お宮参りの口コミ一覧 (941ページ目)
- 絞り込み
14822件中 9401〜9410件を表示
-
今回で3度目の撮影依頼です。
毎回とても素敵な写真が出来上がってきて、とても満足しています。
今回は下の子のお宮参りでしたが、上の子が遊びたいと拗ねて泣いているところを、上手にあやして頂き家族みんなニコニコの写真を撮ってもらえました。
どこのフォトスタジオへ行くより良いものが撮れると思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
下の子のお宮参りでした。 天気も良く、写真もとても綺麗で一生に一度の素敵な思い出になりました。
子供の掛け着を貸していただき大変助かりました☺️
とても綺麗な掛け着でした。
境内の色んな場所で撮影していただき、ポージングも提案してくださったりと慣れていない私たちにはとても有難かったです。
最初は緊張していましたが、すぐに慣れました。
家族写真となると誰かが撮影係であまり家族揃った写真がないので、とても貴重な写真になりました。
データも100枚以上頂けたので大変満足しております!
少し先にはなりますが大きくなったら七五三もお願いしたいなと思いました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
上の子の七五三に続き、今回は下の子のお宮参りの写真を撮っていただきましたが、今回もとても素敵な写真ばかりでした!
当日は、産着の着付けなどもお手伝いいただき、スムーズに撮影をしていただけました。どうもありがとうございました。
次は上の子の七五三の時にでもまたお願いしたいと思っています。素敵な家族写真をありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
息子の1ヶ月のお宮参りでしたが、どの写真も素晴らしく、とても良い思い出になると思います。
問い合わせ時から親切丁寧に対応頂きましたので、安心出来ました。
特に希望のカットも思いついていませんでしたが、藤原さんより提案頂き、色々なカットを残せてとても満足です。
頼んでよかったです。ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
県内在住のカメラマンさんにお願いしたのですが、かなり距離がある中わざわざ来て頂いて
すごく助かりました。
お宮参りの写真を依頼していて、撮影開始してから娘が大泣きで大変でしたが、休憩を挟む提案をしてくださり、臨機応変に対応して下さり
有難かったです。
気さくな雰囲気の中、ポーズの指示して下さりすごく自然な表情の写真ばかりで満足です。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
雨が降ったにも関わらずとても良い写真をとっていただきました。対応も良く、頼んでよかったです。ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
予約した後色々変更をしたのに快く受けて下さいました。当日一日中雨の予報でしたが時間を変更した事で撮影する1時間だけ雨がやんで写真を撮ることが出来ました。写真の仕上がりもとても早かったです。今後写真を撮る機会があればまたお願いしたいです。素敵な写真ありがとうございました!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
依頼をさせていただいてから当日まで、お返事が早く、スムーズなやりとりでした。
当日は早くから下見をしていただいたようで、神社だけでなく庭園での撮影もご提案いただき、とても素敵なロケーションで撮影していただけました。
事前にフォーマルな写真と自然体な写真の割合などもヒアリングしていただき、初めての出張撮影も安心して臨むことができました。撮影は自然体な写真の割合を多めでお願いし、話しながら楽しくおこなえ、家族とも良い時間を過ごすことができました。
堅苦しくなく、自然に笑顔になれるようなお声がけをしていただき、出来上がったお写真を見てみんなが楽しそうに笑っており、希望通りの写真を撮っていただくことができました。当日の夜には納品していただけ、対応の早さにも大変満足です。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
撮影前から丁寧なアドバイス等を頂き、当日も初めてお会いしたとは思えないような優しい雰囲気で、緊張する事なく撮影して頂きました。
写真についても全て、本当に素敵な写真ばかりでお願いして良かったと思いました。
またお願いしたいと思っています。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
以前に長男のお宮参り撮影でお願いした事があったのですが、
今回長女が生まれたので同じく初宮参りでお願いしました。前回同様に予約段階からスムーズに段取りを進めて頂き、
撮影の際も様々な角度から撮って頂けて
家族だけでは取れないショットを撮影頂けました。撮影完了後の写真の出来上がりも
満足の仕上がりでお宮参りの良い記念となりました。また機会が有れば同じくお願いしたいと思います。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。