お宮参りの口コミ一覧 (200ページ目)
- 絞り込み
6924件中 1991〜2000件を表示
-
ニューボーンに続きお宮参りも撮影してもらいました。
撮影は1時間程で300枚データを頂けました💕産衣を着せて撮影する際両家の母にも着せてもらいとても喜んだおりました。
父とのツーショットなど普段撮れない写真も多く、とても親孝行になったと思います。
色んなバリエーションや映える場所での撮影などで、どの写真も全て気に入りました。
紐線の付け方や産衣の付け方もフォローしてくださりとてもスムーズに撮影できて有意義な時間を過ごせました。
本当にありがとうございました- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
まず、最高の写真でした。ありがとうございました。
本当は近所の神社でお宮参りしたかったのですが、神社が同行カメラマンNGだったので割と近場で綺麗な櫻木神社へ。多少無理をしてでもカメラマンさんにお願いした方がいいと思います。画質、アングルなど素人のスマホの写真とは比較にならないです。特にお宮参りは同伴者が親とかだと思うのでそう言ったことに疎い人が撮る写真に不安な方は絶対お願いした方が良いと思います。
神社は緑も多いのでそういった場所での赤ん坊に木漏れ日がさしている写真などとても素敵でした。
これから写真撮影行かれる方は虫除けスプレー忘れずに持って行ってください。カメラマンさんから教えてもらっていた持ってきた方がいいものリストに虫除けスプレー入っていたのに忘れて痒い思いをしました笑
あと、後ろ姿も撮るのでそのあたりの髪型も気にされた方が良さそう。私は朝バタバタしすぎて前からしか鏡を見ていなかったので!池田さんは会話も色々してくれて、義母が『会話上手な方やったね〜。』と地元の話をふってくれて嬉しかったようでした。
こんな感じでとれてると途中で見せてくれたので、笑った時の口元変だなとか姿勢もうちょっと良くしようとか自分で思うこともできました。
データも早くにくれて嬉しかったです。
暑い中たくさん写真撮ってくださりありがとうございました^^
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
お宮参りの撮影をご依頼させていただきました。
こちらは慣れない事も多かったのですが、丁寧にエスコートして下さり、スムーズに撮影を進めていただきました。また温和なお人柄でリラックスしてする事が出来たので、その良い雰囲気が写真にも現れていたと思います。
撮影スポットも心得て下さっていて、出来上がった写真の構図がとても素晴らしかったです。
事前のやり取りでは、天候を鑑みた時間変更にもご対応いただき、お陰で青空の下で素敵な写真を残すことが出来、感謝しています。
また機会があれば是非宜しくお願いいたします。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
撮影を予約してから、とても早く対応してくれました。メールの返信も早く、質問等にも細かく答えてくださいます。当日は、お祝い着を持ち込みでの撮影でしたが、着方も教えてくれます。両実家交えてで写真を撮られ慣れていないところ、和ませてくれたり笑わせてくれたりと終始楽しく撮影ができました。
途中、どんな風に撮れているか見せてくれて、お〰︎!すてきっ!キレイ!とテンションが上がりました♪事前のリクエストで、自然なショットとママと子供の写真をお願いしておいたところ、ママのカットを多めにいただけて宝物になりました!(ママと赤ちゃんの写真って少ないですよね...)
何気なく家族で歩いているところの写真もとても素敵です。日曜日の撮影で、参拝客も多かったのですが、他の人があまり写っていない写真ばかりで驚きました!新緑がキレイな時期で素敵な写真がいっぱい!
写真館で撮るとお堅い顔になりますが、両親達の笑顔も撮れました。両親達もアルバムが欲しいとのことで作る予定です笑- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
お宮参りにて初めてのfotowa利用で山田様にお願い致しました🙏
分からない事だらけの最初の質問メッセージからとても丁寧に返信して頂き、その後の要望等も迅速にご返答頂いただきました🥰
息子の普段の呼び方も聞いて下さり、
当日は早めに現地入りして下見をして
写真映えする撮影場所も考えて下さり、
とてもスムーズに撮影していただく事が出来ました📸💓
途中途中息子がぐずった際も
嫌な顔ひとつせずに笑顔で対応して下さったので、
なんとか大泣きまで至らずに楽しく撮影を終える事が出来ました📸
写真の仕上がりも両家両親とも満足の仕上がりでした🥰💓
また写真撮影を依頼する機会かあれば、
必ず山田様にご依頼しようと思います😊💓
本当にありがとうございました🤩🙏💓- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山田真衣 | mai yamada
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りも撮影していただきました。
撮影場所やポーズなど都度アドバイスをいただき、今回もとても素敵なお写真をたくさん撮っていただけました。
天井さんの素敵なお人柄もあって、わたしたちも緊張がほぐれて自然に笑顔になることができました。
最後には専門外?のビデオカメラでの動画撮影までしていただき大感謝です!
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
当日はとても暑い中での撮影でしたが、明るく撮影を誘導してくださり、両家ともども撮影を楽しむことができました!
赤ちゃんや家族の体調にも配慮してくださり、助かりました。
新緑と神社の鮮やかな色合いがとても素敵なお写真がたくさんあり、非常に満足しています。
ありがとうございました!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
当日のご対応はすばらしく、いろいろなシーンの撮影のご提案もいただき、大変満足しております。
しかしながら、当日の1週間前まで撮影していただく方が決まっていなかったため急いでやり取りをしたかったのですが、ダイレクトメッセージのレスポンスが遅く、キャンセルして他の方を探したほうが良いか 等焦りました。
その部分をマイナスで評価させていただいております。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
出張撮影は初めての利用でしたが、小野寺さんはメッセージの文章も丁寧で、出産後の体調などもとても配慮していただいたりと、とても優しく対応してくださり嬉しかったです😊
撮影時も、どう動いていけばいいかを優しく指示していただきました。
出来上がった写真を見て、こんな所も撮ってくださっていたんだ!と皆んなでびっくりしました😆撮影予定時間より1時間も前に来られていたそうで、下見をしたり神社の写真を撮って入れてくださったりと、そんな配慮も嬉しかったです☘️
どれも素敵な写真ばかりで、何度も見返してしまいました✨また機会があればぜひ依頼したいと思いました😄ありがとうございました✨- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小野寺 光
-
お宮参りで撮影していただきました。
まだ表情が豊かではない時期ですし、泣いている時間もあったのですが、たくさんの表情をおさめてくださって満足しています。
また、上の子のソロ写真も撮っていただいたので、上の子も喜んでいました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。