったり、移動中もスマートに産着の裾ズレをなおしてくださったり、お心遣いが神でした。
    評価の高さがよくわかります。

    また、たかださんの柔らかい空気感にくわえ、ナチュラルに褒めながら撮影していただけたので、撮影に慣れていないわたしたちもリラックスして自然な笑顔を出すことができました。

    出来上がりの写真はどれも素敵で、小雨な一日だったのですが、雨だなんて全くわからない綺麗な写真で大満足です!両親も喜んでくれて、私自身も嬉しくなりました。

    たかださんにお願いして大正解でした。
    本当にありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    • user

      asami

      • 40代
      • 女性

    急な日程だったにも関わらず快く撮影して頂けました!
    写真のイメージが好みで高瀬さんを選びましたが大正解でした^_^
    何も考えずに当日を迎えてしまって不安でしたが撮影ポイントや段取り全て任せられました!!
    暑い中、たくさんのカメラを持ってきて頂きプロ根性をしっかり感じました!笑
    また機会があればぜひ高瀬さんにお願いしたいと思います!!
    写真の仕上がりも満足ですし、撮影から2日後にお写真も頂けて驚きました(^∇^)
    何度も仕上がりの写真を眺めてます笑
    ありがとうございました!!

  • 息子のお宮参りで撮影をお願いしました。
    生後1ヶ月の息子との外出や産着の着方など、慣れないことが多く色々と不安だったのですが、おおのさんが終始リードしながら撮影してくださり、とても頼もしかったです。
    息子の体調や機嫌だけでなく、私たちの髪型や表情まで気にかけてくださったのも有り難かったです。
    出来上がったお写真は、さすがプロ!と絶賛する仕上がりで大満足でした。フォーマルな写真はもちろんですが、何気ない瞬間の楽しそうな表情をしっかり切り取って写してくださり、素敵な思い出になりました。
    また別のお祝いの際や、第二子が産まれた時にはおおのさんに撮影をお願いしたいと思います。
    このたびは本当にありがとうございました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になり、とても素敵に撮っていただけるだけでなく、子供の接し方や対応がとても丁寧でまたお願いしたいと思いお宮参りの撮影もお願いしました。
    今回も素敵な写真を沢山撮っていただけて嬉しかったです。
    また、何かイベントのときにはお願いしたいと思います。

    • user

      かるかん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで、生後1ヶ月の乳児と和服の大人とで撮影しました。
    強めの日差しの中、子どものコンディションもあり、若干巻き目で撮影したかったのですがゆっくりと進行していきました。
    こちらの希望に沿う形で進めていくタイプのフォトグラファーさんで、撮影の構図などの引き出しは多くないようでした。
    お参り時の写真も柱の存在感が強く、イマイチ…
    和服の乱れ(帯締めが解けている)、前髪が風で立ってしまっている、などの指摘もなく、そのままの状態でシャッターが切られた写真データが納品されています。
    表情などは悪くありませんが、子どもの顔に日が当たって眩しそうだったり、細やかな気遣い、痒いところに手が届く、とはいかないかもしれません。
    特に、大きく問題があるわけではありませんので⭐︎3としましたが、一生に一度の写真、後悔の残るものとなりました。
    お人柄に問題はありません。とても良い方だと思います。
    が、人柄と写真の腕は別物です。

    • user

      Sちゃん

      • 30代
      • 男性

    長女のお宮参りの撮影をお願いしました。撮影日当日までの間に、撮影内容について話を詰めてくださり、どのような流れで進むのかイメージできました。撮影日は晴れ予報で気温も高く、熱中症が心配したが、事前に娘や妻の体調なども気にかけて連絡をくださいました。助産師さんとの連携もあるということで、なにかあった時には安心して相談できると、事前にわかっていたので心強かったです。
    撮影日当日は集合時間より少し遅れて到着してしまい、撮影時間が予定より短くなってしまいましたが、スムーズに撮影できるよう流れを作ってくださり、素敵な写真が沢山撮れました。自分たち夫婦だけでなく、両親にもフレンドリーに話しかけてくださり、撮影の合間もとても良い雰囲気で進めることができました。自分たちも撮影していて楽しかったです。娘にも沢山「可愛いね〜!」と話しかけてくださり、みんなニコニコしながら写真を撮ることができました。かけ着も綺麗に掛け直してくださり、ありがとうございます。とても素敵な写真が沢山出来上がっていたので、非常に嬉しいです。また娘の晴れ姿の機会には、是非お願いしようと思っています。また、よろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。