お宮参りの口コミ一覧 (509ページ目)
- 絞り込み
6929件中 5081〜5090件を表示
-
温かい家族写真が撮れました。今までは、写真館で撮っていましたが、出張写真もいいですね。カメラマンさんの優しい雰囲気のおかげで、私たちも普段と変わらずリラックスして撮ってもらいました。ありがとうございました。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:family photo torune
-
撮影日は雨の予定でしたが、お天気にも恵まれ無事に撮影する事が出来ました。
たくさん人が居る中で、どうやって撮影するのか不安もありましたが、さすがプロの方なので
何から何まで指導していただきながら、暑い中、小道具まで準備していただき、最高な写真が仕上がりました‼️
皆が笑顔になる言葉がけも最高でした‼️‼️
次回も関口さんにお願いしたいと思います‼️- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
こまめに連絡をくださり、当日の持ち物や撮影時のアドバイスなどを詳しく教えてもらえました。
撮影時間が混む時間であるとはお伝えしてもらっていたので、他の方がいないタイミングを見計らって撮影となりましたが、とてもスムーズに進めてくださいました。
良い撮影スポットもたくさん知っていたり、赤ちゃんをあやすのに慣れていたりと、とても安心感がありました。
写真も思った以上にたくさん撮っていただき、仕上がりも素敵で、赤ちゃんのかわいい姿を残す良い機会になりました。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小雪
-
2度目の出張撮影でしたが、ぜひPhotricotさんにお願いしたいと思い、日程をご相談させて頂きました。
当日は雨予報でしたので、キャンセル等も考えましたが、家族の都合もあり、予定通りに行うことにしました。神社での撮影で着物着用でしたので、急遽当日にご相談させて頂きましたが、別な場所に移動しての撮影も快く受けてくださり、祖父母も子どもたちも楽しく和やかに過ごすことができました。カメラマンさん方には4歳のお姉ちゃんを上手にあやしてもらい、終始ご機嫌だったので有難かったです!
ぜひまた次回もお願いしたいと思います。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
家族4人(夫婦、子2人)、両家の祖父母の写真撮影を依頼した者です
【予約から撮影】
予約をしてすぐに確認の連絡があり、当日の流れや雨天の場合などの詳細な連絡がありました。また撮影の前日にも待ち合わせ場所などの連絡もあり、安心して当日を迎えることができました。
【撮影当日】
詳細な連絡があったためスムーズに合流。
撮影は合流後自然な流れですぐに始まりました。上の子が2歳の難しい歳頃でしたが、子どものおもちゃを数点持参して頂いたり上の子を中心にその場を盛り上げてくださり子どもも撮影に徐々に慣れていくことができていました。また下の子の撮影も最初から最後まで抜かりなくしてくださり大変感謝しております。更にこちらの希望の撮影依頼をさせていただきましたが、すぐに対応してくださっていました。
【写真の仕上がり】
子どもを中心に撮影をしてくださったおかげで、大人はもちろんですが子どもも自然な表情や可愛いらしいしぐさが入った写真の仕上がりになっていました。普段自分たちでは撮りたくても撮れない仕上がりになり家族全員で見て喜んでおります。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
とても丁寧で細やかな対応でした。ありがとうございました。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
子どものお宮参りの撮影をお願いしました。事前のやり取りから当日の撮影、そして納品までとても丁寧に対応して頂きました。
初めての撮影で緊張しましたが、気さくにポーズや表情をその都度支持していただいたおかげでとても楽しい時間になりました!
とても満足しています!またぜひお願いしたいと思います\( ˆoˆ )/❤︎- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影でお願いしましたが、予約の連絡から、データの受け取りまでとても気持ち良くさせていただきました☆
お宮参りの衣装も、しっかりしたとても綺麗なものなのに、無料で貸していただけたことも感動しました☆
撮影のポジションなども考えていただき、とても良い写真を撮っていただきました♩
お願いして良かったです☆
ありがとうございました☆- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
今回は3日前と急な依頼にも関わらず、快く引き受けていただき、ありがとうございました。
初めてのfotowaで不安もありましたが、撮影までのやりとりもとてもスムーズで安心して当日に挑むことができました。当日は、息子がぐずったりと焦りましたが、長谷川さんの優しい雰囲気に助けられ、バタバタすることもなく自然な流れでお宮参りしながらの写真を撮っていただきました。
出来上がりは、どれも素敵な写真で、とてもよい思い出です!!
スタジオにしようか当初迷っていましたが、長谷川さんにお願いできて、本当によかったと家族一同喜んでいます。また息子の成長に合わせて、撮影お願いしたいです。ありがとうございました。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影でお世話になりました。
事前に必要なことをまとめて聞いてくださったので、やりとりもスムーズでした。
3歳の上の子がやんちゃでじっとしていなくて大変だったと思いますが、うまく対処してくださいました。
いろいろなシーンを無理なく撮ってくださり、さすがプロの写真で綺麗でした。
ありがとうございました。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。