お宮参りの口コミ一覧 (546ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5451〜5460件を表示
-
ポートフォリオに載っている写真の雰囲気が気に入り、お願いしました。交通費ぎりぎりの遠方にも関わらず、快諾してくださり、予約から撮影までのやり取りもスムーズに進みました。
撮影中はいろいろな会話をしながら終始和やかなムード。神社の下見もしっかりしてくださっていたので、良いロケーションで撮ることができました。
自然な表情を撮るのがお上手で、緑や建物を生かした仕上がりになっていてとても気に入りました*
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
栗田さんに撮影をお願いするのは今回が2回目でした。
前回は上の子のお宮参りをお願いして、今回は下の子のお宮参りをお願いしました。撮影日前から色々な相談に乗って頂き、その都度丁寧な回答をもらえ、不安なく撮影日を迎えることが出来ました。
短い時間で、良い撮影スポットを的確に指示してもらえて、とても良い写真をたくさん撮って頂きました。
撮影するときもその都度声をかけて頂き、そのおかげで笑顔の写真がたくさんで、楽しい時間が過ごせました。
欲を言えば、主役の下の子のソロの写真をもう少し撮ってもらえば良かったなと思いました。
その代わりに、上の子の写真はたくさん撮って頂きました。また次回のイベント時などは栗田さんにお願いしたいです。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
自然なお宮参りの写真を撮りたくてお願いしました。場所選びから対応していただき、丁寧に相談に乗っていただけました。撮影当日も、1歳のお兄ちゃんをうまくご機嫌をとって笑顔を引き出していただけました!とっても楽しい撮影でした。ありがとうございました!写真にも大満足です!
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
お宮参りの撮影をお願いしました。母の着物を着たかったので、着付けのできるカメラマンさんを見つけたときぜひお願いしたいと思いました。乳児がいると美容院に朝から行くのはとても大変なので、自宅で着付けできてとても楽でした。着物や神社での作法などにも精通していて、安心して任せられました。
当日天気はあいにくの曇り空でしたが、それを感じさせない明るい写真になり、感激しました。たっぷりと撮影して頂き、色々な表情も撮れていて、大満足でした。七五三など、またお願いしたいなと思います。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
初めての利用でしたが、質問にも丁寧に対応して下さり安心して当日を迎えられました。「色彩豊かな写真」「それぞれの家族で1枚」「後ろ姿や横顔」「桜を入れて」などたくさん注文してしまいましたが、快く引き受けてくれました。
子供はほとんど寝ていましたが、出来上がりを見るといつの間に撮ったのか色々な表情が写っており、良い写真ばかりでした。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
初めての撮影会で、いろんな不慣れな事もいろいろ教えていただき、大変助かりました。
今回は、お宮参りで羽織ものの着付けも対応していただいたり、総勢8人の大所帯で場所や構図の提案や足の不自由な義祖母、義母の為に休憩所の場所案内など、細やかな対応も挟みつつの撮影であっという間に時間が過ぎてしまいました。
写真も素敵な感じで、ありがとうございます。
また、ハーフバースディ等、よろしくお願いします。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
撮影までのスムーズなやり取りを含め、満足しています。当日は様々な提案と柔らかい雰囲気の中、撮っていただき、記念となる写真を残せた事を家族全員で喜んでいます。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
撮影日前から、ご連絡をくださり、丁寧に希望を聞いてくださいました。
今回出張撮影をお願いすることが初めてで不安だったのですが、
撮影当日も丁寧な対応でとても気持ちが良かったです。
両家の祖父母もいたのですが、みんなとてもたのしかったと言っておりました。
また、保育士をしている母は子供のあやし方が上手だと褒めておりました。撮影はたくさんのパターンを提案してくださり、希望だった自然な雰囲気のものが多く、出来上がったデータを見て大変満足しています。
ご祈祷がおしてしまい、少し時間が遅れてしまったにも関わらず、時間の許す中で丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ぜひ、また記念の際には出張撮影をお願いしたいです。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
初めての利用で分からないことが多々あり不安でしたが、お忙しい中質問にも答えていただき、撮影当日はとても楽しくこちらも要望にも応えていただき素敵な写真を撮っていただけました。
また機会があればよろしくお願い致します。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:37photostudio
-
初めてfotowaを利用しましたが、
こんなに素敵な写真をたくさん
撮っていただいて、本当に満足です。
カメラマンさんは、話しやすく
リラックスして自然体で撮影できました。
次回利用するときも必ず曽我さんを指名したいと思います。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。