お宮参りの口コミ一覧 (939ページ目)
- 絞り込み
14822件中 9381〜9390件を表示
-
この度は関本さんには次男のお宮参りで素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
待ち合わせ場所に待ち合わせ時間より30以上早くきてくださってて、神社の神主さんにご挨拶やロケーションのチェックや撮影でのストーリー等すごいご丁寧な対応してくださいました。
3歳の息子も保育園休んで一緒に連れてったのですがすごい上手に相手してくださって、スムーズに撮影ができました!
仕上がりの写真も75枚が規定ですが260枚も色んな角度からの写真をご提供くださり、素敵な思い出を残すことができました!
また何か機会がありましたら関本さんにお願いしたいと思っております。
関本さんありがとうございました!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
お宮参りで利用させていただきました。
出張撮影もお宮参りも初めての体験で色々と不安でしたが、事前の確認や相談はとても丁寧に、かつ迅速に対応いただきとても安心できました。
当日は主役の抱っこ、衣装、荷物、両親、段取り諸々…と気にすることがたくさんで軽くパニックです。七五三やお宮参りでまあまあ混雑している境内でベストな撮影スポットを抑えつつ、産着の着付けをサポートしていただいたり、家族を誘導して下さったり。おかげで主役のご機嫌をキープするのに集中することができました。
写真の納品時もダウンロードの方法について運営サイドに確認を入れて下さったり、アフターケアも丁寧にしていただきました。
肝心の写真も主役のアップは本当に可愛くて可愛くて大満足の仕上がりです。自然な笑顔の瞬間をきれいに切り取っていただけていて、いい思い出になりました。ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Carrot Photo
-
初めてのプロの撮影依頼でしたが、家族みんな満足しています。
限られた時間の中で田上さんは的確なポーズの指示をして下さり、私たちもリラックスして楽しめました。
当日は晴天で、光の入り方や空気感がプロの仕事、という感じで本当にお願いして良かったです。
何よりお互いの両親が喜んでくれたのが嬉しかったです。
たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
次回もぜひよろしくお願いします!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
初めて出張撮影をお願いしましたが、色んなポーズを提案してくださったり頂き、凄く楽しく撮影できました。写真の仕上がりにも大満足です。今後、またお願いしようと率直に思いました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
予約の返信やデータ仕上がりも早く、
予約〜撮影〜データ仕上がりまでとてもスムーズでした☺︎
撮影だけではなく、着物を整えていただくなど、大変丁寧に対応していただきました。
写真の仕上がりにも大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います☺︎- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
お宮参りを撮影してもらいました。隣接する公園では自然な様子を、神社では厳かな雰囲気を撮影してもらいました。
仕上がりはどの写真も素敵で感動してしまいました。また記念撮影をお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
下鴨神社でのお宮参りをお願いしました。
祈祷時間に合わせてスケジュール調整をしてくださったり、また何度もされてるようで我々より詳しいので目安を教えてもらったりと頼れるカメラマンさんです。
当日も、お宮参りの着物を整えてもらえたり、子供の目線がいくようにおもちゃなどでも工夫してくださり、とっても良い写真を何枚も撮って頂きました。
写真は光が入る印象的な仕上がりでとても好みです。また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
お宮参りで利用しました。
予約から撮影までとてもスムーズでした。
当日もすぐに撮影をスタートすることができ、
無駄がなく楽しく撮影ができました。
上の子たちの写真も撮っていただき、
とても思い出になりました。
またぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
息子のお宮参りで撮影をお願いいたしました。
遠藤様は三嶋大社での撮影経験があったので、撮影スポットを熟知されており安心してお願いすることができました。
桜が満開の時期だったので、人が多かったですがそれを感じさせないような写真を撮っていただきました。
桜をバックに素敵な家族写真を撮っていただき、非常に良い思い出になりました。
また機会があればお願いしたいフォトグラファーさんです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
お宮参りの写真撮影をお願いしました。急なお願いにもかかわらず、時間を調整して引き受けてくださいました。
事前の連絡も丁寧で、希望する写真について、天気のこと、現地の環境についてなど連絡してくれたので助かりました。
当日も、撮影場所も提案してくれたので、ありがたかったです。シャボン玉や和傘など小道具も持っていらっしゃって、家族みんなで楽しく撮影できました。
撮っていただいた写真も、色々な表情の写真を素敵に撮っていただいて、嬉しく思います。ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。