お宮参りの口コミ一覧 (211ページ目)
- 絞り込み
6924件中 2101〜2110件を表示
-
6ヶ月の息子とのお宮参りの撮影をお願いしました!
当日はぐずったりなかなかカメラを見ない息子をうまく誘導してくださり、とても可愛く撮影していただきました✨
季節感があり、当日の神社の雰囲気がそのまま伝わるような素敵な写真に、親族一同喜んでいます☺️
また機会があればぜひよろしくお願い致します!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
撮影まで段取りの説明や事前確認等、とても丁寧にご連絡いただき、撮影する前から信頼できるカメラマンさんでした。てっちゃんさんの撮影は本当に楽しくて、赤ちゃんをあやすのも上手ですし、写真が苦手な祖母も自然な笑顔の写真をたくさん撮って頂けました。
データも当日中に送っていただき、これ以上ない対応をしていただけました。もちろん、写真もとても素敵でした。また機会があれば、是非お願いしたいです。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
日程変更やらご迷惑をおかけしましたが快く応じて頂きありがとうございました!
当日も大変丁寧に要望に答えていただき、また素敵なお衣装もお持ちいただいて大変助かりました。出来上がりの写真も綺麗で子供も可愛く撮れてました。
また宜しくお願い致します🤲
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
夕方からの撮影で暗くならないか心配でしたが、とても綺麗に撮影してくださりました。
子ども達が撮影に集中できるよう臨機応変に対応してくれたので1歳の長女も終始機嫌良く撮影に参加することができました。
ありがとうございました!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りで利用させてもらいました。
予約の段階から、メッセージがとても丁寧で分かりやすく、安心して当日を迎えることができました!
当日も、息子の様子を見ながらゆったりと撮影してくださりました。
何より、本当に写真がお好きなんだなあ〜というのが伝わってくるカメラマンさんでした!
物腰が柔らかく、常に笑顔で撮影してくださったので、こちらもとても楽しい時間になりました、また次の機会もお願いしたいです!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
予約の時からスムーズなやり取りで安心して予約することができました。当日も待ち合わせから撮影終わりまで的確に指示やサポートをしながら撮影してくださり、子供もあまり不機嫌になることなく撮影することができました。また撮影スポットなどもよくご存知で、人が多く混み合っている中でも素敵な写真を撮ることができました。ありがとうございました。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
予約から撮影まで、とてもスムーズに対応して頂きました。
神社さんとも顔見知りだったので安心して撮影に臨むことが出来ました。
写真に関しては撮影の構図があらかた決まっているため、レンズを長時間向けられると緊張してしまう方などはストレスなくさくさく撮影してもらえると思います。
あくまで自然体で撮影されるため、
顔や身体が綺麗に見える角度やポーズの指示、髪型の乱れなどを直すなどは無いため、
女性など、こだわりがある方には物足りなく感じるかもしれません。飾らない、リラックスした自然体の家族写真を残したい方にはお勧めです。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
神社入り口にて待ち合わせさせていただき、その後軽く打ち合わせさせて頂いた後写真撮影となりました。
出来上がった写真は自然体で笑顔のものが多く全てお気に入りです。娘に見せるのが今からとても楽しみです。
また是非お願いいたします。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
今回2回目のお宮参りのご依頼でした。
四年前のお姉ちゃんの時の日枝神社でのお写真がとても綺麗で再度お願いさせていただきました。
シンプルに日付だけをお伝えしたところ、その時期であれば藤が咲いているかもしれない、などプラスのご提案をしてくださり、大変嬉しかったです!
日程確定後も、開花状況や混み具合など色々お伝えくださり当日はスムーズに撮影ができました。
撮影時も我が家は子ども3人で大変だったと思いますが、うまく声かけをして下さり、1時間程度の子どもにしては長めの撮影だったと思いますが最後まで飽きずに、終了できました。
お写真の仕上がりもとても綺麗で、子供だけのカット、両親と赤ちゃんだけのカット、日枝神社のイメージ写真(お花や境内など)も納品下さり、何度も見返してしまいます。
本当にありがとうございました…!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
上の子の七五三に引き続き、下の子のお宮参りをお願いしました。
予約のやり取りもとてもスムーズで、大変助かりました。
当日、授乳などで、こちらが少し遅れてしまったのですが、とても快くご理解して頂けて、到着後もすぐに撮影に入ってもらえました!家族みんなのショット、ママと、パパと…などたくさん提案していただけて、素敵な写真をいっぱい撮っていただけました!
上の子がなかなか撮影に加わってくれない時も、上手に誘導してもらえ、助かりました。納品も多くの写真を頂けて、どれを見てもかわいいショットで、とてもいい思い出が出来ました!ぜひまたお願いしたいカメラマンさんです!ありがとうございました!!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。