お宮参りの口コミ一覧 (209ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 2081〜2090件を表示

    • user

      こっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    予約の段階からやり取りがスムーズで、ノーストレスで納品まで迎える事が出来ました。

    撮影当日は晴天に恵まれ、木漏れ日や影、光を器用に使って素敵な写真を撮って頂きました。

    撮影中も都度、写りを確認しながら進めて下さり、私たちの欲しいショットも聞いてくださったので、イメージ通りの写真に仕上がりとても嬉しかったです!

    何より私たちより先に現場に入り、素人には気付けない撮影スポットを探して下さったり、気軽に話しかけてくれるお人柄のお陰で私たちも自然な表情を出す事が出来ました。

    今回、お宮参りの撮影で利用させて頂きましたが、私は、等身大の娘の表情が残せた事が1番嬉しかったです。無理に笑わせたりするのではなく、泣いてしまった顔や、寝顔、ムッした表情など今しか見れない顔を沢山撮り納めて頂いて感謝しております。

    編集の色味もとても素敵でどれを印刷しようか迷っています☺️
    また是非お願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      yuimama

      • 30代
      • 女性

    3人目の末っ子のお宮参りで利用させていただきました。
    いつも子どものお祝い事は写真スタジオで撮影しているのですが、今回は3人を連れて写真スタジオまで行く気力がなく、初めての出張撮影。

    返信が早く、前日にも確認のDMをいただけました。
    また、神社では持参した産着の着せ方も教えていただき、神社の巫女さんが「私たちより詳しいかも」と言っていました笑。
    もともと神社での祈祷撮影の後、近くの公園で撮影予定だったのですが、あいにくの雨となり、我が家で撮影していただきました。

    我が家の撮影は全くのノープランで、当日になって思いつきで「このお花と籠使って撮れますか?」と聞いたにも関わらず、思っていた通りの写真に仕上げていただき、クオリティの高さに感動しました!
    おしゃれな撮影小物も貸していただき、まさかのホワイトノイズまで準備がありびっくり。あの籠で爆睡する娘を初めて見ました笑。

    1点だけ、これは私のせいですが、家で撮影する際に、赤ちゃんに付けたヘアバンドがハチマキみたいに下に降りてしまっていたのを後から写真で見て気づきました。
    せっかくレイアウトを作り込んでいただいたので、そこだけ直したかったなぁと、、、。それだけです。

    全体的に、値段的にもクオリティ的にも、大満足です!
    また節目で写真を撮っていただきたいです。

    • user

      みや

      • 30代
      • 男性

    やり取りから撮影までスムーズに対応いただきました。写真も素敵に撮っていただきとても良かったです。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      たかみさ

      • 30代
      • 女性

    やりとりもスムーズでしたし、事前にわからないことも詳しく教えていただき安心して撮影を行うことができました。また、撮影時も場を和ませていただき自然体な写真を撮ることができました。撮影中も何か他に撮りたいシュチュエーションはありますか?等聞いていただき満足のいく撮影ができました。初めは小雨が降る中の撮影でしたが臨機応変に対応していただけました。最後には晴れ間も見えてとても記念になる撮影でした。ありがとうございました。

  • 今回、初めてのfotowa 利用で不安でしたが、最高の体験になりました。
    写真サンプルが素敵だったので、羽田さんにお願いしたのですが、事前のやり取りや当日撮影中のお気遣いもとても良かったです。
    もちろん写真の完成度はどれも素晴らしかったです。
    次のお祝い毎の際も、ぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    イヤイヤ期の娘がいて心配でしたが、色々と工夫して笑顔を引き出してくださいました。
    撮影も丁寧、スムーズでありがたかったです。
    またお願いしたいです。

    • user

      つね

      • 30代
      • 女性

    直前のお問い合わせにも関わらず、お時間調整していただきありがとうございました。

    暑い日の昼間で子どもの体調が心配でしたが、とてもスムーズで時間内に神社内のスポットを漏れなく撮っていただけて大満足でした。
    慣れない撮影に緊張気味の私たち大人の表情も、自然と和らぐように工夫してくださったおかげで撮影を楽しむことができました。
    素敵なお写真と、思い出に残る楽しい時間をありがとうございました。

    • user

      ゆーみん

      • 30代
      • 女性

    2人目のお宮参り撮影をお願いしました!
    まだまだ難しい時期の3歳の長男に寄り添って
    いただき、長男は終始ごきげん♪

    とっても穏やかで優しいお人柄ながら、
    子どもが飽きないようにテキパキ進めてくださるのはさすがプロ!
    出来上がった写真は、明るくて家族の表情も良く想像以上のもので、本当に感動しました。
    最後、母との2ショットも記念に撮っていただき、とても良い想い出になり、母も喜んでいました。

    家族の大切な時間を素敵に残してくださり、
    ありがとうございます⭐︎

    たかださんにお願いして本当に良かったです。
    七五三も是非お願いしたいです^^*

    • user

      きーちゃん

      • 40代
      • 女性

    以前ニューボンフォトを撮影してもらいとても良かったので、お宮参りもお願いしました。4月中旬の撮影で、そろそろ虫除け対策も必要かもと事前に情報をくださったり、撮影中も祝い着の着せ方をサポートしてくださったり、撮影スポットへの回りも安全に誘導して頂き、心強かったです。
    途中小雨が降り始めたのですが、雨を感じさせない明るい仕上がりに満足しています。
    ニューボンフォトに続き、成長を感じる手足もしっかり撮って頂いていたのがとても嬉しかったです。
    また記念の折にお願いし、一緒に成長を見て頂きたいと思えるフォトグラファーさんです。

    • user

      まい

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    産後の回らない頭で、予約など大変でしたが
    やさしくサポートしていただきとても助かりました^ ^
    わざわざ遠いところまでお越しいただきたっぷりと撮影して頂いてリクエストにも快く応じて頂きました。写真も気張らない自然な笑顔あふれる仕上がりで大満足です。
    また何かあればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。