お宮参りの口コミ一覧 (895ページ目)
- 絞り込み
14812件中 8941〜8950件を表示
-
左嵜さんの柔らかな雰囲気やお気遣いにとても感謝しております。また、急な変更にも快くご対応下さいました。
そして何よりお写真がとても綺麗で柔らかな雰囲気な作品に仕上がっていて、とても満足しています。
またお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
長女のお宮参りの撮影をお願いしました。お宮参りは荷物も多くなるので、自分たちで写真を取るのは大変です。松岡さんにお願いして本当に良かったと思いました。
人柄もすごく良い方で、初めての依頼でしたが、終始安心して望めました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
初めての利用でしたが、事前のやり取りから親切丁寧に対応していただき、撮影時も色々とリードしてもらえ安心でしたし、何よりも良いショットを撮ろう!という意識がとても伝わってきました。
梅雨時期で何度かスケジュール変更していただいたり、産着もお借りしたりと大変ありがたかったです。撮影当日は生憎の雨のため暗くなってしまうのかと思いましたが、仕上がりはナチュラルに明るく、雨が逆に色を映えさせており赤い産着がとてもキレイで、とても素晴らしい写真で感動いたしました。 (雨の日も良いかもです!)
撮影では素敵な写真スポットを知り尽くしておられるので、スムーズな移動や撮影ができました。今回依頼のきっかけは家族3人での写真をたくさん欲しかったのですが、こんなに素晴らしい出来上がりにとても嬉しいですし、一生の記念になりました。納品も倍の数量いただき大満足です!!
また、UP写真にもありますが、オムツ替えの帰り道など今しかないら一瞬を逃さず撮っていただいてて良かったです!赤ちゃんをあやすのもお上手で助かりました。
親や親族にも大変好評でした。七五三など次の機会にも是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。※写真は顔が判別しづらい物を選んでますが、全て良かったです!!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
とても丁寧に、撮影して頂きました。
出来上がりも自然で満足しています。
またお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
撮影前のやりとりから、当日の撮影までスムーズに対応いただきありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
-
先日は写真撮影、ありがとうございました^ ^
大人6名、子ども3名と大人数でのお宮参りでしたが、あらかじめ準備をしっかりして下さっていたおかげでスムーズに撮影を終えることができました。
子どもたちも大喜びでした。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
木が多い場所での撮影で、小雨の天気でしたがとても雰囲気のある写真が撮影できて良かったです。色々な場所で撮影できるように気遣い頂いて助かりました。
子供の表情がなかなか変わらない中、バリエーションのある写真を撮影いただきました。
赤ちゃんの顔が半分隠れてしまっているものや髪で横顔が見えにくいものなどがありもう少しポーズを細かく指定いただいたらよかったなと思うところがいくつかありました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りでお世話になりました。
結論から言うと、さすが
“お宮参り撮影の年間依頼数 fotowa男性カメラマン 全国第1位”!
初めての出張撮影でしたが、満足のいくものとなりました。当日雨予報が出ていたので、数日前にあると便利な物のご連絡をいただいたり、当日も雨に濡れない様撮影を進めてくださいました。
撮影自体も滞りなく進みました。
子どもの機嫌が良くも悪くもなくあまり良い笑顔が引き出せなかったのですが、子どもの一瞬の笑顔や自然な表情、自然体の家族の表情が撮影されており、素敵な写真ばかりでした!
写真の納品までもおよそ1週間と伺っておりましたが、それより遥かに早く納品され、クオリティも満足のいくものでした。この度は大変お世話になりました。
また撮影の機会があれば是非お願いしたいと思えるカメラマンさんです!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
初めてfotowaを利用しましたが
予約前からこちらの質問に丁寧に対応した下さり
安心してお願いが出来ました。
当日は暑かったのでうちわを貸してくださったり、
傘の小道具のおかげで素敵な写真が残せました。
データの仕上がりも早く、とても良かったです。
移動中などの何気ない瞬間も、気が付かないうちに撮ってくれていて、良い思い出になったのでお願いして良かったと思いました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
keiko iwabuchiさん
撮影ありがとうございました!家族三人でこうして撮影するのは初めてで、どなたにお願いしよう…と思った時過去のお写真を拝見し、私の中のイメージに近い!!と思いお願いさせて頂きました。
予約の段階で、たくさんヒアリングをしてくださり、当日混乱がないようにメッセージのやり取りもこまめにしていただきとても分かりやすかったです。お宮参り+100日祝いという盛りだくさんの要望に対し、スムーズに撮影が行われるように手際よく撮影を進行していただいてありがとうございました!!
しかもあいにくのにわか雨…正直晴れが良かったな~と前夜に思っていたら、お心遣いのメッセージをいただき、「大切にされている!」と真心を感じ、撮影当日がとても楽しみでならなかったです。こんな仕上がりの写真を撮りたい!というイメージに近づけて、
背景やポーズまで再現してくださり、ありがとうございました!
keiko iwabuchiさんに撮影していただいて本当に良かったです!これからも、ますますのご活躍楽しみにしています!
本当にありがとうございました!!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。