お宮参りの口コミ一覧 (491ページ目)
- 絞り込み
6931件中 4901〜4910件を表示
-
当日は強風でしたが、工夫して撮ってくださって嬉しかったです
お初参りとお食い初めというタイトなスケジュールでしたが、自然で微笑ましい写真をたくさん撮っていただけました
私のミスなのですが、掛け着の着方を間違えてしまっていました、、、
そこだけが残念ですまた、何かの際にはお願いしたいです
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
1年ぶりの再会でした❤︎
お宮参りの撮影をしていただきました!
上の子が思うようにしてくれず、
ご迷惑をかけましたが、、、
嫌な顔せず撮影してくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
またお会いしたいです❤︎- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
娘のお宮参りで、初めてロケーション撮影をお願いしました。
予約前のさまざまな相談にも丁寧にお答えくださり、安心して当日を迎えることができました。
待ち合わせ前にも境内の下見をしてくださっていたようで、さまざまなカットをご提案いただきバリエーション豊富に写真撮影ができました。
こちらからのわがまま要望にも快く応じてくださり、子どもや祖父母、夫婦の自然な表情が写真におさまっていて、とても満足です。何より、家族みんなで楽しく撮影できたことがとてもよい思い出となり、ほんとうに感謝しています。またお願いしたいです。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:茶本 晃生
-
様々なポーズを提案してくださり、普段自分達では絶対に撮影できない写真ばかりで大満足です。
初めての出張撮影で緊張していたのですが、撮影合間の雑談で場を和ませてくださり、自然な笑顔で撮影にのぞむことができました。
思い出に残る素敵な時間、素敵な写真をありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木 穣蔵
-
今回お宮参りの撮影でお願いしました。
生田神社での撮影に慣れてらっしゃって撮影場所など色々提案してくださり、初めてのロケーションフォトだったのですが、スムーズに撮影できました!
仕上がりの写真も綺麗で枚数もたくさん撮っていただき満足です!
姉が写真があまり得意でなくひとりで遊び回っていましたが、シャボン玉を用意してくださり
気にかけてくださいました。
良い思い出になりました!ありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
宮参りと七五三で依頼させて頂きました。かなり不安でしたが、打ち合わせの段階から要望を詳しくきいてもらい安心できました。当日は人見知りな娘や体の悪い父親にも優しく声をかけてくださったり、他の参拝者の方への配慮もして頂けてとてもスムーズにお参りできたと思います。写真も当日の情景がよみがえってくるような温かい写真からクスッと笑ってしまうものまで、素晴らしい仕上がりで、枚数も十分すぎるほどでした。また機会がありましたら是非撮影をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
事前の連絡もスムーズで、時間の変更にも柔軟にご対応いただけました。
当日は緑の綺麗なスポットや日光が少しでも多く差し込む時間帯を考慮して撮影してくださいました。周囲の混雑にも配慮して少しづつ場所を移動しながら撮影していただけたことにも安心感がありました。
2歳の長男とコミュニケーションを多くとってくださったり、スマホ撮影のアドバイスなども教えていただき楽しいひとときを過ごせました。
より思い出深い写真を残せるように同じシチュエーションでテイク2、3と撮ってくださったことが印象的でした。
光と緑や紅葉が美しく、表情豊かな素敵な写真をたくさん撮影してくださって本当にありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山英樹
-
直前の予約でしたが、迅速に対応していただき、撮影までのやり取りもスムーズでした。当日も手順良く対応いただき、出来上がりの写真も思った以上に映えていてうれしかったです。また機会があればお願いしたいです。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:chagecamera
-
予約時から当日について丁寧に説明してくださり、安心して当日を迎えることができました。
当日は明るく楽しい高野さんのトークで
リードしてくださったので、
楽しくお宮参りをすることができました。自然な家族の表情を
いろいろな場所やカットで
撮影してくださったので大満足です。大切な思い出、宝物になりました。
ありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
こちらの要望や、雨の場合の対応など、丁寧に打ち合わせしてくださり、助かりました。
当日は、子供たちにたくさん声をかけながらいろいろなアングル、シチュエーションで写真を撮っていただきました。
優しくていつも笑顔で、家族一同安心してお任せすることができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:【優しいパパカメラマン】おかだ けいた
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。