お宮参りの口コミ一覧 (573ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 5721〜5730件を表示

    • user

      えび

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りでお願いしました。
    出張カメラマンは初めてでしたが、結果、お願いして本当によかったです。
    娘の表情を見逃さないよう、たくさんの写真を撮ってくださり、300枚以上もいただくことができました。
    自然な写真が多くて、大満足です。
    大きくなった娘に見せるのが楽しみです。
    写真撮影中の大人への気遣いも嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      Rena

      • 40代
      • 女性

    穏やかなオーラを纏った優しい方でゆっくりと写真を撮って頂けました。
    マイペースな私の両親のペースにも合わせて頂き終始穏やかに過ごせました。
    初めて出張カメラマンをお願いし、勝手がわからず不安でしたが、上手く誘導してくださり素敵な写真を撮って頂けました。
    機会があれば是非お願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      jiino

      • 50代
      • 女性

    娘のお宮参りでお願いしました。初めてお願いしましたので、予約や待ち合わせなどちゃんとできるのか少し不安でしたが、連絡もすぐに頂き、待ち合わせ場所も指定していただけたりで、とても助かりましたし、安心して当日に臨めました。どのように撮影していただいたらいいのか何もわからない状態でした。なのですべておまかせしました。季節も感じるとても素敵な写真を撮っていただき、すごく満足しています。
    家族との写真も沢山あり、家族みんなが楽しめるアルバムができそうです。よい思い出の写真になりました。ありがとうございました。
    また、何かイベントがあれば、お願いしたいと思います。

    • user

      KO

      • 30代
      • 女性

    今回、息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    堀川さんの写真の雰囲気がとっても温かく素敵だったのでお願いしたのですが、出来上がりの写真も想像以上に素敵で、本当にお願いして良かったと夫婦で感激しています!
    神社の何処で撮影したら上手く撮れるかなど熟知されていて、撮影の際も沢山アドバイス頂けたので、安心してお願い出来ましたし、私達では撮ることの出来ない息子の何気ない表情も上手く撮って頂いて嬉しかったです!
    また、どの写真も本当にセンスが良く、オシャレなカットが沢山ありました!

    また機会がありましたら是非ともお願いしたいです!

    • user

      すぎまる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用させて頂きました。

    事前に何か写真ご使用の予定がないか、お聞き頂いたので、年賀状と結婚式にて写真を使いたいとお願いしました。

    当日は七五三等で水天宮が大変混みあっていたのですが、何枚か水天宮で撮りつつ、綺麗に撮る為に近くの公園を提案して頂きました。おかげで落ち着いて写真を撮る事が出来ました。

    写真の撮影場所を予約時間の30分前に来て探して頂けた事や、用途に合わせた写真の撮影、写真の出来映えも綺麗でとても満足させて頂きました!

    また是非お願い出来ればと思います。

    • user

      きっか

      • 40代
      • 女性

    撮影当日は晴天に恵まれ、お宮参りの他に結婚式や七五三で混雑してましたが、
    須寿田さんの優しい案内でとてもスムーズな写真撮影ができました。

    また年をとった両親も参加のお宮参りだったので、我々だけで写真を撮るようだったら大変へとへとな1日だったと思います。

    家族みんなが自然のままの写真を撮っていただけて、新生児のわが子の負担もかからないので利用して良かったです。

    また、行事の機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      さっちゃん

      • 40代
      • 女性

    夫婦と娘3人のお宮参りの撮影を依頼しました。
    初めて外での撮影で不安がありましたが、
    事前に荷物管理のことなどもメールでアドバイスをしてくだり安心できました。
    当日は境内のステキポイントを回りながら
    ゆったりと撮影をしました。
    くぼたさんの優しい雰囲気にストレスを感じずに撮影を進めることができ、
    作品は陽の光と自然が柔らかく入り大満足です。作品を見た家族もとても喜んでくれました。とても良い記念になりました。
    次回は自宅での撮影をくぼたさんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      Booo

      • 30代
      • 女性

    先日はお宮参りの撮影ありがとうございました!
    七五三シーズン+日曜日の大安なので3週間ぐらい前からお願いしました。
    予約まではスムーズに進みました。

    当日はあいにくの雨に、想像以上の混み具合でしたが、何とか時間にも間に合い早速撮影開始!
    毎週の様に撮影にいらしてる事もあり、ピンポイントで『ここ、次はここ』とたくさん案内してくださり、雨なのにいい感じで撮影してもらえました!

    息子にかける着物もきちんと後ろで留めてくださるので、歩いていてもズレる事もなく、終始スムーズでした!
    両家の両親もいたので、素敵な写真をいっぱい撮ってもらい、とーってといい記念にもなりました。
    また機会がありましたら、お願い致します!
    雨の中ありがとうございました^_^

    • user

      pan

      • 40代
      • 女性

    急遽お宮参りに行くことになり、カメラマンを探して依頼したのが2日前。
    直前でしたが快くお引き受けいただけて助かりました。

    予めイメージを送っていたこともあり、こちらの意図するイメージを汲み取って撮影していただけたと思います。

    目線気にしないでお話しててください〜とか、リードしていただきつつもガチガチにポーズ決めるわけでもないので、恥ずかしくなくてやりやすかったです。

    あまり上手くできなかったかなと思ったのですが、集合写真もなんてことなさそうな瞬間もとっても素敵に切り取られていました。
    さすがだなぁと家族も喜んでいます。

    本当に菊地さんにお願いできてよかったです。
    ありがとうございました。
    また機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      hitomi

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りにお願いしたのですが、当日の急な変更点にも柔軟かつ迅速に対応していただき本当に感謝しております。そのお陰で沢山の素敵な写真と出会う事が出来ました。
    川井様の写真には温かく優しい人柄とスタジオ撮影では手に入らないロケーション撮影の良さが存分に詰まっております。また次回もお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。