お宮参りの口コミ一覧 (560ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 5591〜5600件を表示

    • user

      ゆずまま

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    はじめての利用で予約の時間などもわからなかったのですが、丁寧にお教えくださり安心してお願いすることができました!
    当日の急なお願いにも快く引き受けてくださり、とても助かりました…!
    出来上がったお写真はくぼた様の人柄同様温かい雰囲気のものばかりで、宝物です^ ^
    また機会があればぜひお願いしたいです!!!

    • user

      tomokster

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影同行をお願いしました。仕上がりの写真はとても素敵で、予約時のお問い合わせから直前の打ち合わせ、そして当日の撮影の盛り上げ方まですべてとても慣れていらっしゃって、安心して全てをお任せできました。鶴岡八幡宮は観光客や修学旅行生で混んでいましたが、それを感じさせない仕上がりの写真で、実際よりはるかに素敵に撮っていただけました!悪天候の際の臨機応変なご対応や、場所にとても詳しくてらっしゃるので寒い中でもスムーズにいい場所での写真を抑えられ、赤ちゃん連れにはありがたかったです。とても満足でした、ありがとうございました!

    仕上がりは②でお願いしました。

    • user

      MK

      • 40代
      • 女性

    ○予約から撮影までのやり取り
    予約後、すぐにご連絡を頂きました。その際、どのような写真を撮ってほしいか等の希望も聞いていただき、当日もそれに沿ってスムーズに撮影していただきました。
    2ヶ月前の予約でしたが、前日に再度ご連絡をいただき、安心できました。

    ○撮影当日の流れ
    どこで写真を撮ったら素敵な写真になるか、集合前にチェックして頂いていたのか、スムーズに撮影が進みました。関戸さんが優しい雰囲気の方なので、家族7名の緊張感も取り除かれ、自然な表情を引き出してもらえたと思います。
    希望通り、各家族の集合写真と当日の自然な様子の写真をたくさん撮っていただきました。

    ○写真の仕上がり
    当日の様子を思い出すような素敵な写真ばかりで、大変満足しております。
    100枚以上のデータをいただきました。
    息子と家族の初めての記念写真を、関戸さんに撮って頂き、本当に良かったと思います。

    • user

      ジュリア

      • 30代
      • 女性

    急遽の予約にも関わらず快く引き受けて下さり、
    撮影自体も温かく優しい雰囲気で安心してお任せできました。
    寒かったのでこちらから切り上げましたが、最後まで一生懸命色んなポーズを提案して下さいました。
    本当にありがとうございました。
    またお願いしたいと思います!

    • user

      結ママ

      • 40代
      • 女性

    撮影前からメールでの細かなやり取りや、ママさんカメラマンで産後の息子の事も気にかけていただき大変助かりました。頂いたデータも思っていたより沢山あり、大変満足です。ありがとうございました‼︎

    • user

      ひろみ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影利用に、赤ちゃんの撮影で私自身わからないことだらけで不安でしたが、予約前の質問から丁寧に答えていただき、当日も竹部さんの優しい笑顔と対応で安心して過ごすことができました。ありがとうございました♪

    • user

      まこ

      • 40代
      • 男性

    2日前の予約でしたが、ご対応頂けました!
    撮影当日も、撮影ポイントや撮影方法など的確にアドバイスを頂けまして、非常に気持ちよく撮影が出来ました!

    非常に満足してます。
    有り難うございました。

    • user

      ゆみ

      • 40代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影までに詳細確認の連絡を下さったり、2歳になるお姉ちゃんの当日の機嫌など少し心配でしたがおもちゃや小物で笑顔を引き出せるようにしてもらえ安心しておまかせ出来ました!
    お宮参り自体も、着物や神社の風景、祈祷の様子などすごくポイントを抑えた場所や撮り方をして下さり大満足でした!
    カチッとした場面の他、ふとした表情も撮ってもらえて本当に良い記念になりました。やはりプロは違いますね!
    全員集合の写真も嬉しかったです。

    時間も早めに終わり、次に予定があったのでその点も大変助かりました♪
    また機会があったらぜひお願いしたいカメラマンさんです!
    ありがとうございました(*^^*)

    • user

      RIN

      • 30代
      • 女性

    とても安心してお任せできる方でした。
    待ち合わせ場所や持ち物も適切にご連絡頂けましたし、待ち合わせ時間より少し前に来てくださっていました。
    当日は寒かったですが、手際よく撮影してくださり、1時間で多くの写真を撮って頂きました。
    赤ちゃんの撮り方にも慣れている方で、自分たちで撮影すると、後から「あーこんな写真も撮ればよかった…」と後悔したりしますが、iwabuchiさんが様々なパターンを提案してくださって撮影できたので、本当に満足しています。
    次回もまたぜひお願いしたい方です!

    • user

      Y.F

      • 30代
      • 女性

    今回は次女の初宮参りでの家族の自然な表情や様子を思い出に残したくて、初めてフォトグラファーの方に撮影をお願いすることにしました。
    色々な方の写真を拝見させて頂きましたが、その中でも、よねださんの自然体で優しい雰囲気の写真に惹かれ指名させて頂くことに(^^)

    予約の仕方から、撮影当日は産着の着せ方まで丁寧に教えてくださいました(^^)

    写真は、希望通りの自然体で優しい雰囲気に仕上がり大満足です(^^)

    ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。