お宮参りの口コミ一覧 (940ページ目)

    4.9
    (14,822件)
  • 絞り込み

14822件中 9391〜9400件を表示

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    予約した後にすぐご連絡があり
    当日の打ち合わせを行いました。
    当日まで不安なく過ごすことができました。
    当日は祈祷の時間が
    予約時間と少しだけずれ込んでしまい
    少しお待たせしてしまったので
    大変申し訳なかったのですが
    快く撮影を引き受けて下さいました。
    息子はまだ生後3ヶ月でなかなか
    笑顔を作ったりポーズを取ったりは
    難しいのですが、素敵なサポートの
    お陰で一生の思い出を残すことが
    できました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性

    とても素敵なお写真を撮っていただき、私も家族も大満足です(^^♪
    写真の構図もとても素敵でお上手です。
    また機会ありましたらお願いしたく思っています。

    とても楽しいお時間を本当にありがとうございました。

    • user

      eri

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りの写真撮影で利用しました。
    やんちゃな長男にもおもちゃ等を使って上手く対応してくれ、いい表情の写真をとってもらえました。仕上がりもさすがプロだなという写真ばかりで、お願いしてよかったです。たくさん素敵な写真をとってもらい、家族も喜んでいます。
    次回、撮影する時にはまたteruakiさんにお願いしたいと思います!

    • user

      kk

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りで撮影して頂きました。

    撮影前日までのやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。

    出張撮影は初めてで、息子の機嫌もあまり良くなく、あたふたしてしまいまいたが、よねださんが落ち着いてあやしてくださったりしたおかげで私たちも気持ちが楽になりました。
    息子の機嫌がよくない中笑顔の写真もあり、どの写真も素晴らしく大変満足です。

    よねださんにお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      真奈

      • 30代
      • 女性

    東京水天宮でのお宮参りの撮影をお願いしました。この方にお願いして本当によかった!と思っています。

    下記どなたかの参考になれば:

    ・インスタを見ればわかる通りですが、まず撮影の技術がとても高いです。その場の空気感をきりとるのがお上手で、納品された写真は一生の記念になります。

    ・私の子供は3ヵ月の乳児で、はじめての外での撮影で緊張もあり1時間のあいだほんとうに一瞬しか笑顔になりませんでした。それなのに、その一瞬を逃さずしっかり写真におさめてくださっていて(しかもいくつかありました)とても感動しました。ちなみに途中で少し泣きました。その写真も撮っていたので、納品されたものには、笑顔、真顔、眠い顔、泣き顔といろいろな表情が納められていて、満足しました。

    ・産着を持参しましたが、はじめてのことで着用方法など自信がありませんでした。しかし、ささっと見栄えよく掛けてくださったので、全く心配いりませんでした。

    ・産着を掛けることもそうですが、この方はお宮参りの撮影にとても慣れている印象で、さらに水天宮での撮影はもう朝飯前!といった感じを受けました。どこに立ってどういう向きで撮影すると、どう写るか、ということが既にわかっているのでしょう。お任せすればよい写真が出来上がります。水天宮は人気スポットなので、朝でも人がいっぱいいます。そんななかで良い写真を残すためには、場数を踏んだ方にお願いするのが間違いがないと思います。

    ・事前のやりとりはレスが早いし、とてもスムーズ。私からどういった写真を撮りたいか、どういう構成にしていただきたいかを結構こまごまとお伝えしましたが、リクエストに快く応えてくださいました。

    ・写真の納品が撮影翌日でした!その時々のご都合もあるので、いつもそうだとは限らないと思いますが、早すぎて嬉しい驚きでした。

    以上です。出張撮影は、以前にも結婚式前撮り、当日撮りなどでプロのカメラマンさんにお願いした経験がありましたが、それらと比べても、iwabuchiさんの写真はとてもクオリティが高いです。今後もまたお願いしたいなと思っています。

    • user

      ナベ

      • 30代
      • 女性

    【予約・事前対応について】
    ポートフォリオに掲載されていた家族写真の自然な笑顔が印象的で、おおのさんに依頼することとしました。正式な予約前にメッセージで不安な点などを質問しましたが、丁寧に答えていただいたので安心して予約できました。撮影での注意点なども端的でわかりやすかったです。

    【撮影当日について】
    当日の撮影では、赤ちゃん連れで撮影に慣れない我々を丁寧に明るく、テンポよくリードしてくださったのが特によかったです。お宮参りの頃はちょうど1ヶ月検診がおわり、ようやく外出ができるようになるくらいなので、外出そのものに不慣れで長時間の撮影に不安を覚える方が多いと思います。そういう状況下でリードしてもらえたので、余裕を持って撮影に臨めましたし、その分自然な笑顔になったと思います。また、他のご家族がどうだったかも教えてもらえたので、自分のところだけがワタワタしちゃう、などと不安にならずに済みました笑。産着の着せ方も慣れていて、こうしたらいいですよと指示してくださったので、助かりました。

    【写真の仕上がりについて】
    家族全員が楽しそうで、とても自然な笑顔を引き出していただきました。大変満足しています。撮影自体も楽しくて、参加した全員にとって良い思い出となりました。ありがとうございました。

    • user

      ちひろ

      • 30代
      • 女性

    とっても親切なカメラマンさんでした!

    予約から撮影当日までのやり取りがとてもスムーズで、当日、人数が多く自分自身慌ててしまうかもと心配だったのですが、慌てることもなく、素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。

    どのような写真が良いかもたくさんご提案いただき、また、どのような写真を撮りたいかも聞いていただき、臨機応変に対応してくださりました。

    次回もkeiko iwabuchiさんにお願いしたいと思います!

    • user

      QOO

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りの最初から最後まで一連のながれをたくさん撮っていただき、本当に一生の記念になりました。
    スタジオではおそらくこんなに自然な笑顔は出なかったと、写真を見返すたびに夫婦で幸せな気持ちになります。
    主張撮影は初めてで緊張していましたが、AOIさんの柔らかな物腰と口調でリードしていただき、本当に楽しい撮影でした。お願いして本当によかったです!!

    • user

      えみ

      • 30代
      • 女性

    初めてで不安だらけでしたが、丁寧に説明をしてくれて楽しく撮影ができました!
    子供が眠くて機嫌悪かったけど、泣き止んでる隙にたくさん写真とってくれたり、あやしてくれたりで、ご機嫌な写真がたくさんありました!またイベントの時にお願いしたいです♪

    • user

      まっきー

      • 40代
      • 女性

    はじめて出張カメラマンさんを利用しました。
    とても話しやすい方で、楽しく撮影出来ました!
    西宮神社のこともよく理解しておられ、撮影スポットに次々と順序よく指定して下さりたくさん撮影することが出来ました!
    出来上がった写真はさすがプロで、光の入り方など素敵でした!
    またお願いしたいと思える方です!
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。