お宮参りの口コミ一覧 (593ページ目)

    4.9
    (14,806件)
  • 絞り込み

14806件中 5921〜5930件を表示

    • user

      K.U mama

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影を依頼しました。
    スムーズな連絡対応で当日を安心して迎えられました!
    撮影も要望を聞いてくださったり、提案してもらえて助かりました。
    3歳児のお兄ちゃんが飽きてしまって迷惑をかけても、褒めてくださり気持ち的に追われずに最後まで撮影できて良い思い出になりました!
    ありがとうございました!

    • user

      ちゅみ

      • 30代
      • 男性

    撮影前に確認事項がある際は、返信も早く頂けたので、スムーズに相談を進めることができました。
    また当日は目線をどこに向けたら良いかなど都度言ってくれて、立ち位置も案内してくれたので、どうカメラに映ったら良いのか迷うことなく撮影して頂けました。
    祝い着も無料でレンタルさせて頂けて、お宮参りらしい装いで写真を残せたのも嬉しかったです。
    出来上がりの写真も光が綺麗に入っていて、家族も全員良い表情をしているデータばかりで、大満足です。ありがとうございました。

    • user

      km

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやりとり、当日のご対応、写真の仕上がり、大変良かったです。また、撮影の場所や雰囲気等ご指示いただき、自分たちでは撮れない写真を撮っていただけました。
    初めてロケーションフォトをしましたが、満足いくものになりました。お願いして良かったです!

    また機会があれば、是非ご依頼させていただきたいと思います。

    • user

      ヨッシー

      • 30代
      • 男性

    撮影前に撮影当日の要望などをメールで質問してくださり安心感がありました。
    また、当日は経験豊富なことから主体的に撮影の流れ(シチュエーション)やオススメ撮影ポイントを決め細かに提案頂き、思い出に残る良い写真を残すことができました。また、何か機会があれば是非お願いしたいと思います。写真の仕上りもポートフォリオどおり良い仕上りでした。

    • user

      あこ

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧にご対応いただき、仕上がりも大満足です!
    ありがとうございました。

    • user

      かぴ。

      • 30代
      • 女性

    お宮参りとお食い初めの撮影を依頼させていただきました!
    初めての依頼で子供の事前のご機嫌の調整等こちらの準備不足感が否めませんでしたが優しくリードしてくださり、素敵な写真をたくさん撮影していただきました!
    また是非お願いしたいと思います!

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性

    予約時からメッセージがとても丁寧で好印象で、撮影当日もすごく楽しく、上のお兄ちゃんにも声をたくさんかけていただけたのが嬉しかったです。しかし、繁忙期ということもあったのか納品が2回に分かれていたため、はじめ納品された際に『え、撮っていただいた写真で入っていないのが多い、、、』とショックを受けました。忙しいなか一枚ずつ丁寧にレタッチなどをしていただいているのか全て納品された後はどの写真も素敵で大満足でしたが、一納品が撮影時に伝えていただいていた時より遅くなること、2回に分けて納品されることを一声かけていただいていたらよかったです。
    ただ、本当に撮影は楽しく、義両親も楽しかったと喜んでいました。素敵な時間をありがとうございました!

  • 撮影場所の提案からポージングの指定など細かいところまでディレクションしていただき大変助かりました。
    合間合間で何気ない仕草や表情を撮り、自然体の姿を写してくださったり、幼い子どもの自然な表情も引き出すためのやり取り・小道具などを駆使していただいたりと、満足のいく撮影が行われました。ありがとうございました。

    • user

      あんとん

      • 40代
      • 男性

    お宮参りの素敵な写真を撮っていただきました!
    当日の流れもスムーズで、写真の仕上がりも非常に良かったです👏
    また、機会があればお願いしたいです。

    • user

      二児の父

      • 40代
      • 男性

    撮影前もダイレクトメールでこちらの疑問点に何度も答えていただき、当日安心してお願いすることが出来ました。
    下の子のお宮参りで利用しましたが、上の子のソロ写真やパパママとのツーショット写真等も撮っていただき、様々なバージョンの写真が見られて嬉しかったです。
    終始丁寧な方で、気持ちよく過ごすことができました。
    この度は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。