お宮参りの口コミ一覧 (924ページ目)

    4.9
    (14,818件)
  • 絞り込み

14818件中 9231〜9240件を表示

    • user

      ももちゃん

      • 40代
      • 未選択

    今回はお宮参りの出張撮影でお願いしました。プロフィールにお宮参り、七五三をたくさん撮影されているとあり、赤ちゃんの対応も慣れておられるだろうと期待したら、それ以上でした。
    当日、開始時間や途中のオムツ変えなど時間に融通を利かしていただいたり、赤ちゃんの機嫌に合わせて撮影を考えてくださったりと、赤ちゃんも親も快適に撮影時間が過ごせました。
    出来上がりのデータも当日中に頂けたのも、とても良かったです。

    • user

      かい

      • 30代
      • 女性

    撮影とってもスムーズでいい写真ばかりです♪

    • user

      すぎはる

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました!
    急な申し込みや、時間変更などもスムーズに行えました。撮影当日は天気も良く、撮影スポットやシチュエーションなどを考えていただき、写真を撮っていただきました。
    長男(2歳)の機嫌を考えて撮ってくれたので、笑顔たくさんの、素晴らしい出来上がり写真でした。
    すぐ写真データも届きました。
    また機会あればお願いしたいです。

    • user

      たいちゃん

      • 30代
      • 男性

    カメラ2台で来てくださいました。
    撮影ですが、やはり撮った写真が気になるところですが、西さんはiPadを持参しており撮った写真がすぐ確認できることに驚きました!
    女性なら写真写りで化粧を濃くした方がいいや髪型など直せるので嬉しいです^_^
    もちろん要望にもちゃんと答えていただき、1時間で200枚以上撮っていただきました♪
    データ引き渡し後も質問がないかメッセージをくださり、画像の加工の仕方を教えていただきとても親切です!
    一瞬のシャッターチャンスも逃さないのでとても良い思い出になりました♪
    ありがとうございました!

    • user

      よん

      • 40代
      • 未選択

    バリエーション豊かに撮影していただきました。立ち位置など出される指示に従っていたら、あっという間に素敵な仕上がりになっていた!という印象で心強かったです。明るく自然に…というオーダー通りの出来栄えで、思い出を鮮やかに残すことができました。

    • user

      エース

      • 30代
      • 女性

    娘の初宮参りで撮影して頂きました。
    穏やかなお人柄で安心してお任せできました。
    オモチャ等であやして下さって、娘の可愛い表情を引き出して下さいました。
    写真のアップもスピーディで大変満足です。
    またイベントの際には撮影をお願いしたいです。

    • user

      あつかん

      • 30代
      • 男性

    とても良い雰囲気で撮影してくれ、大満足です。また、機会があれば頼みたいです。

    • user

      ぴー

      • 40代
      • 女性

    長男のお宮参りで初めてお世話になり、今回は2回目でした。
    撮影前にはこういう写真が撮りたいという希望も沢山聞いてくださって、撮影当日はその希望に沿った写真を丁寧に撮っていただきました。
    動き回る子供をあやすために、アンパンマンなどのグッズであやしてくださったり撮影中は大変助かりました。
    写真は想像以上の出来上がりで、とても満足しています。
    またイベントごとにお願いしたいと思っています。
    よろしくお願いします♡

    • user

      y.n

      • 30代
      • 女性

    予約の段階からレスポンスが早かったことが安心出来ました。
    当日の流れ、持ち物、全てにおいて先回りをしていただきスムーズに撮影まで出来ました。
    また撮影する機会があれば栗田さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ケロ子

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影をお願いしました。
    たくさんいるフォトグラファーの方々の写真を見させていただき、佐藤さんにお願いすることにしたのですが、お願いしてとっても良かったです。
    事前のやりとりの中で両親が高齢のため足腰が弱いとお伝えしたところ、撮影の合間に休む場所まで考えていただき、そのお心遣いに温かい気持ちになりました。
    当日、息子は残念なことにずっと寝たままでしたが、それでも素敵な写真をたくさん撮っていただき、両家両親も大喜びでした。
    データでいただいたので、さっそくアルバムを作ったり、写真台紙に入れたりと色々できました。
    またいつか、機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。