お宮参りの口コミ一覧 (538ページ目)

    4.9
    (14,821件)
  • 絞り込み

14821件中 5371〜5380件を表示

    • user

      こよみ

      • 30代
      • 女性

    リピートです!
    長男のお宮参り撮影での対応がとてもきめ細かく、またお人柄も大変よかったので、今回次男のお宮参りでも撮影をお願いさせていただきました。

    5歳3歳の上の子の好きなキャラなどを事前に聞いてくださり、撮影中にクイズなども出していただきながら、撮影で一番大変な上の子のカメラ目線や笑顔を引き出していただけました。

    当日早めに来ていただき、神社の下見をしてくださるのもありがたいのですが、撮影の段取り(家族写真→ママ抱っこの集合→義母抱っこの集合など)を予め打ち合わせで決めてくださり、次はこのポーズでいきまーすと仕切っていただけるのがとてもスムーズでした。以前別のカメラマンさんにお願いしたときは、この段取りがあまりなく、当日に持て余してしまったので、yomogiさんのこの段取りは素晴らしいと思います。

    また七五三などのイベント時には、早めに予定を確認してお願いしたいです!

    • user

      むーのーさん

      • 20代
      • 女性

    夫です。
    この度はありがとうございました😊
    長女の時もまつおかさんにお願いして沢山写真を撮って頂き、写真の技術も勿論ですがまつおかさんの人柄もとても良く大変満足でした。妻と話し合い2人目が産まれたらその時はお願いしようと話しており今回またお願いさせて頂きました。

    長女の時はずっと寝ていたのに対して次女はお腹が空いて泣いてしまいましたが、授乳をさせて頂く時間を作って頂きその間に長女と私の写真などを沢山撮って頂き、とても嬉しかったです。

    長女と次女の七五三もまつおかさんにお願いしたいと思いますのでまた宜しくお願い致します(^^)

    • user

      ヒナクルママ

      • 30代
      • 女性

    下の子のお宮参りでしたが、上の子にも気を配って頂き、とても嬉しかったです。

    • user

      さっこ

      • 30代
      • 女性

    1時間の予定のところ、こちらの都合で30分と急いで撮影いただいたのですが、大変素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
    ポーズもお任せだったのですが、スムーズに指示していただき大変助かりました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      AS

      • 30代
      • 女性

    出張カメラマンを呼ぶのが初めてだったため、色々と不安がありましたが、当日はスムーズに進行・撮影して頂けて助かりました。出来上がった写真はどれも綺麗で家族からの評判もよかったです!一生の思い出になりました。

    • user

      blue

      • 40代
      • 女性

    次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    上の子がいるので、バタバタした中、事前のやり取りは的確なメッセージで、忙しい生活の中でもとてもスムーズにやりとりする事ができ、助かりました。

    当日も、スムーズに撮影を進めてくださり、動き回る長女も次女もぐずることなく撮影出来ました。
    写真の仕上がりは、少し怪しい空模様だったにも関わらず、とても柔らかい雰囲気の明るい写真の、仕上がりにとても満足しました。
    様々なリクエストショットにも対応してくださり、とても良い記念の写真になりました。

    • user

      eye

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。水天宮での撮影に慣れていらっしゃる様子で、安心してお任せできました。
    写真の仕上がりもイメージ通りで良かったです!
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 問い合わせの段階から
    素早くお返事をいただいたり、
    当日に時間変更をお願いしてしまいましたが、
    臨機応変にご対応くださり助かりました。

    ヒップシートも衣装で我が子が埋もれる事なく
    楽にきれいな写真が撮れたので
    レンタルできてよかったです。

    多々戸惑い気味の写真苦手一家でしたが
    和むように雰囲気作りをしてくださったり、
    納品写真も多くいろんな表情が撮れていて
    とても嬉しかったです。

    メッセージの時からおめでとうございますと
    常に暖かいお言葉をかけていただき
    思い出に残る1日となりました。
    本当にありがとうございました。

    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • 初めて出張撮影をお願いしましたが、走り回る2歳の息子と緊張で固くなってる大人たち(笑)に明るく声をかけてくださり、リラックスした状態で撮影に挑めました!
    こちらの要望も聞いてくれながら、いろいろなパターンで時間いっぱい撮っていただけて、仕上がりも大満足です!ほんださんにお願いしてよかったです!また機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 女性

    予定よりも早めに現場に来て頂き、どこで撮影するか等考えてくださっていたようで、丁寧な対応に感激しました。
    撮影中はリラックスしたムードで撮影することができました。
    出来上がりの写真は期待以上でした!本当に綺麗に、素晴らしい画角で撮影してくださいました。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。