お宮参りの口コミ一覧 (555ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5541〜5550件を表示
-
急な予約にも関わらず、迅速に丁寧にご対応頂けました。
お写真の仕上がりもすっごく素敵で、とても満足です♪
また是非お願いしたいです。ありがとうございました!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
人柄もすごく良くて、全員緊張していたのですが、自然な雰囲気を撮りたいという私の希望通り、とっても自然であったかい雰囲気の写真を撮ってくださいました。
問い合わせした時からお返事も早く、とても丁寧にしてくれました。
当日、ご祈祷が30分早く終わってしまい、予約の時間まで空いてしまって
どうしようと思っていたら、早めに来てくださっていて、開始を早めてくださいました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影までのやり取りもとても丁寧にご説明していただき、待ち合わせもスムーズにできました。
本当にたくさんの写真を撮影していただいて、思い出に残るお宮参りとなりました。両家とも撮影があることで和やかな雰囲気にもなり、それぞれ夫婦のみの写真などもこの際だからと撮っていただきました。笑
出来上がった写真もとても、素敵なものばかりでした。本当に良くしていただき、ありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
写真のテイストが好みだったので、今回、子供のお宮参りの撮影をお願いしました。
当日までのやり取りも丁寧でスムーズに打ち合わせさせて頂くことができました。
当日は冷たい雨が降る中でしたが、楽しく撮影して頂きました。
同年代ということもあり楽しく会話しながら進みました。
いろんなポーズのご提案もあり、大変助かりました。
12月でしたので年賀状に使えればいいなぁと思っていましたが、ポーズの良いものを厳選して先に納品してくださり、無事に年賀状にお宮参りの写真を入れることができました。
後日、すべての写真も納品してくださいました。また機会があればぜひお願いできたらと思っています(^_^)
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
予約時から当日まで大変良くして頂きました。初めてのお宮参りで着物の着方等もサポートしていただき助かりました。
撮影には小道具も用意してくださり、おじいちゃん、おばあちゃんも楽しんでお宮参りを過ごすことが出来たようです。また機会があればお願いしたいと思います。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
娘のお宮参りでお世話になりました。時間内にたくさんの写真を撮っていただき、仕上がりもとても綺麗でプロにお願いして良かったです。また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
予約前の相談から当日の撮影終了まで親切、丁寧、柔軟にご対応いただき素晴らしかったです。
撮ってくださった写真も、自然な表情で暖かい雰囲気が溢れていて、お願いして本当に良かったです。
思い出に残る素敵なお宮参りとなりました。次の機会にもまたぜひお願いしたいと思います(^^)- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
事前準備におけるきめ細やかなやり取りに始まり、当日の非常に丁寧かつ機敏な対応、終了後のアフターケアに至るまで全てに卒がなく、大変気持ちの良いサービスを提供していただきました。当日の撮影時は限られた時間の中で、撮影環境をよく理解された上で多様なカットを提案してくださり、撮影される側の我々は安心して全てをお任せすることができました。ご提案をいただく一方で我々からのリクエストにも柔軟に応じていただけたことで、晴れの日を大変満たされた気持ちで過ごすことが出来ました。出来上がりの写真も想像を越えるほどの素晴らしいものになり、家族一同、感謝の気持ちで一杯です。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
全員集まるまでに時間がかかったり、ご祈祷の集合が思っていたよりも早かったりなど、こちらの都合でバタバタとしてしまいましたが、時間ギリギリ一杯まで撮影いただきました!
ハマコさんの人柄もあり、楽しい撮影になりました。
273枚も納品いただき、大満足です!!
またぜひ七五三などの際もお願いしたいと思います(*´ー`*)- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
次男のお宮参りでお世話になりました。
fotowaの利用は初めてだったのですが、
青柳さんが当日リードしていただき、とても素敵な写真をたくさん撮って頂きました!曇りで寒い中だったのですが、心配していた2歳の長男も青柳さんにとても懐いて、笑顔をたくさん引き出してくださいました!!!
子供の扱い方も慣れていてさすがでした!写真の構図も色々な提案をしていただき、初心者の私たちでもスムーズに撮影に挑めました!✨
予約してからのやりとりもとても丁寧でとても好感を持てました!✨
またお祝いことがあれば青柳にお願いしたいです♡
ありがとうございました!- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。