お宮参りの口コミ一覧 (578ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 5771〜5780件を表示

    • user

      あさ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    塩釜神社での撮影には慣れていらっしゃる様で、人が少ない撮影に適したスポットを効率的に提案して頂けました。
    お陰さまで本殿前でも他の参拝者が入ること無く撮影できました!
    用意していた掛け着は着用の仕方がよく分かりませんでしたが、ささっと着せてくれて助かりました。
    バウンサーなどのアイテムも持ってきて頂けて、寝かせた状態や足のアップ写真を素敵に撮って頂けました!
    スタジオではなく自然光の中で撮影した写真はとても素敵です。
    ありがとうございました。

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    急な依頼にも関わらず、快くご対応頂き、感謝しております。
    当日は、あいにくの雨模様でしたが、プロのカメラテクニックでとても明るい写真を撮って頂きました。
    カメラマンさんはとても優しい方で、撮影場所やポーズの提案もして下さり、スムーズに撮影が進みました。
    「泣いている顔も面白い」と撮って頂いた写真がお気に入りです。
    家族全員が写った写真が撮れて、大満足です。
    頼んで良かったです(^^)
    また機会があれば、お願いしたいなと思います!

    • user

      かみちゃん

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの同日撮影をお願いしました。質問にも丁寧に答えて頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。はじめは大きなカメラに緊張していた娘(3歳)ですが、明るく素敵なカメラマンさんのおかげで可愛い写真を何枚も撮ることができました。カメラマンさんにも懐き、リラックスし過ぎて面白いポーズを取ったり、終始家族で笑いながら撮影を終えました。出来上がりを見ても大満足です!!また是非お願いしたいなと思いました^ ^

    • user

      もぢゃみ

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りが急遽決まり、中々カメラマンの方が見つからない中1週間前にも関わらず引き受けて下さいました。また前日にこちらの不備でお宮参りの衣装の用意が出来なくなってしまったのですが、ご相談したところ無料でレンタル着も貸して頂き本当に助かりました。
    当日はあいにくの雨だったのですが、受け取った写真は近所の神社とは思えないくらいとても素敵な写真がたくさんでした。
    慣れない行事でぐずる息子を持ってきて下さったおもちゃで気を引いてくれて、さすがプロだなと感じました。
    当初は初対面の出張カメラマンさんがどんな方か不安もあったのですが、事前のメッセージも丁寧ですぐお返事がもらえて安心しましたし、実際お会いした時もとても柔らかい印象の方で笑顔を引き出すのが上手だなと思いました。
    今回キヨセさんに頼んで本当によかったです。また機会があったらぜひお願いしたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      kaitomom

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りのため、初めて依頼させて頂きました。
    予約をした時点からメールで日時や待ち合わせ場所の確認等のやり取りをさせて頂きましたが、常に丁寧な対応でとても気持ち良く当日まで何の不安もありませんでした。
    当日も準備をしている所やご祈祷中等とても自然な表情や仕草を綺麗に撮って頂けました。また終始眠くて笑わない息子をあやして下さり、一瞬の笑顔を逃さず撮って頂けたのにはとても驚きました。
    また色々な行事の際には是非また田上さんにお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました。

    • user

      nicochan1223

      • 30代
      • 女性

    大満足‼︎今回3歳の息子の七五三、生後1ヶ月の娘のお宮参りで撮影をお願いしました。
    最初は人見知り場所見知りで緊張していた息子の緊張をほぐしてくださり、娘がぐずりだしても臨機応変に対応してくださいました(^ ^)
    両家のおじいちゃんとおばあちゃんも揃ったので全員写真だけでなく各々の写真も撮影してくださいました。記念にアルバムにしてプレゼントすればきっと喜んでくれると思います。
    私自身スタジオでの堅苦しい雰囲気よりは自然に出る笑顔を残したいと思っていました。以前スタジオで撮影した時は子どもをなんとか笑わせようとして必死でしたが今日はみんなリラックスして終始楽しかったです^ ^いい思い出が出来ました。
    あらしやまさんの優しい雰囲気とノリが子どもも緊張することなくノリノリで撮影に応じてくれました。
    私のあれやこれやのお願いに応えてくださって感謝です。予約から連絡のやりとりも早く、納品もまさかの当日中でびっくり‼︎またファミリーフォトぜひお願いしたいです‼︎

    • user

      あさか

      • 40代
      • 女性

    先日はステキなお写真たくさん撮って頂きありがとうございました!はじめてのお宮参りで、何からどうすれば良いかわからなかったのですが、時間配分や、撮影場所などしっかり考えて下さりとっても助かりました!
    みんなの自然体の笑顔も多く、うやまさんの優しさがとっても伝わる写真で満足です!

    • user

      mana

      • 30代
      • 女性

    撮影前日に打ち合わせの連絡を頂き、安心して当日を迎えました。当日は家族とも気さくに話していただき、楽しく撮影ができました!良い思い出ができたので、機会があればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      Yoshi

      • 60代
      • 男性

    初めての利用で不安もあったのですが、予約方法も含めとてもスムーズでした。左嵜さんはとても感じ良い方で、撮影も手際よく素敵な写真をたくさん撮って頂きました。

    • user

      1001

      • 40代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影ではじめて利用させてもらったのですが、メールのやり取りから色々とこちらの要望を聞いていただいたり当日の流れをとても丁寧に説明していただきました。
    当日は七五三で人がごった返してたのですが、ちょうど良い場所に誘導してくださってかつ色んなアングルを撮ってくださって、家族みんなが和やかな雰囲気でとても楽しんで撮影して頂きました。
    普段は中々良い顔を撮らせてくれない主人や6歳の息子もいい笑顔で撮ってもらえてとても良かったです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。