お宮参りの口コミ一覧 (926ページ目)
- 絞り込み
14819件中 9251〜9260件を表示
-
大切な家族の思い出の一日を
とっても素敵に撮影していただき感激しています!お宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
赤ちゃんの表情、家族の表情
それぞれの人が美しく見える角度で撮ってくださって
どの写真もとても素敵で選びきれないくらいでした。赤ちゃんをとっても大切に優しくあやしてくださる
フォトグラファーさん
また家族の記念日には三原さんにとっていただきたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
お宮参りの撮影をお願いしました。1時間ほどの撮影で、200枚ほど撮影して頂けました。ポーズやシチュエーションなど、次々と提案頂けて、すごく助かりました。こちらが思っていた以上にすばらしい写真に仕上げて頂けました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
息子のお宮参りの撮影をお願いしました。初めての出張撮影だったため、不安でしたが、ほかの皆様が書かれているように、本当にお人柄の良い方で撮影前もいろいろとやり取りをしてくださいました。
撮影当日もポーズなどをリードしていただき、リラックスしながら臨むことができました。
ポートフォリオのような素敵な写真に仕上げていただきとても満足しております!
また機会があればお願いしたいと思っています。この度はありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
撮影依頼を申し込んでからスムーズにやり取りが進み、撮影当日もテキパキと指示を下さるので子どももグズる事無くとても良い写真を撮って頂けました!普段から人が多い神社ですが、人気の少ない、素敵な写真スポットを紹介して頂き周りの目を気にせず出来たので、いつも苦笑のポーズだった私たちの表情がとても自然体で想像以上の出来上がりに感動しました!
またご縁があればお願いしたいと思っております!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
モロズミさんのお人柄も良く、家族共々緊張しておりましたがとてもいい撮影ができ、写真もとても素敵な仕上がりになっていました。
予約から指定の場所もご配慮していただき、とてもスムーズに予約も決まりとても感謝しています。
またご機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
初めて出張カメラマンさんの予約をいたしました。娘はすでに人見知りが始まっているので、お子様に慣れた女性がいいなぁと検索したところ経験豊富3児のママさんの佐藤様に決めました。本当は32日目にお宮参りをしたかったのですが真冬でコロナ禍もあり5ヶ月でようやくのお宮参り。
メールのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎える事ができました。また、予定より早くご祈祷が終わってしまったのですが、早めにいらしてた佐藤様よりお声掛け頂き、早めに撮影して頂きました。佐藤様が笑顔であやしてくれたので人見知りということを忘れてしまうくらいぐずることもなく無事に撮影を終えることができました。1時間で色々なシーンのお写真を撮っていただきありがとうございました。納品された写真は母の日用にアルバム本にしました!またお願いしたいと思えるカメラマンさんです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
二度目の撮影でした!
今回も天気が危うかったので延期しようか迷っていたのですが前日のギリギリまで変更を待ってくれたりお気遣いしていただけで助かりました(o˘◡˘o)
なかなか両家親との写真を撮る機会がないので良い機会に撮っていただけて、親も大喜びしてくれました!
今回も後半雨が降ってきてしまいましたが、
最後まで良いショットを撮ってくれて良い写真が沢山でした!
また次回も楽しみにしています。今後も宜しくお願いします(o˘◡˘o)- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
予約からすぐに返信をいただき、段取りを相談できました。予め希望のショットも聞いていただき、移動しながらスムーズに写真を撮っていただけました。また、こちらの不手際で撮影途中に御祈祷の時間が来てしまい、ご迷惑をおかけしましたが、御祈祷中も待ってくださり、その後も撮影をしてくださいました。とても気さくで優しい方です。写真についてもとても自然で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
-
お宮参りで撮影いただきました!当日の待ち合わせ場所、時間、天候についてなど不安なことも細かい連絡のやりとりをしてくださり当日安心してのぞむことができました。
当日も私が慣れない着物で貧血になり、少し休憩させていただきました。とても優しい心遣いの方でうれしかったです。
写真館などでのかしこまった撮影が苦手な私たちにとっては、とてもリラックスしてできた撮影でした。また七五三などでお世話になりたいと思いました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
はじめてのお宮参り、はじめてのカメラマンさんを呼んでの撮影でしたが、思い切って利用して大正解でした!
何より、高田さんにお願いできて本当によかったです!撮影場所が都内からは遠かったので来てもらえるか不安でしたが、ギリギリ大丈夫との事でホッとしました。柔軟なご対応、ありがとうございました。
日程の調整やこちらからの質問にも、丁寧に素早く答えてもらえて、とても心強く感じました。撮影日前日や当日朝にも連絡があり、安心しました。
私たちは、撮影プランや写真の雰囲気などの希望がほとんどなく、しかも両家の両親が揃うのは約一年半ぶり…撮影が自然にできるのか、盛り上がるのか、心配でした。
ですが、撮影スタートから終わりまで、高田さんがさりげなく、分かりやすくポーズや写る人の組み合わせ、場所などを指示してくださったので、みんなすぐにリラックス〜後半にはカメラをほとんど意識してなかったと思います。そのおかげで、出来上がった写真はどれも素敵で、みんなの自然な表情が印象的でした!
コロナで家族でもなかなか集まらない中、なかなかない貴重な思い出になりました!高田さん本当にありがとうございました!
写真を撮るのが好き、子どもが好き、という事が伝わってくる素敵なお人柄、素敵なお写真で、さっそく友人にもおすすめさせていただきました!最後に、こちらでカメラマンさんをお願いするか迷われている方がいたら…
自分や子どもの支度を整えて時間に間に合うように行く!当日はそれだけを考えて臨めたので、ぜひ思い切ってお願いした方がいいですよ!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。