お宮参りの口コミ一覧 (884ページ目)
- 絞り込み
14809件中 8831〜8840件を表示
-
友人の紹介にて、笹木様に依頼しました。
当時暑かったですが、素敵なスポットなどよくご存知で、いいショットをたくさん撮影していただきました。
段取りなど全然分からないまま撮影となりましたが、お任せして安心でした。
ありがとうございました。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約まではスムーズでした。こちらの要望もきいていただきありがとうございました。
当日は機材の設置などもテキパキ行ってくださりました。☆2つにした理由は生後1ヶ月の子どもの撮影の際、ぐずり出してしまい落ち着かせるためだとは思うのですがご自身の指を吸わせたことが大きいです。このコロナ禍でなくても嫌です。そのとき注意できたらよかったのですが一生懸命やってくださっているのは伝わったので言いづらく…。もちろん手は洗ってくださいましたが、機材も触っていますし車の中に荷物を取りに行かれたりしておられたので本当に嫌でした。
ニューボーンフォトを多く撮られているとの事だったのでその手法でもあるとは思うのですが、我が子以外はご法度だと思います。おしゃぶりや哺乳瓶などを使われた方がいいと思います。
あとはポージングの指示がもう少しあった方がありがたかったです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
写真は本当にとても良い仕上がりになっていました。今までスタジオでしか撮影したことがなかったのですが、外で撮ってもらったことで自然な表情の写真も多く、出張で来てもらって本当良かったなと思っています。
また家族のイベントがあるときはまたお願いしたいなと思いました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
お宮参りで利用させていただきました!
はじめての出張カメラマンでどんな感じか不安ではありましたが、当日までのやり取りの中でもきちんと丁寧に返信をくださり安心して当日を迎えることができました!とりたい写真のリクエストにも快く受け入れてくださって素敵な写真をたくさんとってもらえました!出来上がりは想像以上のものでありどれも素敵な写真ばかりで大変満足です!また今後色んなイベント事等でもお願いしたいと思いました!ありがとうございました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
当日の流れを事前に詳しく教えて下さり、イメージをして臨むことができました。
暑い中一生懸命にたくさん撮って下さり、家族共々感謝しております。
撮ってくださった写真の仕上がりにも感激し、とても私たちでは撮れなかったであろうショットをたくさん撮ってくださいました。
娘が成長して見せてあげるのが楽しみです。
これからも、節目の撮影をお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
コロナ禍の為当日行けなかったので、娘夫婦へのお祝いのつもりでお宮参りの撮影をお願い致しました。データーには記念になる素敵なショットがたくさんで感激致しました。まつおかさんがとってもいい方で良かったと娘も喜んでいました。是非、七五三もお願いしたいと言ってました。その節はよろしくお願い致します。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
予約日は台風直撃予報で直前までどうなるかわからず不安でしたが、屋内で撮影できないか等ご提案いただけました。
もしキャンセルになった場合はどうなるか?等の相談もできて安心しました。
そして私が希望時間を間違えてお伝えしていたのですが柔軟に対応してくださり大変助かりました。
撮影中もてきぱきと指示していただいたのでスムーズに撮れました。
2歳の息子は動きまくりでなかなか写真取れませんがかわいい表情でとっていただきうれしかったです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
直前にお願いしたにも関わらず、ご対応頂きましてありがとうございました!
当日も丁寧に誘導してくださり、
円滑に撮影して頂きました。また機会がありましたら、
宜しくお願い致します。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
暑い日だったので
早めに来てくださり助かりました!今回利用するのが初めてで不安だったんですけど…
とても、優しい方で安心して撮影ができました!赤ちゃんの体調の事も気にかけてくださりました!
データーも早く納品されてよかったです!
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
初めてのfotowaの利用で
右も左もわからず
第1子の為行事ごとも全て初めてで
不安だらけでしたが予約の前にスケジュールの提案をいくつか出していただけたり
こちらの要望も柔軟に応じていただいて助かりました!当日も時間いっぱいまで撮影していただき
撮影中も楽しくて家族みんな笑顔の写真が撮れ
宝物が増えました!!写真もすぐに納品していただけて
ものすごく綺麗で映た写真ばかりでした!!不満なんてひとつもでてこないほど
最初から最後まで大満足でした。是非次の行事ごとや家族写真も
お願いしたいと思っております♡- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。