お宮参りの口コミ一覧 (594ページ目)
- 絞り込み
6916件中 5931〜5940件を表示
-
1カ月の息子のお宮参りでお願いしました。息子の初めての外出で不安だったこともあり、何度か質問ややりとりをさせて頂き、その度に丁寧に答えてくださいました。
当日もとても雰囲気良く、人見知りでカメラに不慣れな家族もリラックスして撮影に臨めていました。祖母がお宮参り用の着物を掛けるのも手伝って下さったりと、お宮参りにもなれていて助かりました。
できあがりのお写真も期待通り素敵で、とっても満足しています。素人の感覚ですが、色味やピントのぼかしなどが綺麗だと思います。また機会があれば是非お願いしたいと思っているところです。
- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
お宮参りの写真撮影をお願いしました。
予約から撮影までとても丁寧にご連絡いただき、急遽、前日に義父母の都合で時間を1時間ずらして欲しいという無理なお願いにも対応いただきました。本当に感謝しています。
また、着物を着せるのに手間取っていると、手伝ってくださったり、着せ替えをしてくださったりと親切にしていただきました。
ポージングやシチュエーションの提案もあり、とても素敵なお写真でお宮参りが思い出深いものになりました。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
予約の段階からスムーズな対応をして頂き、安心してお任せする事ができました。
お天気も心配でしたが、何とか止み間に撮影でき、しかも 晴れの日に撮影したのでは?と思われるぐらい素敵な写真に仕上がっていました!!
また機会があれば宜しくお願いします。
本当にありがとうございました☆- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
地方での出張撮影を希望していたため、大変助かりました。
カメラマンさんとの事前のやり取りもとてもスムーズでした。
また、カメラマンさんのインスタグラムやポートフォリオなどを見させて頂いていたので、クオリティも安心でしたし、まるで初めて会うのではないかのような雰囲気で撮影をスタートできました。
お宮参りの撮影だったのですが、上の3歳の姉がぐずったり、不安定になったりすることでこちらが焦ってしまった時も、子供のタイミングに合わせて待っていただいたり、上手く乗せてくれたりと子供の扱いにも慣れていらっしゃって大変助かりました。親や親族以外にはなかなか心を開かない3歳の姉も後半は楽しんで撮影に挑むことができ、とても良い表情の写真を残すことができました。ありがとうございました!!- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
長女のお宮参りの撮影をお願いしました。妻、母との4人の撮影でした。
メッセージのやり取りや予約成立、撮影前日から当日まで連絡をこまめにとっていただけました。おかげさまで天気以外は全く心配なく撮影に臨めました。
当日は雨の合間の曇り空での撮影でしたが、気さくに明るく話しながら撮影して頂けたので、とてもリラックスして自然な表情を撮っていただけました。
またお宮参りの各シーンをきちんと押さえて頂いて、写真の仕上がりも優しく素敵に仕上がっており、大変満足しております。
家族だけではとてもこんないい写真を残すことはできなかったと思います。撮影をお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:37photostudio
-
はじめてのことだらけで不慣れな私達家族をお二人でサポートして頂き、様々リクエストもご対応頂き感謝です。もちろん写真も素敵でした。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影HUGTIME
-
娘のお宮参りで撮影をお願いしました。
カメラマンさんに依頼して撮影していただくのは初めてでしたのでわからないことだらけでしたが、予約から撮影まで迅速丁寧な対応をしていただけて安心して当日を迎えることが出来ました。
当日も陽射し等を終始確認して撮影位置やポーズをすぐご提案くださり、アシスタントの奥様も着付けのお手伝いや撮影中も娘をあやしてくださり、娘の機嫌次第で中断もあるかと思いましたがお陰で滞りなく撮影を終わることが出来ました。
また七五三等、家族で撮影が必要な際は是非お願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
最初から丁寧にメールで都度、連絡をくださったのでとても安心でした。
撮影時も感じ良く、出来上がった写真もビックリするほど早く届きました。
天候が不安定でしたので、予定の日の前日に急遽変更させて頂きましたが、快く対応してくださいました。
御陰さまで、良い写真がたくさん記念に残りました。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Reikom Photography
-
今回はお宮参りでの撮影をお願いしました。撮影範囲外にも関わらず、お受けくださりありがとうございました。
撮影時は私たち家族がリラックスしやすい雰囲気を作ってくださり、とても楽しく撮影ができました。納品された写真もやはり素敵でとても良いお宮参りになりました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約から当日までは、撮影の流れなど相談にのってくださり、いつも丁寧にお返事をくださいました!当日は小雨の中でしたが、いろいろお気遣いをしてくださいながら、撮影してくださいました♫
いじけていたお兄ちゃんの写真や母・私・娘の3世代の写真なども撮ってくださり、うれしかったです!ありがとうございました!!- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。