お宮参りの口コミ一覧 (544ページ目)

    5.0
    (6,925件)
  • 絞り込み

6925件中 5431〜5440件を表示

    • user

      たくママ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張カメラマン、子供の撮影で不安もありましたが、山﨑さんの人柄と的確なポーズ指導でステキな写真を撮っていただきました。自分達だけでは撮れない写真が沢山あり、家族で見返しています。また記念日のときにお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      さちよこれいと

      • 40代
      • 女性

    事前のメールでのやり取りから、内田さんの温かい雰囲気が伝わり安心して当日を迎えることができました。
    当日は風が強く肌寒かったのですが、その点も気にかけて声をかけてくださったり、何よりテキパキと沢山のシーンを撮影してくださいました。お会いする前の印象の通り、話しやすく、所々で内田さんの丁寧さや気配りが感じられ、お願いをして本当に良かったなと思いました。息子を含め、私たち家族のふとした瞬間の自然な表情もしっかりと撮っていただき、写真の出来上がりも全て大満足です!!最高の思い出を残すことができました。また何かのイベントの時には是非お願いしたいです。

    • user

      くま

      • 30代
      • 女性

    雨の日のお宮参りでしたが、雨を生かして素敵に撮ってくださり、雨が降ってたと思えないくらい綺麗に撮影していただきました。
    おかげさまで良いお宮参りになりました。
    次回もまたお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      まっつん

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、約束時間より前に来て下調べをしてくれていたり、撮影ポーズなどリードしてくれたりとても安心して過ごすことが出来ました。とても紳士的な方だと思います。
    やはり普通のカメラやスマホと違ってとても素敵な写真の仕上がりでした。桜と一緒にも撮れとても良い記念になりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      はるまま

      • 40代
      • 女性

    予約からご連絡がスムーズで、とても安心して当日臨めました。
    祝い着も素敵なものをお借りでき、感謝しております。
    伊東様の温かいお人柄で、リラックスして写真を撮ることができました!
    仕上がりも、自然な表情からカチッとしたものまで希望通りで、なんども見返しています😀
    また何かの際には、ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      nicorico

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりが丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
    撮影でも、声かけをしてくださったり、小物を用意してくださったりと丁寧な対応をしていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    やわらかい優しい雰囲気の写真をたくさん納品していただけて、大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      くうた

      • 40代
      • 女性

    笹木さんにお願いするのは今回2回目でした。今回はお宮参りの記念にとお願いしましたが、我が子は撮影中ずっと泣いてしまいました。そんな中でも嫌な顔一つせずに、ベストな撮影をと色々と配慮や提案をしてくださいました。
    出来上がりを見た際には泣いていたのが嘘のように素敵な仕上がりに感激しました。さすがプロだと感じました。
    とても自然な形で笑顔を引きだしてくださる笹木さんはすごいです。
    撮影に至るまでも細やかなメッセージなど安心できました。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

  • お宮参りの撮影をお願いしました。
    息子も起きていて素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    記念に残るとてもいい写真でお願いしてよかったです。

    • user

      momo

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をしていただきました。
    礼儀正しく明るい方で、撮影中に「こんなカットを撮りたい」などと、希望も気軽に伝えることができました。
    送られてきたお写真はとても素敵で、「こんなところ撮ってくれてたんだ」と、羽田さんのセンスの良さに感心するばかりでした。
    娘が始終仏頂面だったのが残念でしたが、娘の、そして私達家族の成長の過程をまた撮っていただけたらと、そんな風に思えるフォトグラファーさんでした。

    • user

      MIMI

      • 40代
      • 女性

    予約の時点から最後まで、返信も早く、やり取りがとてもスムーズでした。
    今回、お宮参りで利用させていただいたのですが、予約日の天候が悪く困っていたところ、リスケを提案いただき、とても助かりました。結果、お天気のいい日に撮影を行うことができ、等々力不動尊のきれいな新緑や桜の中で、素敵な写真を撮っていただくことができました。家族共々大満足で、とても楽しい時間を過ごすことができ、いい記念になりました。次回もまたぜひ羽田さんにお願いしたいなと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。