お宮参りの口コミ一覧 (925ページ目)

    4.9
    (14,819件)
  • 絞り込み

14819件中 9241〜9250件を表示

    • user

      ケロ子

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影をお願いしました。
    たくさんいるフォトグラファーの方々の写真を見させていただき、佐藤さんにお願いすることにしたのですが、お願いしてとっても良かったです。
    事前のやりとりの中で両親が高齢のため足腰が弱いとお伝えしたところ、撮影の合間に休む場所まで考えていただき、そのお心遣いに温かい気持ちになりました。
    当日、息子は残念なことにずっと寝たままでしたが、それでも素敵な写真をたくさん撮っていただき、両家両親も大喜びでした。
    データでいただいたので、さっそくアルバムを作ったり、写真台紙に入れたりと色々できました。
    またいつか、機会があればお願いしたいです。

  • 予約時より丁寧な応対でこちらの疑問点や質問にも回答頂き 不明瞭な所が無い状態で当日撮影に注力出来ました。 撮影場所しか決めていなかった元々ノープランでの当日でしたが下見から撮影ポイント等も押さえて頂けていたので想像よりスムーズかつ良い写真が撮れて満足しています!

    • user

      あっこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでの撮影をお願いしました。
    強風の中での撮影でしたが、風の止むタイミングを見計らって、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
    人見知りな娘の自然な笑顔も引き出して頂き、本当にお願いして良かったと思いました。
    またぜひ機会があればお願いしたいです。

    • user

      あきき

      • 40代
      • 女性

    予約成立までの間にとても丁寧に説明をしていただき、安心してお願いすることができました。
    撮影当日は産着をお借りし、紐錢なども合わせて着付けてくださいました。
    風の強い曇りのお天気でしたが、それを感じさせないほどお写真をとても綺麗に仕上げていただきました。
    プロの手にかかればどんなお天気でも大丈夫なんだなと感じました。
    松本様もとても可愛らしい方で、雰囲気良く撮影をすすめてくださいます。
    次の機会がありましたらまた松本様にお願いすると思います。

    • user

      さき

      • 40代
      • 女性

    2ヶ月の娘と2歳の息子と両ジジババと8人で撮影をお願いしました!
    予約からのやり取りもすぐに返信があり、安心してお任せできました(^-^)

    また、当日は小物を沢山準備してくださっており、ステキな仕上がりになりました☆

    息子が着物を着るのを始め嫌がったのですが、上手に誘導してくださり、着ることができました!子供の扱いも上手です!

    • user

      eisuke634

      • 50代
      • 男性

    ・横浜中心部に土地勘もあり会場となった神社の撮影経験もお持ちでした。全ての進行が円滑で、迷うことなく効率的に撮影に臨むことができました。
    ・出来上がった写真のクオリティが期待通りに高いものでした。経験豊富なプロフェッショナルならではだと思います。
    ・当日の夜、あっという間に納品していただきました。
    ・時間等にも融通を効かせていただき、現場での臨機応変な対応力も素晴らしかったです。

    • user

      タカ

      • 40代
      • 女性

    予約前に質問もしたのですが当日中に返信頂きました。撮影前日にも確認のメッセージを頂き、安心して撮影日を迎えられました。
    撮影当日は撮影用の小物を貸して下さったり、上の子のおもちゃを用意して飽きないようにしてもらえました。何よりお宮参りの産着を貸してくださったので可愛い写真が残せました。自分たちでいろいろ心配して用意したけど、手ぶら行っても良かったなぁと思います!
    自分たちでやろうと思うと家族全員の写真は撮れないし、義両親と行くと気を遣って写真どころでは無くなってしまうので、出張撮影をお願いして正解でした。納品枚数もたくさんあって、家族も喜んでいます。おじいちゃんと孫の写真なども撮ってもらえたし、プロは細かい気遣いをして下さるなぁと感心しました。

    スタジオと違ってフォトグラファーさんお一人でアシスタントさんなどはいらっしゃらないので、髪型や服装が乱れたりした時にお直しできないので、スタジオはそれなりに良さがあるかなとも思いますが。自然な感じの写真も撮ってもらえるので出張撮影の良さがある写真ができたと思います。

    • user

      ゆずる

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaを利用させていただきましたが、緒方さんの撮影当日の流れ、写真の仕上がり共に、満足いくものでした。
    長男のお宮参りを良い形で残すことができ、今でも度々写真を見返しています。
    ありがとうございました。

    • user

      もぐまま

      • 40代
      • 女性

    妊娠中から予約をしていましたが、とても親切に対応していただきました。
    日程の変更にも快く応じてくださいました。

    当日は上の子のテンションが上がってしまって大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず温かく見守ってくださって、本当に救われました。
    子どもの対応にすごく慣れていらっしゃいました!!

    大変な中、こんな感じでとりたいという要望もしっかり叶えてくださり、初めての撮影依頼でしたがとても良い思い出になりました!
    ありがとうございました!!

  • 13時に神社で合流。
    時間少し前に御祈祷手続きを済ませ、
    SAMIYAさんと当日の流れをすり合わせ。
    御祈祷中の撮影の後
    鳥居の中や境内の前、手洗い場や大樹の前など
    多くのスポットで撮影。

    愛知県出身では無いため神社選びに不安があったが
    SAMIYAさんから御祈祷中の撮影可能な神社の提案を頂けたため
    心配無く撮影に望めた。

    確かな撮影技術に加え
    撮影中に都度撮影結果を共有頂けたり
    時間の許す限り撮影して頂けたりと
    このような場に不慣れな私達への
    細かなフォローが嬉しかったです。
    写真の納品も当日中で
    両親や親戚友達へタイムリーにシェアできて
    有り難いです。
    総合的に非の打ち所がなく
    親子ともども大変感謝しております。
    また機会ございましたら是非お願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。