お宮参りの口コミ一覧 (533ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5321〜5330件を表示

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性

    当日までのやりとりもスムーズで、撮影時も丁寧な対応をしていただき安心して過ごせました。ポージングや撮影場所もてきぱきとアドバイスいただきました。大変綺麗な仕上がりに満足しています。

    • user

      ちゃみさん

      • 30代
      • 女性

    場所は日枝神社、お色は鮮やかで撮影、とても親しみやすい方で、家族みんなリラックスして過ごすことが出来ました。
    周りの状況を見てスムーズにリードして下さり、人が多い中でも素敵な写真を沢山撮って頂けました。
    リクエストした写真の他にも、自然な振る舞いのショットを沢山撮って頂けたのもポイントが高いです。
    また機会があったらお願いしたいです!

    • user

      aki

      • 40代
      • 男性

    今回初めて利用させていただき、不安もありましたが、しっかり連絡もいただき、当日は事前にロケーションもしていただきました。
    お人柄もとても素敵で、家族全員とても良い方に撮影していただくことができて、非常に喜んでいました。
    当日、子供がぐずってしまい、焦りましたが、大丈夫ですよと声をかけていただいたり、本当に気を使っていただいて、ありがとうございました。
    また、ぜひお願いしたいです。

    • user

      ひーさー

      • 30代
      • 女性

    初めて出張写真をお願いさせていただいたのですが、長谷川様に依頼して本当に良かったと思います。

    予約〜当日までのやり取りでは、神社の詳細を教えてくださったり撮影の流れを提案していただけた為、当日はとてもスムーズに撮影をすることができました。
    また、祝い着も着せてくださいました。
    写真はほぼ長谷川様にお任せしたのですが、ステキなお写真ばかりで大変嬉しかったです。
    家族の記念になり今後のイベント時に出張写真をする場合はまた是非長谷川様にお願いしたいなと思っています。

    • user

      ささき

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、事前の連絡もスムーズで全く不安なく当日を迎えることができました。
    家族全員の自然な表情をたくさん撮っていただき、お宮参り当日の雰囲気を写真から感じとることができます。
    将来、成長した娘に見せるのが今からとても楽しみです。
    是非、また娘の行事などで小原さんに撮影をお願いしたいなと思いました。

    • user

      モカ

      • 40代
      • 女性

    予約から丁寧なメッセージのやり取りをしていただきました。衣装の件で何度もやり取りをさせていただいたにもかかわらず毎回丁寧にお返事と回答を頂きました。そのため当日をとても楽しみにしていました。

    当日は見たことのないような人の多さと、強風でこれは写真は厳しいな・・となかば諦めていました。ヘアセットは崩れるわ人は多いわで雰囲気を出すのも難しいのではないかと思ったからです。しかし実際に作品を受け取ってみると、一瞬のすきを狙ったかのような写真の仕上がりでやはりプロのお仕事だなと思いました。またとてもナチュラルな仕上がりで温かい雰囲気が写真から伝わってくるようで、何年後に見てもこの日のことを鮮明に思い出せるであろうそんなものばかりでした。撮影時も娘のことを第一に考えてくださり本当に助かりました。日差しがきつくないか、撮影時間内に2回のオムツ替えにもこころよく対応してくださったり泣く我が子何度も可愛いとおっしゃってくださり、穏やかな時間を過ごすことができました。内田さんにお願いして本当に良かったです。

    • user

      のりこ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    掛け着をお借り出来てとても助かりました!
    予約からのやり取りもスムーズで丁寧でしたし、当日も写真を撮りやすいよう明るく楽しませてくれて、あっという間の1時間でした。
    出来上がりの写真も素晴らしく、春らしい美しい写真を撮っていただいて感動しました。
    思い出に残る写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      あおくんのママ

      • 30代
      • 女性

    神社の鳥居なども知らないうちに撮っていただいていたり
    子どもたちの表情もみながらたくさん取ってくださいました。

    構図もいろいろな角度からとってくださり
    時間目一杯使って、いろんな組み合わせで撮ってくださいます。

    他にも私の姉が妊娠しているのを見て
    お姉さんの写真も撮りましょうか?と私に声をかけてくださり、とても喜んでもらえました。

    写真自体もとても綺麗で気に入りました。
    ありがとうございました。

    • user

      いっくん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用させていただきました。
    境さんが色々と撮影スポットをご提案くださり、ステキな写真がたくさん撮れました。
    当日は慌ただしく、余裕もなかったので出張撮影をお願いして良かったです。
    境さんのお人柄も素晴らしく、こちらも気分良く撮影に臨むことができました。
    届いたデータも素敵でした。
    この度は本当にありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      Harumama

      • 30代
      • 女性

    第一子のお宮参りの撮影でお世話になりました。
    サンプルの明るく柔らかなお写真を見て、かなり直前でしたがお願いさせていただきました。
    初めての育児でバタバタしており、連絡が途切れ途切れだったり遅くなったりしてご迷惑をおかけしましたが、大変迅速親切に対応していただき、同じく初めての出張撮影を安心して利用することができました。
    また、当日も息子のオムツ替えや授乳でお待たせしてしまったのですが、嫌な顔1つすることなく明るく迎えてくださって嬉しかったです。
    事前に、写真となると主人の表情がかたくなることをお伝えしておいたところ、適宜声かけしていただき、天気にも恵まれた明るい水天宮でステキな写真を撮っていただけました。
    息子は緊張していたのか終始目を瞑ったままだったのが残念ですが(笑)
    戌の日のお参りで安産祈願をした水天宮で、息子のお宮参りをし、一生の思い出を残せてよかったです。
    写真館では撮れない自然な表情は、出張撮影ならではだなと思いました。
    混み合っている水天宮で、色々な撮影パターンをさくさくと指示していただき、素晴らしい写真の数々、、、さすがプロです!
    カメラマンさんのお人柄、お写真共に惚れました(^^)
    また、記念日にお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。