お宮参りの口コミ一覧 (557ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 5561〜5570件を表示

    • user

      sc

      • 40代
      • 女性

    スムーズに撮影して頂きました。
    ありがとうございました。

    • user

      ぶんぶん

      • 40代
      • 女性

    予約ややり取りはとても丁寧で親切でした!
    こちらの無理も聞き入れて頂き大変感謝しております!

    素敵な写真も沢山撮って頂きました!
    中でもシャボン玉のアイデア写真がお気に入りです。
    ただ、リクエストした写真を撮り忘れていた事がマイナス評価です(>_<)
    一生に一度の一回きりのお宮参りの写真だったので、その点は本当に残念です。

    それ以外は良かったです!

  • 最初の問い合わせのときから迅速に対応していただき、とても安心してお任せすることができました。義母も一緒だったのですが、主人と私と長男の3人ショットを撮影して欲しいものの、自分から義母は外して。。とは言いづらいですと相談していたところ、当日はさりげなく誘導していただき、家族3人でのショットもたくさん撮影していただけました。
    曇り空で写真の出来上がりが少し心配だったのですが、綺麗に仕上げいただき、ご依頼してとても良かったと思います。
    また何か大切なイベントの時にはお願いしたいと思います!

    • user

      ペネロペ

      • 40代
      • 男性

    次女のお宮参りの撮影をしていただきました。前日夜の急なお願いでしたが、すぐにお返事をいただき、快く引き受けていただき大変ありがたかったです。当日はときおり雪が舞うとても寒い日でした。新生児ということもあり、外での撮影時間は限られていましたが、手際よく撮影いただきました。草木や花を交えた写真を撮りたいと事前にお願いをしており、その要望通りの写真を撮っていただきました。撮影中、長女もうまくあやしていただきました。お子さんを育てていらっしゃるということもあってか、子どもとの接し方がとても自然で温かな雰囲気の中、楽しい撮影の時間となりました。撮影いただいた写真は自然な表情を捉えたものが多く、家族で当日を思い出しながら、楽しく見させていただきました。両親も喜んでおり、とても良いお宮参りとなりました。ありがとうございました。

    • user

      ゆかこ

      • 30代
      • 女性

    2人目のお宮参りで初めて出張撮影を依頼しました。当日までのやりとりもとても丁寧で安心出来ました。
    当日は2歳のやんちゃな息子に付き合っていただき、遊びながらたくさんの笑顔の写真を撮っていただきました。
    お宮参りの娘もいろんな表情を撮っていただき、両親達もとても喜んでおります。
    次回も是非関本さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      チャイが好き

      • 40代
      • 女性

    前日にリクエストしたのに、素早い返信で安心しました。
    娘のお宮参りで撮影していただきました。お人柄が良く、2歳のお兄ちゃんは出会ってすぐにアイちゃんと呼び始め、手を繋ぎたがってすぐに慣れました。帰宅してからもアイちゃん会いたいねー?などと言っているくらいです。写真にもそんな表情が写ってるようで、リラックスしてる感じがとても良いです。
    掛け着の知識も豊富で何度も直してもらいました。
    別れ際も神社に挨拶に行くなどとても好印象でした。

    • user

      さいみ

      • 30代
      • 女性

    当日私のコンディションが良くなかったのですが、仕上がった写真を見ると、そんなのも感じ取れない程いいお写真でした(^^)
    やり取りもスムーズで、やはりメッセージだけのやり取りですと、お顔が見えない分どうゆう人なのか、少し気難しいお方なのかと思っていましたが、実際お会いしてみると予想とは全く別で、とても接しやすいお方で良かったです(笑)

    • user

      ゴリラ

      • 30代
      • 女性

    先日初めて出張カメラマンさんにお願いしました。時間も1時間と聞いており、1時間で沢山撮って頂けるだろうかとか、子供が愚図ったらどうしようとか不安はありましたが、
    当日までにもメールで何度かお話をしお返事も早く丁寧に答えてくださいました。
    当日は子供が愚図った時には小道具など使って下さり、可愛い笑顔や自然な写真、とても沢山の写真を撮って下さいました。
    お宮参りと七五三の写真、そのうえ両家まで一緒だったので大変だったと思いますが、私からお願いした写真なども“撮りましょ撮りましょ〜”ととても気持ちよく撮って頂けました。頂いた写真も枚数の多さ、綺麗さにびっくりしています。本当にありがとうございました。また是非お願いしたいです。

    • user

      あやちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    お会いするまでのやり取りで既に安心できました!
    とても優しいお人柄がよく伝わり、和やかに進みました。
    写真も満足です、ありがとうございました。
    当日は工事中の囲いがあったり、大勢の外国人観光客がいたり、カメラ同好会の方がいたり、、色々映り込みも考えて限られた時間の中で撮って頂いて本当にすごいです!
    神社で着物だったので関係ない方に写真を撮られそうになりましたが、きちんと注意してくださいました。
    当日の要望に応えて頂いたり、丁寧に産着を着せて頂いたり、赤ちゃんを名前で呼んであやして頂いたり本当に感謝です。両家の母も喜んでいます。
    素敵な思い出をありがとうございました!!

    • user

      はるゆずゆう

      • 50代
      • 女性

    慣れないネットでの予約から当日まで丁寧に対応していただけました。
    当日の撮影は、子供には厳しい気象条件だったにもかかわらず、
    子供の笑顔のために最大限の努力をしていただけたと思います。
    子供のイベントでの撮影は親が撮影するのもいいですが、
    周囲への配慮や会話などしているうちに撮影のタイミングを逃してしまいます。
    緒方さんはきっちりと撮影していただけてたので、やはりプロの方お任せして良かったと感じました。次回も是非頼みたいと思います。
    今回はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。