お宮参りの口コミ一覧 (232ページ目)

    5.0
    (6,927件)
  • 絞り込み

6927件中 2311〜2320件を表示

    • user

      はるママ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影当日、撮影時間に遅れてしまったんですがスムーズに撮影を進めて下さりとっても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。とても良い思い出になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      ymkn

      • 30代
      • 女性

    予約の連絡はレスポンスが早く、予約時間も着付けの仕上がりに合わせてフレキシブルに対応していただけました。

    撮影数日前に散歩がてら神社に立ち寄った時は薄暗く、どんより暗い写真になるかもと少し心配だったのですが、春のような明るく柔らかい写真を納品してくださいました。たまたま天気が良かったのもあるかもしれませんが、とにかくてっちゃんさんの技術と笑顔を引き出す優しい声かけのおかげです。

    今回私たちの両親が遠方のためどちらも呼ばなかったのですが、印刷してプレゼントしたいと思います。普段は写真共有アプリで共有しているだけなのですが、久しぶりに焼きたい写真だと思えました。お気に入りが多く選べないほどです。

    とても楽しく幸せな時間を過ごせました。写真も宝物です。またぜひお願いいたします!

    • user

      しま

      • 30代
      • 女性

    第二子のお宮参りの写真をお願いしました。当日、あいにくの寒空で雨が降る中、色々と撮影場所を提案していただき素敵な写真を撮っていただきました。
    上の子が落ち着かずちょこちょこ動いていて大変でしたが、優しく声掛けしていただき終始安心してお願いできました!掛け着や小物類を貸していただき、可愛い写真が撮れて良かったです!また次の機会もぜひお願いしたいです。

    • user

      あゆみ

      • 40代
      • 女性

    当日、バタバタのスケジュールになってしまったにも関わらず、柔軟に手際よく撮影していただけて助かりました。
    写真はどれも素敵でいい記念になりました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      まいこ

      • 20代
      • 女性

    とってもスムーズに撮影できました!
    ほぼお任せで撮って頂いたのですが色々な角度、ポーズ、場所で撮って頂きバリーエーション豊富で嬉しかったです!写真の納品枚数も多く最高です!また、写真の加工もとっても綺麗で大満足でした!!

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    予約の段階でのメッセージのやり取りもスムーズでした。撮影も楽しいものになりました。

    • user

      M.M

      • 30代
      • 女性

    今回、サイトの紹介ページで見た羽田さんが撮る写真の雰囲気が素敵だったので撮影をお願いしました。
    お宮参りでの撮影だったのですが、娘のことを気にかけながら写真を撮ってくださり、スムーズに撮り終えることができました。
    撮影翌日にはデータを納品していただき、すぐに家族とシェアすることができました。
    また撮影の機会があれば、是非羽田さんにお願いしたいと思っています!

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性

    上の子の緊張をほぐすところからスタートし、次はこんな感じで撮りますよ!おぉー!いいですね!など進めてくれたので、安心してお任せできました。
    0歳1歳の子がいる中での撮影だったので早めにスタートし、途中休憩をはさみながらだったので、ゆとりをもってできました。

    衣装レンタルしたのですが、オレンジの掛け着は華やかでよかったです。ヒップシートは便利でしたが、自前のを持参してもよかったかなと思います。

    そして本当に当日納品!
    THEお宮参り!という写真から家族の笑顔を切り取った写真まで300枚!大満足です!
    またお願いしたいです。

    • user

      わか

      • 30代
      • 未選択

    初めての利用でした。下の子のお宮参りだったのですが、撮影可能なオススメの神社をご提案いただき、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    とにかく段取りが良く、立ち位置やポージングをテンポ良くご指示いただき、頻繁に撮った写真を確認させていただきました。
    どこで撮ればいいという撮影スポットはもちろん、祈祷の受付や産着の着方まで、撮影以外の部分でもお手伝いいただきました。
    また2歳の上の子の扱いもとても上手で、たくさん笑顔を引き出してくださいました。
    他の参拝者の通行の妨げにならないように通行を優先していただいたり、私たちの荷物を運んでくださったりと、終始気遣いがすばらしいと感動しておりました。
    撮影時間も長く撮っていただき、写真は300枚も納品していただけました。
    依頼して本当に良かったです。
    ありがとうございました。
    また次もお願いしたいと思います。

    • user

      紗綾

      • 20代
      • 女性

    お宮参りのため利用しました。
    今回プロの方に写真撮影をするか迷っていましたが、予約前に質問するで丁寧な対応をして頂き、三原さんに写真撮影を依頼しました。お宮参りの2日前で急でしたが対応ありがとうございました。
    写真は当日は雨が降っていましたが雨が降ってるとは思えないくらいでした。子どももとても可愛く撮ってくださりありがとうございます。
    いい家族写真になりました。
    また機会があれば利用したいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。