お宮参りの口コミ一覧 (580ページ目)
- 絞り込み
14810件中 5791〜5800件を表示
-
お宮参りで撮影をお願いしました。
撮影当日は弱い雨の降る中、また七五三で神社が混む中での撮影でしたが、その場の状況に応じて場所を移動させて下さりスムーズに撮影する事ができました。
また2歳の子供もいましたが、いろんなおもちゃや声がけで気を引いてくださったので、なんとか最後まで撮影する事もできました。
親族みんなとても満足していました!撮影パターンなど提案はもちろん、私達の撮影構図の要望がないかもしっかり聞いてくれて、時間いっぱいたくさん撮影してもらって本当に良い思い出になりました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
お宮参りの撮影をしてもらいました☆
七五三の時期と被っていたため、相談した所直前にもかかわらず時間を早めてくれたり、抱っこの仕方や日の当たり方の注意など、とても丁寧にメールで教えて頂けたので、当日は慌てることなく撮影に望めました。
また、撮影時には娘が3ヶ月になっており、自我が出始めた頃でちゃんと撮影できるかな?と心配していたのですが、出会ってからすぐに、優しい声掛けをしてくれたので娘も暴れることなく、和やかに撮影ができました。
また色んなパターンで何枚も撮ってくれ家族みんなが楽しんで過ごせました☆
出来上がった写真は何度も見返すほど、どれも素敵で大満足です☆
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました♪- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
予約のやり取りから丁寧にご対応いただき助かりました。
当日も撮影に関して色々なご提案をいただき、素敵な写真を撮っていただくことが出来ました。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
ニューボーンフォトに続き、七五三とお宮参りの写真をお願いしました。
いつもは緊張したり、恥ずかしがる息子ですが、中村さんのお人柄のお陰でリラックスしていい顔で撮影してもらうことができました。
天気も良く、紅葉した樹々など鮮やかで素敵な写真を撮ってもらえて良かったです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中村天津 (ナカムラアマツ)
-
こちらのサービスも出張撮影もはじめての経験でしたが、事前にメッセージで撮影までの流れなどを丁寧に教えて頂き安心して撮影当日を待つ事ができました。
当日も七五三シーズンの大安で混雑していましたが、撮影スポットの混雑状況などを細かに確認し、てきぱきと撮影を進めて頂け、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
頂いた写真は色鮮やかで明るく綺麗で、家族でスマホでの撮り合う事では得られない雰囲気とクオリティで、本当に依頼してよかった!と家族全員満足しています。ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
下の子のお宮参り撮影でお願いしました。
限られた時間の中でしたが、希望通りのイメージで撮影していただけました。
スピーディーにかつ丁寧に対応してくださったのがとても印象的です。
またお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
子供が眩しくないよう日が直接当たらない場所を選んでいただいたり、優しく声がけをしていただいたおかげで泣くことも撮影することできました。
また家族で写真を撮る時ははぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約の段階からとても丁寧な方だという印象でしたが、当日お会いしても変わらず丁寧で親切で柔らかい感じの方だったので緊張せず楽しく撮影して頂くことが出来ました!
子供にも声をかけてくださり、お子さんを優先してくださいっと度々仰って頂き、ありがたかったです<(_ _)>
撮影にこだわりがなかったので良い場所やポーズ等指示していただけたのが良かったです(^^)
ありがとうございました!!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
お宮参りで撮影していただきました!
はじめてfotowaを利用するのでドキドキしていましたが、事前のやり取りからとても丁寧に対応いただき安心してお願いすることができました。当日の対応も色々と気を遣ってくださり、今回の撮影場所である中山寺のことをよく熟知されているので、撮影場所もスムーズに案内していただけたのが良かったです!祝い着の付け方なども教えていただき本当に助かりました。次回も近隣で撮影の際はお願いしたいです!ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小堀 宜明
-
お宮参りのお写真をお願いしました。お会いしてからすぐにお話ししやすい雰囲気で上の子がじゃれ合ったりふざけたり指示が通りにくい状況も多かったですが、臨機応変に対応してくださり有り難かったです。全てとても素敵な写真でした。来年度の年賀状にも使わせてください。また七五三などの撮影でお会いできたらと思います。有難うございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。