お宮参りの口コミ一覧 (560ページ目)
- 絞り込み
14816件中 5591〜5600件を表示
-
予約から撮影までのやり取りも丁寧で安心して当日を迎えました。
実際にお会いしても、柔らかな対応でとても感じの良い方でした。出会い頭に目線がもらいにくい長男3歳とのツーショットをバッチリ押さえてくれたのがとても嬉しかったです。
お宮参りの産着を掛けてもらうのも手伝っていただきとても助かりました。自然光を活かした撮影が素敵だなと思ってお願いしたのですが、あいにく曇天だったので、そこだけ惜しかった…と思いました。
主役以外も満遍なくたくさんの写真を撮っていただけて、ありがたかったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
とっても親切にご対応頂けました!!大満足です!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
色々な角度から撮っていただきありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇多嶋 翔
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
敷物などの小道具を用意してくださり、着物と子どもをスタジオ撮影かのように可愛く撮ってくださいました。
広くない神社でしたので、近くの公園での撮影を提案してくださり、きれいな写真をとって頂き嬉しかったです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
予約の前からやり取りをさせて頂き、とても丁寧に撮影当日について
色々とやり取りさせて頂きました。お陰様で短い時間で無駄なくいい写真を撮って頂けました。自然な感じのお写真を好まれるとの事でしたので
いわゆるお宮参りの写真撮りだけではなく
当日のお参りの準備から帰る姿まで撮って頂き写真ですがまるで動画を見ているようでした。ふだん家族全員で写真を撮る機会がないのですごく気に入りました。天気のあまり良くなくとても寒い日でしたが写真の出来上がりからはそのような雰囲気を感じさせないよなとても明るい仕上がりになってました。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
ニューボーンフォトでの撮影がとても好印象だったので、お宮参りの依頼もさせていただきました。
2回目の撮影だったので、長男のゴーイングマイウェイな性格も把握してくださり、ポイントを見逃さず撮影していただきました。
どんな写真が撮りたいかなど何も考えず当日を迎えたのですが、段取りやポージングなど細く伝えてくださり素敵な雰囲気の写真になりました。
また、親族の要望にも臨機応変に対応してくださりありがたかったです。
季節が伝わるような写真や集合写真以外にも自然な表情を撮影してくださり、見返すとお宮参りの記憶が鮮明に思い出されるような写真を納品してくださいました。
今後も撮影の機会がありましたら是非依頼させていただきたく思います。
ありがとうございました🙇♀- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シオダ タイガ
-
衣装貸出をやっているということでキヨセさんにお願いしました。
赤ちゃんをあやすおもちゃや手口拭きまで用意していて下さり、大変助かりました。
光のさす場所で綺麗に撮ってくださったり、赤ちゃんが可愛くうつるような構図を提案してくださるなど、非常に慣れてらっしゃったので、安心してお任せできました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
素敵な写真を撮っていただきました。寒い日でしたが、短い時間で沢山撮っていただき、選ぶのも楽しかったです!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Toshi Suzuki 静岡県森町観光PR大使
-
第二子のお宮参りで初めて出張撮影を依頼しました。
太陽の光を感じる素敵な写真になりました。
事前に神社を下見していただいていたのか、当日はスムーズに誘導していただき、二人の子どももぐずらずに撮影できました。
納品も迅速にご対応いただき、大変助かりました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:阪井壱成|元自衛官のヒトねこ写真家
-
予約時から写真の納品まで一貫して迅速で丁寧な対応をして下さいました。
季節に応じた持ち物についてもアドバイスを下さり大変参考になりました。
当日、撮影場所で臨時のイベントが行われており、あまり撮影に使えるスペースがなかったところ、臨機応変に近くの別の撮影スポットを提案して下さいました。その結果、人目をあまり気にすることなく撮影をする事ができ大変助かりました。
さすが保育士さんでもあるため、当日泣いてしまった娘にも優しく対応してくださりありがたかったです。
出来上がった写真も明るい雰囲気で可愛らしく、とても良い記念になりました。
お子様の記念撮影を検討されている方には是非お勧めしたいです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。