お宮参りの口コミ一覧 (938ページ目)
- 絞り込み
14822件中 9371〜9380件を表示
-
第一子のお宮参りで
いろいろと初めてのことでした。自分の生まれ育った神社で
撮影をしたかったので
場所や時間等を打ち合わせから相談していただき
助かりました。また、保育士さんということも
安心材料でした。男性のカメラマンでは
感じられない細やかな配慮が
写真のそこかしこに感じられて
とても、満足のいくお宮参りの写真でした。また、何かの折にはお願いをしたいと思います。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めにいくつか質問させていただいた際に一つずつ丁寧に答えてくださり、また可愛い産着なども貸してくださるということで、ははぱしゃさんにお願いしました。
オススメの撮影スポットをいくつも教えてくださったり、また作例も見せていただき、よりこういうお宮参りにしたいな、とか、こういう写真が撮りたいなということを当日まで楽しく想像することができました。
また、撮影時の注意点(水分補給など)や当日の流れについてのご案内があり、小さい子どもがいることへのご配慮もいただき、安心して当日を迎えることができました。
当日にはスムーズにかつとても心地よい距離感で撮っていただけて、仕上がりも期待以上でとても素敵な写真になりました。
なによりも2歳の上の子が人見知りなのでとても心配でしたが、リラックスしたいい表情を撮っていただけて大変満足しています。
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
次女のお宮参り撮影をお願いしました。
当日は結婚式と時間帯が重なってしまったのですが、いろいろとご配慮いただいて素敵な写真を撮っていただきました。
どれも自然であたたかい雰囲気が伝わってくる写真ばかりで、高田さんにお願いしてよかったです!
今後の撮影もぜひお願いしたいと思っています。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォンに続いて2回目の依頼です。
当日、早めに行って下見をしていただき非常に助かりました!おかげさまで順調に撮影できました。
また利用したいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
お宮参りの撮影をお願い致しました。
予約から撮影までスムーズにやり取りを進めていただき、当日は掛け着の着せたり飾りを付けたりなど細やかなお気遣いをいただきました。
素敵な写真を沢山撮っていただき大変満足しております。
また何か機会があれば山﨑さんにお願いしようと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
お宮参りで、初めて利用させて頂きました!
緊張してたのですが、終始和やかな雰囲気で撮影して頂けてとても良かったです◎
写真の仕上がりもどれも素敵で大満足しております!
また機会があればお願いしたいです♪- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
納品楽しみにしておりました。
写真はもちろん、すべてにおいて感動品質でした。
関本さんにお願いして本当によかったです。
ふつうの神社で、ふつうの家族なんですが、写真ひとつひとつがキラキラ輝いているようです。
大切な行事が、このような素敵な写真で残って嬉しいです。宝物になりました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
丁寧でかつセンスも良く大満足です。ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
田上さんにお宮参りの撮影を依頼して本当に良かったです!お宮参りの3日前に急遽依頼したのですが、予約前のやり取りも返信が早く、スムーズに予約することができました。当日は、待ち合わせの時間より少し早く待ち合わせ場所に着いたのですが、すぐに撮影を始めてくださいました。色んな場所で、また色んな組み合わせでたくさんの写真を撮っていただきました。特に、ポーズを色々提案してくださったので、自分たちでは撮れない素敵な写真を撮ってもらうことができました。また、イヤイヤ期の2歳児にもフレンドリーに接してくださり、和やかな雰囲気で過ごすことができました。写真の出来上がりも、どれもステキで、満足できました。また機会があれば、田上さんに撮影をお願いしたいです。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
この度はありがとうございました!
お宮参りで依頼させていただきました。
最初産着の着せ方に戸惑っていたのですが優しくアドバイスいただき、
その後も子供はもちろん家族も気遣っていただきながらスムーズに撮影していただけました。
納品のお写真はポートフォリオにもある素敵な風合いの仕上がりで
写真が苦手な家族一同もいい表情をキャッチしていただき感動しました!
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。