お宮参りの口コミ一覧 (517ページ目)
- 絞り込み
6928件中 5161〜5170件を表示
-
予約から当日の撮影、お写真の納品まで大変スムーズにして頂けました。
初めてのロケーション撮影で不安もありましたが、明るくテキパキとしたお人柄の方で次々とポージング等ご提案頂き、出来上がったお写真も素敵なものばかりでした(^^)
また機会があれば是非お願いしたいです♪- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
暑い中の撮影だったので、子どもの様子を細かくきにかけて撮影したり一旦休憩したりと気遣ってくれました。上の子が活発で走り回っていたのですが、声をたくさんかけて撮影に参加させてくれたり、ナチュラルな写真を上手くとってくれました!!
仕上がりの写真に大満足です!!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
ポートフォリオが素敵だったのと、レビューが良かったので依頼させていただきました。
レビューの通り、最初から最後までとても丁寧な対応をしていただきました。事前に私から神主さんには撮影許可をもらってはいましたが、カメラマンさんも私達との集合の前にキチンと挨拶してしただいていたようで、拝殿内の撮影も気を使うことなく、時間をたっぷり使って撮影することができました。
後ろ姿や祈祷中の写真、ミルクをあげている様子やゲップをさせている時などの自然な姿の写真はもちろん、ポーズもたくさんご提案いただいて、色んな表情の写真を納品していただき、アルバムを見返すのが楽しいです。
また、いつもは撮る側が多い母の姿もたくさん残せて嬉しいです。当日は雨が降っていたのですが、雨の日ならではの傘を使った素敵な写真もたくさん撮っていただきました。
神社の駐車場の横にヒマワリ畑があったのですが、そのヒマワリ畑を背景に、お宮参りとは違った雰囲気の写真も撮っていただき、とっても得した気分です。笑
小道具もたくさん持ってきていただき、スタジオで撮るような写真も撮れました。
当初は大手写真スタジオでの撮影を希望していましたが、予約がいっぱいだったため断念。その後、色々調べてfotowaの砂時計寫眞さんに辿り着きましたが、大正解だったと思います。
納品データも規定枚数以上(200枚近く!)いただいて大満足です^_^腕も確かな砂時計寫眞さん、おすすめします!
ありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
7月中旬の蒸し暑い中、お宮参りで1か月半の赤ちゃんとの撮影でした。
赤ちゃんの撮影経験豊富な方ということで、しょうちゃんさんに依頼しました。当日、祝い着を着て汗だくの息子を気遣い、携帯型扇風機を持参くださるなどお気遣いをいただき、安心して撮影に臨めました。子供のあやし方にも慣れていらしたので、目をパッチリあけた写真が残せて大満足です。祝い着もきれいにかけて頂き、ローカルな風習である御紐銭をつけるところまでお手伝いいただけて助かりました。
天候は明るさのコロコロ変わる曇りでしたが、人物や祝い着がきれいに映っているのはもちろん、神社境内のしっとりとした雰囲気、シャボン玉を活用した自分では取れないような素敵な写真を撮って頂けて感激しています。
出張撮影の依頼は初めてだったのですが、やり取りも非常に丁寧で安心できました。また、立派なフォトブックが作れるくらい、たくさんの写真を納品頂き
個人的にはスタジオ撮影よりもコストパフォーマンスに優れていると感じました。また節目がやってきたら、ぜひ撮影をお願いしたいなと思っています!
しょうちゃんさん、暑い中本当にありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
先日は撮影いただきましてありがとうございました!
モロズミさんのお写真のあたたかく優しい雰囲気の写真が素敵だなと思い、ご依頼させていただきました。
まだ生後間も無い赤ちゃんとの撮影でしたので不安でしたが、色んなアングルで、沢山撮影いただきました。なかなかプロのカメラマンさんにお願いする機会もなかったので、モロズミさんに素敵に撮っていただき、家族全員のいい思い出になりました!出来上がりも自然な暖かみのある写真で、大満足です。
またぜひ撮影いただきたいです!本当にありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
fotowaは初めての利用で、また初めてのお宮参りで、質問すら思い浮かばなかったのですが、当日の注意点等を丁寧に連絡いただけたので安心感がありました。
撮影場所やポーズの提案もいただいて素敵な写真をたくさん撮ってもらえ、家族もみんな喜んでいました。
川口さんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわ
-
お宮参りで利用させていただきました。
他の方のレビューを拝見して、イメージに近ったこと、また掛け着着用で写真を残したかったので、お借りできるyomogiさんにお願いしました。当日まであまり時間がなく、わたしも育児に追われてなかなか連絡ができないなかで、スムーズに希望のイメージやポージングなど聞き出してくださり、安心して当日を迎えることができました。
当日は私たちよりも早く到着し、先に下見をして撮影場所を決めておいて下さいました。
私たちも初めて訪れる神社だったので、とても助かりました。
撮影ではグズり、暴れまわる2歳の長男の気を引きつつ、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
家族だけで行ったらとても写真撮ってる余裕がなかったと思うので、本当にお願いして良かったです。ただ、少し指示が自信なさげなのがもったいないなーと思いました。もっとグイグイとリードしてくださったら助かるなーと思いました。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
予約の時点からかなり色々聞いてしまったのですが、丁寧かつ細かく返信して下さり、安心して当日を迎えられました。
また時間もかなり融通を聞かせてくださり、本当に最高のお宮参りの写真が出来上がり大満足です。
ミニ扇風機を持ってて、準備もちゃんとしてくださり、赤ちゃんもそこまでぐずることなく写真撮影ができました!
写真の仕上がりも本当に想像していたポーズや背景でびっくりしました。
また機会があれば梶原さんにお願いすると思います。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
直前までスタジオでの撮影と悩んでおりましたが、
青柳さんにお願いして大正解でした。当日、こちらの不手際で出発に手間取り、お願いしていた時間より到着が遅れてしまったのですが、逆にこちらの事を気にかけてくださり、妻も感謝しておりました。
掛け着が綺麗に映るように着付けていただけたり、
他の人が映らないように少し待つようにしてくださったり、
家族全員、大変楽しく撮影していただけました。
枚数も200枚近くあり、両親も喜んでおりました。これから子供のイベントがあるので、妻と「また、青柳さんにお願いしたいね」と話しておりますので、次も青柳さんにお願いさせていただきます。
次回は、娘が起きている写真を撮ってもらえたらと思っております(笑)今回は本当にありがとうございました。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
はじめての利用で、不安がありましたが、
上田さんが、こちらの要望をしっかり聞いてくださいました。当日は、時間ギリギリまで色々な提案をしてくださいました。なにより、仕上がりが素敵で満足しています。曇りでしたが明るい感じの写真に仕上げてくださったり、長女はやや機嫌が悪かったのに、笑顔や自然な表情を取り上げ撮っていただきました。
また機会があったら上田さんにお願いしたいです。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。