お宮参りの口コミ一覧 (927ページ目)
- 絞り込み
14819件中 9261〜9270件を表示
-
撮影当日はあいにくの雨でした。
レビュー等には天候が雨の時の写真掲載がほとんどないので、写真が上手く撮れるのか不安でしたが、納品データの写真は、どれも素敵な写真ばかりでした。
雨もまた良い思い出になりました。
この度は撮影して頂きありがとうございました!
またの機会がありましたらぜひお願いしたいと思いました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
数日前の予約にもかかわらず快く受けてくださいました。
当日までのメッセージのやり取りも丁寧にすぐにくださり、安心して現地に向かうことができました。
前もって撮影場所の下見をしてくださっていたようで、実際の撮影もスムーズで、様々な撮影ポイントをおさえてくださり、素敵な写真を撮ってくださいました。
ちょっとした家族同士のやり取り中も撮って下さっており、自然な写真がたくさんで大変満足しております。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
予約までのやりとりはスムーズで丁寧にしていただき、安心して当日を迎えることができました。
当日は地元の小さい神社でのお宮参りでしたが、そうは思えない素敵な背景にしていただきました。
祝い着も義母だけでなく、私も実母も着付けしてもらい、母は大変喜んでいました。
写真の仕上がりもとても満足できるもので、家族の記念になりました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
娘のお宮参りで撮影をお願いしました。
予約前にメッセージを送り、日程確認をしたらすぐに返信を頂けたので、スムーズに予約を取れました。
当日も撮影スポットやポーズなど教えて頂けて、また自然な笑顔を引き出していただき、撮影慣れしていない私達は大変助かりました。
仕上がった写真も楽しそうなものが多く、背景もバッチリで他の人の写り込みも無く、プロにお願いして本当によかったと家族全員喜んでいます。
またイベントごとがある時には依頼したいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
撮影内容はすべてお任せし、神社内の色々な撮影ポイントやパターンで撮影していただきました。何度か撮影されたことがある神社ということで写真映えするスポットも把握されており、安心してお任せすることができました。
眠くてぐずりがちな娘にも優しく声をかけてくれ、羽田さんのお人柄もあり終始リラックスして撮影ができました。
また、両家参加で人数が多い中、てきぱきと色々なパターンを提案してくださり、両親との2ショットなどあまり撮ることのない写真も撮っていただけたのでとても記念になりました。両親も喜んでいました。
いただいた撮影データも綺麗で大変満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
息子のお宮参りの撮影でお世話になりました。
フォトワ利用は初めてでしたので不安だったのですが、メッセージのレスポンスがとても早く、丁寧に対応していただきました。プロフィールに載っている通り、ふんわりとした素敵なテイストの写真ばかり。
すずきさんも優しくて気さくで、とても話しやすい方です。
当日は土日ということで境内が混んでいましたが、上手く人混みを避けて人が写らないよう工夫してくださいました。
また、祝着の着付けも手伝っていただけて助かりました。息子が泣いてるか寝てるばかりであまり起きている写真は撮れなかったのですが、それでも優しく会話してくださったことがとても印象的です。小さい子供の対応にとても慣れていらっしゃるんだなと感じ、すごく安心しました。
また子供が大きくなったら家族フォトをお願いしたいです。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
この度は直前のお願いでしたが、ご対応くださり感謝いたします。大変丁寧なご対応とモロズミさんの優しいお人柄で私達も安心して撮影することができました。完成した写真も素人では絶対に撮れないような光の加減や表情、ダイナミックなカットなどどれも素晴らしいものでした。大変良い思い出となりました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
お宮参りの撮影をしてもらいました。初めての経験でしたが、とても丁寧にやり取りを進めてもらい、当日を不安なく迎えることが出来ました。
当日も、撮影する場所、写真の構成等、指示してもらえたことで、スムーズに写真を撮ることができ、優しいお人柄に、家族みんなが楽しんで撮影することができました。
仕上がりも素敵な写真ばかりで感動しました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
初めての利用でしたが、撮影してくださった方がとても優しく親切だったので、楽しく撮影することができました!
連絡のやり取りもスムーズで無駄がなく、ノンストレスでした!
写真の仕上がりも大満足です!
ぜひ次回もお願いしたいです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
大変親切丁寧に対応してくださいました。
プロならではの視点で、撮影場所を事前に確認しておいてくださり、とてもキレイな写真をたくさんとってくださいました。
我々家族にとって、かけがえのないよい思い出となりました。
また機会あった際には是非お願いしたいフォトグラファーさんです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キクチカズマ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。